濱田龍臣の現在 高校はどこ?彼女はいるのか?【画像他】

      2017/09/02

Pocket

ウルトラマンジードで史上最年少のウルトラマンになる濱田龍臣さん。

現在は16歳ということですが高校はどこに通っているのでしょうか?

また、彼女はいたりするんですかね?現在の画像かっこよくていい!

というか、ウルトラマンジードの脚本家が乙一って、あの乙一さんですか!?

まぁ、ジョジョも書いていたから不思議ではないですが、、、どんなウルトラマンを書くのかも気になりますね。

 

 
Sponsored Link
 

濱田龍臣の現在は?高校はどこ?

濱田龍臣さんですが現在16歳。

龍馬伝で坂本龍馬の子供時代を演じたことで有名になっておりましたね。

そんな濱田龍臣さんのプロフィールは

本名 濱田 龍臣
生年月日 2000年8月27日(16歳)
出生地 日本 千葉県
身長 175cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ・映画・CM

身長が16歳にして175㎝って、、、負けた。。。。

これは二十歳になるころには180㎝超えていそうですよね。。。。うーん、イケメンで高身長。。。で、福山雅治さんと知り合いって、、、

うらやましすぎる。

で、そんな濱田龍臣さんですが16歳ということは高校生ですよね。

どこの高校に通っているのか調べてみました。

の前に、中学は濱田龍臣さんは千葉県出身なので市川市の高谷中学校というところに通っていたそうです。

で、高校は?となると情報は出てきておりません。が、芸能活動を続けているところを見ると芸能活動がOKな高校に通っていることになりますね。

まぁ、そうなってくると候補に挙がってくるのは日出高校堀越高校が有名ですよね。

日出高校であれば千葉の実家からおそらく1時間もかからず通えると思えますので濃厚と言われれば濃厚ですね。

 

濱田龍臣,現在,高校,どこ,彼女,画像
 

濱田龍臣に彼女はいるのか?現在の画像がかっこいい!

濱田龍臣さんですが現在の画像は↑

うーん、爽やかですがこれで175㎝あるってどんだけモテようとしているんですか?

本人はそんな気が無くても女子はほっておかないでしょうね(笑)

そんな濱田龍臣さんですが彼女がいてもおかしくはありません。ただ、まだ中学生や高校生ということでそれほどスクープされていないだけかもしれません。

ですが彼女ではないかと言われている女性がいます。まぁ、噂があるだけで彼女がいるという確証はありませんが、、、

濱田龍臣さんの彼女と噂をされているのが同じ子役出身の春名風花さんです。

はるかぜちゃんですね!

ただ、これはあくまで噂です。

 
Sponsored Link
 

濱田龍臣主演のウルトラマンジードの脚本家が乙一!

濱田龍臣さんが主演で最年少のウルトラマンを演じる「ウルトラマンジード」ですが、これ以外にも話題性はあります。

なんたってあの乙一さんが脚本を担当するようです。

乙一さんといえばZOOやGOTHなどの小説が有名ですよね。

というか「夏の花火と私の○体」を高校生の時に書いたっていうんだからすごいです!

こう書いていると黒乙一が好きだと思われるかもしれませんが、このあたりのミステリー系の小説も好きですが、本当に乙一さんの作品で好きなのは白乙一の作品ですね。

もう中二病といわれてもいいですが、「しあわせは子猫のかたち」や「きみにしか聞こえない」や「未来予報 あした、晴れればいい。」がもう泣くぐらい好きです。

ってウルトラマンと違う話になってしまいましたが、、、、

そんな乙一さんが書くウルトラマン。もう期待大です!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , ,