カンナさーん7話感想&視聴率と8話ネタバレ 泉里香の1話登場シーンはどこ?

      2017/09/02

Pocket

カンナさーんですがニック難波という優良物件を手放したカンナさーん

そんなカンナさーんですが泉里香さんが登場しておりますね。なんか6話から登場かな?と思ったんですが何やら1話に登場していたそうなんですがその1話の登場シーンはどこだったんでしょうか?

それではカンナさーん7話感想視聴率8話ネタバレに行きたいと思います。

いや~泉里香さん可愛いですねw


 
Sponsored Link
 

カンナさーん7話感想と視聴率 泉里香が可愛い!

 

カンナさーんですが6話でカンナさーんのゲス夫の要潤さんが泉里香さんとお見合いしております。

というか家族3人でマンションで暮らすというのであればお見合いを断れよ!(笑)

まじでニック難波さんのファッションショーで家族として出たのかわかんねーw

そんなお見合い相手が泉里香さんって。

シシドカフカさんもしかり泉里香さんもしかりなんで要潤がいいの?こぶつきだよ?

泉里香さんほどの美貌とボディがあればもっといい相手がいるでしょ!

ただ、泉里香さん可愛いですね~


そんな泉里香さんが美女刺客として送られる、カンナさーん7話感想視聴率に行きたいと思います。
※というかもう要潤さんアウトーだと思うんですけどね。

1回怒ったぐらいでママを避けるって、、、今までどんだけ甘やかされて育ってきたんだよ!

そんなんじゃいい大人にならないぞ!大人になって壁にあたったり挫折してしまうこともあるけどもそこから逃げずに立ち向かわないといけない時だってあるんだ!麗音!!

ってちょっと熱くなってしまいましたが、壁に落書きしてそれを怒られたぐらいで露骨に避けるかな~別にめちゃくちゃたたかれたわけでもないのに、、、、

というかさ~

親子3人で住むことが一番って言っときながら要潤は住んでないじゃん!こんなことならニック難波と一緒に暮らしたほうが絶対いいよ!

いくら子供ためだって言っても心にゆとりを持っている親と、心にゆとりがない親の下だったら心にゆとりがある親のほうがいい子が育つと思うんですよね~
※これは勝手な私の想像ですので気分を悪くされた方がいらっしゃいましたらすみません。

カンナさーんが休日出勤の際に現れた刺客。そう泉里香!

マシュマロボディで麗音も虜です!(笑)というかその胸で麗音を受け止めてやれよ!

で、麗音はジャングルジムから落ちて救急車で運ばれる~、カンナさーんは本社のリストラ回避面接を受けられない。
※というか1回しか機会がないってどんだけブラック企業やねんこの会社w
 最悪、辞めさせられるのであれば労基に訴えて残業代をむしりとってやればいんだよ!w

病院についてらゲス夫要潤さんと泉里香さんが抱き合っている!!

ほれ見たことか!(笑)

やっぱり今からでもニック難波に電話すべきだって!私をさらい来て!って。
 

 

カンナさーん 泉里香の1話登場シーンはどこ?

 

カンナさーんですが泉里香さんですが6話で要潤さんのお見合相手として初登場かな?て思ってましたが、忘れてました。

どうやら泉里香さんカンナさーん1話登場していたそうです。
カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

泉里香さんが登場したカンナさーん1話の場面てどこでしょうか?

と思ったらあれなんですねw

看板として登場している感じなんですね。

 

 


ちなみにカンナさーん7話でリトミック指導員として泉里香さんが麗音くんのところに行きますが、このリトミック指導員ってなんですかね?

 
Sponsored Link
 

カンナさーん8話ネタバレ 泉里香の演技は上手い?

 

泉里香さんの役どころというか演技ですがいかがでしょうか?

まぁ、実写版セーラーマーキュリーを演じていたのでそこそこあると思いますよ。

というか要潤さんを落とすところは大丈夫ですが、麗音くんの所へリトミック指導員として現れた泉里香さんですが、このリトミック指導員とはなんでしょうか?

リトミックとは、スイスの音楽家エミール・ジャック=ダルクローズが提唱した、子どものための音楽教育手法のことです。リズム遊びやダンス、歌などのレッスンを通して、子どもの音楽の素養や協調性、集中力を育むことを目的としています。特定の楽器の奏法を学ぶのではなく、「音楽に親しみ、感受性を育てること」に重きが置かれている点が特徴です。

だそうです。泉里香さんに教わると男子は伸びていきそうですよね~(笑)

それではカンナさーん8話ネタバレに行きます。

 

 

礼からの薦めもあり、俊子に麗音を預けることにしたカンナ。
おかげで仕事に支障はないが、人事の面接を受けられなかった代償は大きい様子で…。
さらに、ガーリーセバスチャンが年内で閉鎖されることが決定!?
カンナは自分たちのブランドがなくなってしまうことに納得がいかず「年内までに在庫売り切る」と、啖呵をきるが…。

カンナがリストラの危機にさらされる中、元夫と愛息子は家庭的で優しい俊子にメロメロ。
母としても“リストラ”の危機!?
愛息子のためにカンナがくだす決断とは!?

やっぱり麗音はゲス夫要潤さんの子供だった~このエロがっぱがw

というかさ~

自分の子供じゃないからさ~こどもが100%一番ってなかなかなりにくいよね~

それをこなしているのであれば泉里香さんはいいお母さんですよね!私はシシドカフカさんのほうが良かったですけどもw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , , ,