>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

ブルゾンちえみのスタート地点はどこ?走る距離や理由は?


ブルゾンちえみさんが24時間ランナーに決定しましたね。
途中までは渡部さんが走るのかな~って思っておりました。
ところがブルゾンちえみさんに決まるまで18時30分に24時間テレビがスタートして、20時45分にブルゾンちえみさんがランナーとして発表されましたね。
そんなブルゾンちえみさんですが100キロ走るのにいつもなら番組開始してある程度紹介が終わったら走っていたと思いますが、今回ほぼ24時間後のゴールを目指してのスタートになりましたね。
ブルゾンちえみさんのスタート地点どこになるんでしょうか?そこから武道館までの距離はいくらでしょうか?
そうそうブルゾンちえみさんの走る理由についても調べてみました。
 


ブルゾンちえみの24時間マラソンのスタート地点は?

 
ブルゾンちえみさんの24時間マラソンスタート地点どこでしょうか?
ブルゾンちえみさんのスタート地点「北多摩一号水再生センター 」( 東京都府中市)と言われております。
 

 
となっております。
まぁ、ブルゾンちえみさんは、まぁ、事前に連絡はあったと思いますけども、番組的には20時45分の1時間前、19時45分ごろにブルゾンちえみさんにあなたが今回の24時間マラソンのランナーだといったということです(笑)
で、20時45分の発表があってから、移動してスタートしたのが21時ごろですかね。
ん?北多摩一号水再生センター って近くね?って思っちゃいましたけども、、、、
なんか北多摩一号水再生センター から武道館まで直線距離25キロほどなんですけども、、、、
 
 
ブルゾンちえみさんのスタート地点が北多摩一号水再生センター であったらブルゾンちえみさんが走る距離はいくらぐらいなのでしょうか?
 
ブルゾンちえみ,スタート地点,どこ,走る,距離,理由
 

ブルゾンちえみの24時間マラソンの走る距離は?

ブルゾンちえみさんが24時間マラソンで走る距離はいくらぐらいなのでしょうか?
 
 


車でもグーグル先生に聞くと30キロぐらいで到着してしまいます。
これは今年で勇退する坂本トレーナーも一緒に走るからと言われていますが、一応公表されている距離はいくらぐらいでしょうか?

日本テレビ系で放送中の『24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~』(~27日 後8:54)のチャリティーマラソンランナーが、お笑い芸人のブルゾンちえみ(27)に決定。午後8時53分に都内近郊からスタートし、番組内では発表されなかった走行距離が「90キロ」になったことが明らかになった。史上10人目の女性ランナー(はるな愛含む)として、24時間以内の完走を目指す。

ということで直線距離で25キロしかないのにどのコースへ行ったら100キロになるのか楽しみですね~
最短距離で走るとこんな感じですw
 
 


もうこれジグザグといよりもぐるっと回って走るのかな?ブルゾンちえみさん。
というかこの女性ランナー10人目ってはるな愛さんを入れんなよ!(苦笑)
 


 
まだ、順調に走られているようですね。
ちなみに歴代の24時間マラソンのランナーの距離を調べてみました。
 

【1992年】
間 寛平(同時43才)・・・153㎞
【1993年】
間 寛平(同時44才)・・・200㎞
【1994年】
ダチョウ倶楽部・・・100㎞
【1995年】
間 寛平(当時46才)・・・600㎞
【1996年】
赤井 英和(当時37才)・・・100㎞
【1997年】
山口 達也(TOKIO)(当時25才)・・・100㎞
【1998年】
森田 剛(当時19才)・・・100㎞
【1999年】
にしきの あきら(当時50才)・・・110㎞
【2000年】
トミーズ雅(当時40才)・・・150㎞
【2001年】
研 ナオコ(当時48才)・・・85㎞
【2002年】
西村 知美(当時31才)・・・100㎞
【2003年】
山田 花子(当時28才)・・・110㎞
【2004年】
杉田 かおる(当時39才)・・・100㎞
【2005年】
丸山 和也(当時59才)・・・100㎞
【2006年】
アンガールズ(当時30才)・・・100㎞
【2007年】
萩本 欽一(当時66才)・・・70㎞
【2008年】
エド・はるみ・・・113㎞
【2009年】
イモト アヤコ(当時23才)・・・約127㎞
【2010年】
はるな 愛(当時38才)・・・85㎞
【2011年】
徳光 和夫(当時70才)・・・約63㎞
【2012年】
佐々木 健一と北斗晶の家族・・・120㎞
【2013年】
大島 美幸(森 三中)(当時33才)・・・88㎞
【2014年】
城島 茂(TOKIO)(当時43才)・・・101㎞
【2015年】
DAIGO(当時37才)・・・100㎞
【2016年】
林家たい平(当時51才)・・・100.5km㎞
引用元: 歴代ランナーの年齢と走行距離

という感じなので発表では大体の女性ランナーと同じ距離をブルゾンちえみさんは走ることにはなっておりますね!
ただ、いつでも何かあって最短コースを走れるようにしているような気がします。。。。

ブルゾンちえみさんが24時間走る理由は?

 
ブルゾンちえみさんが24時間マラソン走る理由として発表されているのは、

高校時代は陸上部で活躍し、本人も「走りたい!」と強くアピールし、練習にも積極的に取り組んだことで、坂本トレーナーがやる気とポテンシャルの高さを認めたことが決め手となった。

ということですが、これ絶対この短期間で走れる人をピックアップして、断れない下請けに走らせた感じじゃないですかね?w
あと走る理由として挙げられているのは
一番走りたい」「幸せなことがあった」 「当日武道館にいる」「一番、走る理由がある」人
ということですが、ブルゾンちえみさん。幸せなことがったってなに?あと一番走る理由がある人って?というのが気になりますけど、、、
これ日本テレビが走らせても大丈夫な理由なんじゃないのかな?って思っちゃいますw
これもう途中でブルゾンちえみさんに激似の高校生なたね油さんとかとすり替えればいいじゃないっすか?
なたね油(ブルゾンちえみ激似)は静岡のどこ?動画が完コピで面白い
というかこの体重で走ると膝やまたもスレて痛そうなんですけど、、、
ブルゾンちえみのカップは?マラソンで胸が揺れて痛くなるぞ!
あまり無理をせずに最後まで元気な姿で走っていただければと思います。
ブルゾンちえみさん頑張って!
と思いましたが、どうにかこうにか無事にゴール出来たようですね!ブルゾンちえみさん。
というかメイクが取れていないのが凄いです!
そのブルゾンちえみさんのメイクが気になった方が多かったようですが意外と特殊メイクではなくて普通の化粧品だそうです。
 


 
ブルゾンちえみさんが今回、これを使っていたどうかは定かではないんですがね。
 

 
ちなみにブルゾンちえみさんとスタート地点からほぼ一緒に走っていた方のツイート
 


 
やはり坂本トレーナーのことを考えて坂本トレーナーはすぐ帰れるようにスタート地点と武道館の距離は25キロだったけど、ブルゾンちえみさんはしっかり90キロ走るコースを設定したんですね。
ちなみにそのブルゾンちえみさんが90キロ走ったコースというのは
 

 
いや~結構遠回りしておりますね~
そりゃーそうか90キロ走ったんですもんね!
ブルゾンちえみさんお疲れ様でした!しっかり休んでくださいね。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です