中川大志の高校はどこ?彼女がいたか調べてみた!現在はいるの?

      2017/09/02


時々福士蒼汰さんに見えてしまう中川大志さん。

中川大志さんの顔、整いすぎてませんか?うらやましい、、、、、

そんな中川大志さんの高校どこか調べてみました。

ついでといっては何ですが中川大志さんに高校時代彼女がいたのか?現在彼女はいるのかを調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

中川大志の高校はどこ?

中川大志さん、、、かっこよすぎです!

福士蒼汰さんに見えるときもあるほど中川大志さんの顔整ってますね~

 


中川大志さんがダチョウやったらあかんて!(笑)

生年月日 1998年6月14日(19歳)
出生地 日本の旗 日本・東京都
身長 178.5 cm
血液型 B型
職業 俳優・タレント
ジャンル ドラマ・映画・CM
活動期間 2008年 -
活動内容 テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

というかダチョウ俱楽部さんがやると笑いが起こるけど、なんで中川大志さんのようなイケメンがやると笑い&キュンキュンが起こるんでしょうか?もうそういう仕様?w

で、そんな中川大志さんですが高校は2017年3月まで芸能コースがある日出高校に通われておりました。
※これはあくまでも中川大志さんの制服から推測されたもので中川大志さん本人が日出高校に通ってるとは言っておりません。

大学には進学していないようです。

ちなみに大学に進学しない理由は俳優活動に専念するということでした。

 

中川大志,高校,どこ,彼女,現在
 

中川大志に高校時代彼女はいた?

 

中川大志さんですがこんだけイケメンだと女の子がほっておかないでしょう!(笑)

で、そんな中川大志さんに高校時代彼女がいたのかどうか調べてみました。

がいろいろ噂は出てきますが100%黒!みたいな証拠は出てきませんでした。

噂の類でいうと彼女として挙がってくるのは

山本舞香さん

中川大志,高校,どこ,彼女,現在
 

中川大志さんとは2015年にTVドラマ「南くんの恋人」で共演されておりましたね。

広瀬すずさん

中川大志,高校,どこ,彼女,現在
 

こちらは広瀬すずさんと中川大志さんの共演が多かったのでいろいろ噂が立ったようですね。

まぁ、広瀬すずさん本当かどうかはあれですが共演者キラーと言われておりますよね(笑)

ちなみに広瀬すずさんと中川大志さんが共演したものは「シーブリーズ」のCMや映画「四月は君の嘘」などがありますね。

 

 

あとは有名な所で言うと藤麻理亜さんことまりあさん。

 

中川大志,高校,どこ,彼女,現在

これは雑誌ニコルの企画でまりあさんと中川大志さん二人が恋人風に撮ったプリクラで、そのプリクラが流出したものだと思った方がそういったうわさを流したようです。

 

中川大志,高校,どこ,彼女,現在
 

うーん、これといった人はでてきておりませんね。

それでは、中川大志さん。高校卒業後の現在彼女はいるのでしょうか?

 
Sponsored Link
 

中川大志は現在彼女はいるの?

 

中川大志さんですが現在彼女はいるのでしょうか?

こんだけかっこいいのであれば彼女がいてもおかしくないようですが、、、、

今現在はいないということです。

※隠れて、いるかもしれませんが、、、

ただ、中川大志さんが所属している事務所はあの株式会社スターダストプロモーションで、株式会社スターダストプロモーション恋愛自由だったはずなので今後付き合うことがあれば中川大志さん最近注目されてきておりますのでスクープされるかもしれませんね。

 


今後の中川大志さんのご活躍を期待しています。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , ,