黒革の手帖7話感想&視聴率と最終話あらすじ 仲里依紗の衣装のブランドは?

      2017/09/08


黒革の手帖ですが1週飛んで7話。

なんか原作だともうほぼ最終回的な感じなんですがやっぱり武井咲さんの黒革の手帖は結末を変えてるんですかね?

元子ママが勝利するバージョンも見たいような気がします。

そんな黒革の手帖7話感想と視聴率。8話のあらすじを書いてみたいと思います。

出戻りでカルネに戻ってきた仲里依紗さんの衣装のブランドも調べてみました。

 


 

 
Sponsored Link
 

 

黒革の手帖7話感想と視聴率 仲里依紗の演技が上手い

 
黒革の手帖ですが2話見ても6話・7話見ても仲里依紗さんの演技上手いという感想をもってしまいます。

あなそれではあれほど不倫される妻&芯が強い妻を演じていた仲里依紗さんですが、この黒革の手帖では性根が曲がっているキャラを演じてはまっております。

もう、仲里依紗さんは本当は性格が悪いんじゃないかな?っていう感想を抱かせるほどw

仲里依紗さんはそんなことないと思いますけどね(笑)

そんな黒革の手帖7話の感想と視聴率を書いてみたいと思います。

視聴率と言えば6話では10.1%と二けたを切るか?と思われておりましたが黒革の手帖7話ではどうなっているのでしょうか?そこも知りたいですよね~
黒革の手帖 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 武井咲の衣装は高い?

滝藤賢一さんと仲里依紗さん、、、、この感じ最後に泣くことになるんだろうな~ってことはやっぱり今までの黒革の手帖とは結末というか方向性が変わんのかな??

江口洋介さんに紹介された弁護士さんは伊東四朗さんが相手とみるやいなや国よりたちが悪いって、、、、(-_-;)

どんだけですか?

というかここにきて弁護士っていう正当な手段しかないのかな?って気になっちゃうよね~今までだったら伊東四朗の黒革の手帖を手に入れようって思うんだろうけどさ。。。。

そんなんだから牧野にも裏切られんだよね。。。って牧野さんなかなかスポットライト浴びないな~って思っていたらこういうところで当たるのね?w

で、伊東四朗さんはなんでもお見通しw江口洋介さんと武井咲さんが会っていたのを写真で納めて、江口洋介さんにおかんむりです(笑)

あと、なんで職質を受けたら逃げるの?身分証明書がなくても犯罪犯していないんだったらいいでしょ?しかも職質って任意でしょ?

まぁ、断ったら結構いろいろ聞かれてるとは思うけど、、、、そんなに誰もが彼もが身分証明書を持っているとは限りませんよ??

で、階段から落ちて流産(ここは今の武井咲さんにはこたえるんじゃないんでしょうか、、、、、(-_-;))

病院は普通のところだったのね!よかったよかった。高畑淳子さんが勤めている病院じゃなくて。

ただ、名刺が入っていただけで電話するかね?

二度と会うな!って言われていてそれでも駆け付けて、弱みの写真を渡す江口洋介さん。。。。政治家になるより女を取るんですね、、、

視聴率は11.8%でしたね。

武井咲さんの黒革の手帖では2位の視聴率ですね。結婚で興味も沸いたと思いますので最終回は自己最高を達成してくれるのでしょうか?期待が持てますね!!

 

黒革の手帖,7話,感想,視聴率,8話,あらすじ,仲里依紗,衣装,ブランド,最終話

 

黒革の手帖 仲里依紗の衣装のブランドは?

 

元子ママ(武井咲)のライバル役として出ている仲里依紗さん。

仲里依紗さんは着物というよりもちょいとけばい感じの衣装が多いんですけども、その衣装のブランドなどを調べてみました!

