セシルのもくろみ8話感想と9話最終話あらすじ 長谷川京子の画像を昔と現在で比較

      2017/09/02


セシルのもくろみですが、ちょこっと視聴率が回復してきておりますね。

内容は面白いのになんで視聴率が悪いのか?って感じですよね。

そんなセシルのもくろみで6話ぐらいから存在感を出してきている長谷川京子さん。

長谷川京子さんなんか雰囲気変わりましたよね?そんな長谷川京子さんの昔の画像と現在の画像で比較してみました。

長谷川京子さんの現在の画像を見ていて思ったのは、あの髪型のオーダー法は?って思ったので調べてみました。

それではセシルのもくろみ8話感想と9話最終話あらすじに行きたいと思います。

って、9話が最終話になるの?これ打ち切り、、、、だから真木よう子さんがツイッターの最後のほうに叫んでたのか、、、騙されたって(笑)
 


 

 
Sponsored Link
 

 

セシルのもくろみ8話感想 長谷川京子の衣装が凄い!

 
セシルのもくろみですが7話の長谷川京子さんの衣装が凄かったですねw

もう、胸が、、、胸が!

って感じですよね。

 


 

そうなんですよね。。。。

いや~これを着こなせる長谷川京子さんも凄いですが、衣装も凄いです!!

ただ、長谷川京子さん。。。ちょっと性格が悪い女を演じておりましてその演技も素晴らしいですけど。。。

怖いっす!女の戦いを直で見ているような・・・・w
セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 画面が揺れる~

それでは怖いもの見たさのセシルのもくろみ8話感想に行きたいと思います。

最初の感想はこれ撮り直したんだろうな~って感じですよ!

ストーリーがどうこうというよりも9話で最終回にするために8話は女子会メインに変えたような気がするな。。。。

まぁ、本当は最初から9話完結だったかもしんないけど、最近のドラマは大体10話か11話なので、打ち切りかな~っていう感想しか出てきませんでした。

ハマユカがいなくなって長谷川京子さん一強!

今までの読者共感目線から憧れ→ハイクラス目線への転換を図ろうとして雑誌「ヴァニティ」。

で、女子会の中身はなんかたわいもないはなし。

たわいもにいっていっちゃったら女性に失礼ですが、ドラマのストーリーが先に進むような話は一切ありませんでしたね。

真木よう子は、既婚、子供有り。
吉瀬美智子は、バツイチ、子供有り。
ハセキョーは、バツイチ、再婚、子供有り。
板谷由夏は、既婚、子供なし。
伊藤歩は、独身。

で、子どもはどうとか結婚はどうとかです。

まぁ、女性が5人集まれば話していそうな話の内容ですが、これストーリー上いる?っていうのが正直な感想です(笑)

最終的には
「幸せは自分で決めるもの」
で終わっております。

で、最後にハマユカから宮地こと真木よう子さんは雑誌「ヴァニティ」からの引き抜きを受ける!

次週へ!って感じだけど今回は面白くなかった。以上。

って感じですね。

 

セシルのもくろみ,8話,感想,9話,あらすじ,長谷川京子,画像,昔,現在,比較

 

セシルのもくろみ 長谷川京子の画像を昔と現在で比較!

 

なんかセシルのもくろみで久しぶりに長谷川京子さんを見ましたけど、雰囲気変わりましたよね~

前々回ぐらいのセシルのもくろみの感想で長谷川京子さんが平子理沙さんに似ているということで長谷川京子さんの画像と平子理沙さんの画像は比較しましたが、今回は長谷川京子さんの昔の画像と現在の画像を比較してみます!

長谷川京子さん昔の画像
 

セシルのもくろみ,8話,感想,9話,あらすじ,長谷川京子,画像,昔,現在,比較

 
2010年ごろの長谷川京子さんの画像
 
セシルのもくろみ,8話,感想,9話,あらすじ,長谷川京子,画像,昔,現在,比較

 
で、長谷川京子さん現在の画像
 
セシルのもくろみ,8話,感想,9話,あらすじ,長谷川京子,画像,昔,現在,比較

 

こう見ると確かに雰囲気が全然違いますね~

大人の顔にはなっているのですが、昔と現在とでは肉付というかふっくらしているところが変わっているような気もします。

まぁ、昔も現在も長谷川京子さんはお綺麗なのでうらやましい限りですけどねw

 

 
Sponsored Link
 

 

セシルのもくろみ9話最終話あらすじ 長谷川京子の髪型のオーダー法は?

 

セシルのもくろみに出ている長谷川京子さん。

ロングの髪型が長谷川京子さんには似合っていると思います。

その長谷川京子さんの髪型のオーダー法が気になったので調べてみました。

 

セシルのもくろみ。 観て頂きましたか〜?

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 -


 
長谷川京子さんお綺麗ですよね~

それでは長谷川京子さんの髪型のオーダー法になります。

前髪はバッサリショート。

全体はサイドはシャギースタイルで、全体はウルフ感が出てますね。長谷川京子さんの髪の長さは肩下・胸上のロングとなっております。

美容院でのオーダー法は

・鎖骨とバストトップを結ぶ中間の長さでカット
・形はBoxカット(丸みを出さずに真横に)
・ぶつ切り感を残しつつ、毛先に段カットでやや軽く見えるように
・毛量に合わせて量調整を入れる
・バック中間部分からサイドにかけて段カットを入れる。
・顔周りはしっかりとレイヤーカットで軽さをだして。
・トップにもレイヤーカットを入れて全体のバランスが合うように調整

という感じです。

それでは、セシルのもくろみ9話あらすじに行きたいと思います。

 


 

奈央(真木よう子)は、由華子(吉瀬美智子)から、新しく立ち上げる雑誌のカバーモデルになってほしい、と誘われる。ある大手IT系企業が『ジョワイユ』という女性誌を創刊するのだという。由華子に連れられて『ジョワイユ』の創刊準備室を訪れた奈央は、編集長を紹介される。それは、晴海書房を辞めたばかりの洵子(板谷由夏)だった。しかも、由華子はモデルをやめて、洵子の下で新人編集者として働くのだという。

宮地の性格なら尊敬する人に誘われたけど『ヴァニティ』でトップ取るまで辞めん!とか、『ヴァニティ』に恩義があるので活躍出来るまで辞めん!とか言いそうな気もするけどどうなんだろうな~

というか9話で最終話って打ち切りですよね~

大体10話とかあるもん。

というか真木よう子さんがツイッターで言っていたのはこれのことなんじゃないのかな?

最後まで撮りますよ!って言われていたけど、突然9話で終わりです!みたいな。。。。。

これフジテレビじゃなくて火曜日夜10時からとかでやっていたら結果違ってたんだろうな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,