過保護のカホコ8話感想と9話あらすじ 竹内涼真かっこいい!

      2017/09/02


過保護のカホコに出演している竹内涼真さんってやっぱりかっこいいですよね~

なんか前回の7話感想&8話あらすじの時も同じこと(竹内涼真さんがかっこいい)を書いておりましたけどもw

いや~回を重ねるごとに竹内涼真さんの違う面のかっこよさが出てきていいですね。

そんな過保護のカホコ8話感想9話あらすじに行きたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ8話感想 竹内涼真もカホコに過保護w

 

まずは竹内涼真さんからの過保護のカホコ8話放送前のお知らせw

 


いや~この夕方の写真w

カホコと竹内涼真さんが別れるときの写真とわかってますが、それを言われないと付き合いだすというか愛を語りだしている時の雰囲気が出ておりますねw

まぁ、過保護のカホコの7話最後にカホコが言ってはいけないこと(竹内涼真さんの地雷)を言ってしまって別れた二人。

それでもカホコを忘れずに絵に手がつかない!

やっぱりカホコが麦野くんに惚れていてけども麦野くんこと竹内涼真さんも結構カホコに惚れていたんだ!って感じですが、結構ばれてましたけどねw

だって、竹内涼真さん。カホコに対して過保護だ!って言ってますけど、竹内涼真さんの態度もたいがい過保護でしたから~
過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 高畑充希が可愛い!

そんな過保護のカホコ8話感想に行きたいと思います。

麦野くんこと竹内涼真さんと別れたカホコ。変なテンションで冒頭から突っ走っております!(笑)

で、黒木瞳ママに携帯から麦野くんのアドレスを消され放心。。。。
 


 

からの糸ちゃんが麦野くんの目の前に現れていろいろ言ってますが、面倒な女だな~

お前だけ不幸の少女きどってんじゃねーよ(笑)竹内涼真さんにソファードンされてビビってるしよ(笑)
 


 
 


 

竹内涼真さんも糸ちゃんのことを憐れんでんじゃん、、、、最後まで行かないのが麦野くんの優しさですよ!
まぁ、行けない小心者かもしんないけど、、、w

注目されたいんだろうね~自分を愛してほしいんだろうね~

でもみんな糸ちゃんのことを愛してるよ!って過保護のカホコが最後にきづかせんのかな?これ。

で、過保護のカホコのお見合い相手、青木源太アナ!

 


 

過保護のカホコに過保護のって言われてるw

過保護のカホコにはイケメンの竹内涼真さんは出ていますけど、青木源太アナの大好きなジャニーズは出ていませんよ((´∀`))ケラケラ

まぁ、家族会議でお金がないないいってっけど、糸ちゃんに留学のためのお金援助していなかった?

それ使わないよね?まぁ、本人はパーっと使おうっていってたけどさ。。。

で、母親のが病気でさ、それをどうにかしないといけないって時に姉妹喧嘩始めるかね~

パパはどうにもできないけど、心のなかでパウエル長官を時間差でやるぐらいは余裕あんだね(笑)

ただ、おばあちゃんはカホコのことが大好きなんだね~

糸ちゃんも大好きだと思うけど、その時できる大切なことをやろうとしてんだね!お金がないけど糸ちゃんのために留学ようのお金を準備したり、カホコには今後いいお嫁さんになるために料理を教えたり、、、、

なんで娘たちはああなった?(苦笑)

ばあばの名言

毎日コツコツ頑張れば
いつかきっと、家族が喜ぶような料理が作れるようになるから
(家族のためを思って作っていれば)

こういういいことを言うばあばを前にお金でもめてんじゃねーよ!

もめたいのはわかるけどさ。一番カホコがばぁばのことを気にしてんじゃん!

と、気を抜いていたら!突然どうした平泉じいじ!覚醒してカホコのパパの問題は解決しちゃったんだけど。。。

あ?これあれか?パパも突然こうなるっていう前振りなのか?

口の悪い男の子は麦野くん2世と思っていればOK!ってことでたもつくんの施設に行ったら、そこにはじめくんの絵が飾られてあるけどさ、それを一目でわかるってどんだけ画を見る才能があんだよ!

 


 

というかさ~竹内涼真さんどんなんバイトもやんのね(笑)

婚活パーティーのサクラのバイトって!どんだけ強引なんだよ!というか竹内涼真さんの顔だったらサクラにならないでしょw

絶対女性からアタックされまくると思うからサクラにならないような気がするんだけど、、、、

で、そこに竹内涼真さんことはじめ君がいたのを知った時のカホコの引き顔が面白いんですけど~w

というか麦野初がさ綾小路はじめって、怪しいから!

 


 
やっぱり高畑充希さんも可愛いけど、竹内涼真さんもカッコいいな!

というかさ、ここ結婚したい人がくる婚活パーティーだよ!彼氏彼女の痴話げんか&仲直りのための場所じゃないんだよ!真面目に来ている人にとっては最悪ですよ(苦笑)

でもここから突然重くなる話。。。。はじめ君の過去と対面します!

というか竹内涼真さんのお母さん役高橋ひとみさんなのねw

で、壮絶な人生をあゆんでんな~くすりをやって心中って、、、あの絵具はお守り替わりだったのかな?

で、その母親が更生施設で出会った子持ちの男性と再婚してキラキラした家庭を持ってどんだけ~w

ここからFamily songいって、あれだけ食べれなかったおにぎろをはじめ君食べちゃったよ!

というかもう場面は千と千尋の神隠しじゃないかこれ!男女逆だけど。

だから、男泣きなのか、、、、、

 


 


 
 

もう、結婚しちゃえよ!

というか末永くお幸せに~~~~~~~~~~~~~!!

でも、やっぱり黒木瞳ママ反対するんだ!

これ青木源太アナが来ても反対するよね?いろいろ難癖付けて。。。。

 

過保護のカホコ,8話,感想,9話,あらすじ,竹内涼真,かっこいい
 

過保護のカホコ 竹内涼真かっこいい!やっぱり!

 

過保護のカホコですが前回の過保護のカホコ7話感想8話あらすじでも竹内涼真さんがかっこいい!と書きましたが、やっぱり竹内涼真さんかっこいい

というかなんでカホコにあそこまで過保護なんだ?(笑)

あれか?忘れていたというか、今まで覚えていない家族の感情でも芽生えているのかな?

過保護なゆえにまっすぐなカホコ。その愛情が今まで孤独だった麦野くんこと竹内涼真さんにはしみるからどうしてもカホコをほっとけないんだろうな~

なので糸ちゃんを押し倒しておりますが、あれは糸ちゃんにカマかけてるんでしょ?(笑)

男をそんな簡単に誘ってるけど本当に攻められたらビビってるよね?って。もっと自分を大切にしたほうがいいよ!という感じで。

 


ただ、こんなかっこいい竹内涼真さんに床ドンされたら大体の女性が許してしまいそうな気がしますけどね(笑)

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ9話あらすじ 竹内涼真は可愛い&カッコいい!

 

過保護のカホコ竹内涼真さんですがかっこいいだけではないんです!(笑)

ちょいちょい自身のインスタに可愛い画像をぶっこんできます!

この破壊力がすごいことすごいことw

絶対スマホやパソコン画面の前でにやけている女の子いるよ!

 

からの~

 


この竹内涼真さんのギャップやばくないっすか?w

で、筋肉も適度にあるあの感じ!反則ですw

これをみて竹内涼真さんがかっこよくて可愛いって思えないと。。。あ、すみません(笑)

それでは、過保護のカホコ9話あらすじに行きたいと思います。

 

 

カホコ(高畑充希)は泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)に初はじめ(竹内涼真)との結婚の許しを乞うが、本気の二人を前に泉は自分も本気で反対すると宣言。そんな中、初代はつよ(三田佳子)が意識を失い、親戚中が病院に駆けつける。初代の余命が短いことを受け入れられない泉は、どうしても母を助けたいあまり治療法を巡って再び姉妹喧嘩を始めてしまい…。

 心細さを感じるカホコを、初は初代の意識が戻った時に喜んでもらえるよう二人で家族の問題を解決して、結婚についても応援してもらおうと励ます。
 早速親戚たちに結婚したいことを報告するカホコだったが、初代の病気は自分の行いのせいだと泣く福士ふくし(西岡德馬)に、離婚することにしたといじける環たまき(中島ひろ子)、イト(久保田紗友)を勘当したと言う節せつ(西尾まり)と、自分たちのことで精一杯の皆が応援してくれるはずもなく…。つきっきりの看病で焦燥しきった泉は、家族の絆を修復しようとするカホコに思わず冷たい言葉をかけてしまう。

昏睡状態から目覚めた初代は、泉とカホコに「家に帰りたい」と懇願する。久しぶりに我が家に帰った初代は、三姉妹とカホコに最後のお別れをする。命の灯はやがて消えようとしていた…。

やっぱり黒木瞳ママは反対すんじゃんなw

もう一度目の保養にどうぞ!

 


 
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,