 

. 7月20日(木)よる9時スタート✨✨ 『 #黒革の手帖 』第1話 放送まで あと2日‼️ . 山田波子役 #仲里依紗 さん @riisa1018naka

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 -


 

こちらはeimy istoireの「tile all in one」というものだそうです。

それ以外にもKate Spade(ケイトスペード)のHAUTE STUFF GEO BORDER BABYDOLL DRESS

 

@ ENFÖLD WEST VILLAGE 411 Bleecker Street, New York +1 646-600-6011 #enfold#enfold_official

ENFÖLDさん(@enfold_official)がシェアした投稿 -


 
なども着られておりましたね。

腕時計はAnne Coquineのアンコキーヌ ぐるぐる時計スクエアースケルトンクロス【シルバー】 ベルト【ライトブルー】 1121-0113  ギフト プレゼント 新生活だそうです。

それ以降も

GIRL オープンショルダードレスやeimy istoire(エイミーイストワール)「lotus choker top」などを着られておりました。

 

. 『 #黒革の手帖 』このあとすぐ‼️ . #女は女を許さない #逆襲 #悪女vs悪女

【公式】『黒革の手帖』テレビ朝日さん(@kurokawatvasahi)がシェアした投稿 -


 
武井咲さんの眼光が鋭いですけどもw

この時の仲里依紗さんのスカートはOUTRO SOL(アウトロソル)の「Skirt」になります。

 

 
Sponsored Link
 

 

黒革の手帖最終話あらすじ 仲里依紗で売り上げ大丈夫?

 

黒革の手帖で6話~7話にかけて武井咲さんからカルネを奪い取った仲里依紗さん。

ここで気になるのはお店を奪い取るのが目的で、その後のことって考えてないのかな~?って感じですよね。

それともあれですかね?自分がトップになれば気に入らないやつ辞めさせていくって考えているんですかね?(笑)

まぁ、辞めたくない人はついていきますど、辞める人は辞めて行っちゃうと思いますよ!

ママが武井咲さんから仲里依紗さんに変わったら、店の売り上げが落ち込みそうですね(苦笑)

カルネでは仲里依紗さん同僚に結構嫌われていたと思いますので、、、

黒革の手帖の最終話あらすじ行きたいと思います。

 


 

 安島富夫(江口洋介)から渡された封筒を手に、もう一度長谷川庄治(伊東四朗)に会う約束を取り付けた原口元子(武井咲)。何度どん底に突き落とされても諦めず『カルネ』の権利を返すよう迫る元子に、長谷川は「ゆとり世代は何を考えているのかわからんと聞いていたが、君の度胸には感服だ」と、ついに要求を受け入れる。
 観念した長谷川が覚書にサインをしたそのとき、思いがけない事態が起こり…!?

 混乱の中、とうとう『カルネ』を取り戻した元子は、その足で銀座へ。ママとして店に居座っていた山田波子(仲里依紗)に「さっさと出ていきなさい」と言い渡す。直前に支配人の村井亨(滝藤賢一)と衝突していた波子は元子に再び敵対心を露わにする。

 一方その頃、楢林謙治(奥田瑛二)と中岡市子(高畑淳子)のもとに国税局査察部が。脱税の疑いで『楢林クリニック』に強制捜査が入ったことで、市子はその事実に取り乱す!

 さらに元子は橋田常雄(高嶋政伸)や岩村叡子(真矢ミキ)にも連絡をとり、ママとして再出発することを報告。すると橋田から衝撃的な事実を明かされる!

 こうして銀座に舞い戻った元子。これまで通りの日々が続いていくかのように見えたある日…?

ってここで最終回?ん?(笑)

これ当初の予定通りなのか?って逆に気になっちゃうんですけど、、、、妊娠していて撮影が無理だから早めに打ち切ったとかないよね????

まぁ、ストーリー的にはぴったりと言えばぴったりなんで当初の予定通りだとは思うんですけどね。

これ仲里依紗さんも滝藤賢一さんも高畑淳子さんも武井咲さんも全員不幸になるパターンじゃないの?

で、江口洋介さんが最後に笑いそうだけど、、、、なんか失脚してやっぱり全員アウトーってなりそうな気が、、、、

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , ,