ごめん愛してる7話感想&視聴率と8話あらすじ 吉岡里帆のネックレスや時計のブランドは?

      2017/09/02


ごめん、愛してるですがいよいよ佳境に入ってきましたね~

律(長瀬智也)とサトル(坂口健太郎)と果凛(吉岡里帆)の3角関係。ここに塔子も入ってくると4角関係?(笑)

吉岡里帆さんがしているネックレス時計がどこのブランドの物かきなったの調べてみました。

それでは、ごめん愛してる7話感想視聴率8話あらすじに行きたいと思います。

吉岡里帆さんの演技上手いですし可愛いですね~

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる7話感想と視聴率 吉岡里帆の演技が上手い!

 

吉岡里帆さんですがプライベートでも恋をしているというか彼氏が途切れないようなことをおっしゃっておりましたが、こういう恋多き女の子の役をやらせたら演技が上手いですね~

ごめん、愛してる。では塔子にフラれたサトルのよりどころはもう果凛こと吉岡里帆さんしかいません。

また、律(長瀬智也)も吉岡里帆さんに惚れております。

で、果凛こと吉岡里帆さんはサトルを最初好きでしたけど、だんだん律にひかれて行っており、もう恋に落ちておりますね(笑)

こういう恋多き女性という役というか演技ですが吉岡里帆さん上手いですね!

さて、流れは律の心臓をサトルへという流れだと思いますがどうなるのでしょうか?
ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 結末が泣ける!

ごめん愛してる7話感想視聴率へ行ってみたいと思います。

大竹しのぶさんは自業自得という言葉を知っているのだろうか?

最近、記者会見したばっかりだよね?(笑)

あれも演技なんじゃね?って思っちゃうぐらい、人のせいにして自分の心を軽くするよね(苦笑)

サトルこと坂口健太郎さんが薬も飲まずに、運転手もつけずに、事故ったのはもう完全な自己責任だと思うんだけど、、、

なんで、これ律が責められるの?責任があるとすれば塔子のようの気もするんだけどさ!

で、大竹しのぶさんは自分が見てはいなくてもいいけど、律と凛華はサトルを見ていないと行けなった的な感じで切れて、追い返すけど、サトルがうわごとで「凛華」と呼べば凛華を呼び戻すって、、、、おもちゃかなにかですか?

日本の病院へやっといった律。

やはり凛華との日々で少しは命が惜しくなったのかな?でも、もう手遅れ。。。。

若菜に通帳を渡したり、その息子の魚くんにおもちゃをあげたり。

子供の魚も律がどっかに行くことを気が付いているし、、、、たぶん、幼心にもう会えないんじゃないか?って思ってんだろうな~

だから、最初はあまり好きじゃなかった律に対して「おまえが母ちゃん守れ」って言ってんだよね~

少し涙腺が、、、、( ノД`)シクシク…

で、かたや病院ではサトルは眠ったまま、自己嫌悪でご飯を食べれない凛華。

そんな凛華を食事に誘った律ですが、、、

ここでの4択が凄い
①俺とキスをする
②俺と寝る
③俺と○ぬ
④俺と飯を食う
 


 
で結局飯を食うを選んだ凛華さん!まぁ、ここでは正解ですよね!③にもちょっとは触れてあげてほしいけど。

サトルは目が覚めて母親に塔子に裏切られて、やっぱり幼馴染の凛華のことが好きだった!って言いだす坂口健太郎。

どんだけ軽いんだよ!(苦笑)

そのために凛華をサトルに縛り付けようとする大竹しのぶ。。。どんだけこいつら自分中心で地球が回っていると思ってんだよ!

律はどこまで知ってんのかな~

本当のことを言っちゃいなよ!あと残りの命は少ないかもしんないけど、、、、

凛華が律のことを好きだって言ってくれてんのにかっこつけて「俺はお前が好きじゃない」ってどんだけツンデレなんですか!
 


 

 

ごめん,愛してる,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ 吉岡里帆,ネックレス,時計,ブランド
 

ごめん愛してる 吉岡里帆のネックレスや時計のブランドは?

 

ごめん、愛してるですが、大竹しのぶさんの指輪がキーとなっているドラマでもありますね。

で、ついついほかの方がしているネックレス時計も気になってしまいます。

列挙すると凄い量になりそうなのでヒロインである吉岡里帆さんがされているネックレス時計ブランドがどこか調べてみました。

 

ここで吉岡里帆さんがされている時計は

MARC JACOBS(マークジェイコブス)レディース腕時計 Rileyのブラウンになります。
(取寄)Marc Jacobs Riley Leather Watch マークジェイコブス ライリー レザー ウォッチ Gold/White/Tan

それ以外でも吉岡里帆さんは時計をされており、

SKAGEN(スカーゲン)SKAGEN SKW2150 MESH
スカーゲン SKAGEN 時計 腕時計 スカーゲン SKAGEN 腕時計 時計 SKW2150 MESH ステンレスメッシュ ウォッチ ゴールド

吉岡里帆さんのネックレスはagate(アガット)K10ダイヤモンドネックレスになります。

時計ネックレスではないですがピアスもみつけましたのでこちらになります。

 


という感じです。

有名人の幼馴染で付き人っていう立ち位置なだけにあまり高価なものはつけていないようですね。

まぁ、吉岡里帆さんが身に着けていると時計ネックレスも似合っておりますけどね(笑)

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる8話あらすじ 吉岡里帆はやっぱり可愛い!

 

やっぱり吉岡里帆さんは可愛いですね!可愛いだけはこのごめん愛してる前から思っておりましたが、、、

特にどん兵衛のCMとかもうあのキツネが出てくるのであったら食べまくりますけども(笑)

ごめん愛してるのこのシーンとかも吉岡里帆さんめちゃくちゃ可愛いですよ!マジでw

 

というかこの夏のドラマのヒロインに対して可愛いとかしか言ってないな(苦笑)

あ、カンナさーんは除外して下さいね!!

それでは吉岡里帆さんの可愛さに癒されつつ、悲しいラストが待っているだろうごめん愛してる8話あらすじに行きたいと思います。

 

 

 律(長瀬智也)の元に韓国にいたときの仲間・ビョンチョル(成河)から連絡が入る。若頭の狼(イ・スヒョク)が撃たれたというのだ。その報復のために戻って来てほしいと頼まれるが、かつて組織に使い捨てにされた律はその判断に迷う。しかし、律の脳の手術が可能な名医を探し出したと告げられ、生きられる希望を持った律は韓国行きの意思を固める。
 一方、麗子(大竹しのぶ)は凜華(吉岡里帆)にサトル(坂口健太郎)との結婚を勧める。しかしあまりにも突然の提案で、律への思いを断ち切れない凜華は、サトルから必要とされる気持ちを受け止められずにいた。そんな中、律と凜華の関係を気にするサトルは、若菜(池脇千鶴)の家を訪ねる。そこには律の帰りを待つビョンチョルの姿があり、サトルはビョンチョルから衝撃の事実を告げられる…。

なんで日本の外科医でダメだったのにアメリカじゃなくてそっちに可能な外科医がいんの?(笑)

これがまだアメリカだったらわかんだけどさ~

絶対嘘ついているよ!ってなりそうなんだけど。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,