>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

小木×ベッキーの愛されたいの元ネタは?作詞作曲は誰?


ゴッドタンのマジ歌選手権に小木博明さんとベッキーさんが登場されました(笑)
小木×ベッキーの「愛されたい」めちゃくちゃ面白いっすw
この小木×ベッキー愛されたい元ネタは何でしょうか?というかこの作詞作曲


小木×ベッキーの愛されたいの元ネタは?

小木×ベッキーの「愛されたい」ですが、ゴッドタンのマジ歌選手権で小木博明さんとベッキーさんがデュエットされた歌になります。


上の動画の後に、下の動画になって1本の小木×ベッキー愛されたいになります。
ちなみに9月2日までの限定ですがテレ東でも無料でこの小木×ベッキーの愛されたいが見れます。


まぁ、テレ東のものなので結構CMが入って面倒ですけど、小木×ベッキー愛されたい開始40分ごろから流れ始めますので見てください。
抱腹絶倒です(笑)
あ、この小木×ベッキー愛されたい元ネタでしたね。。。。

小木,ベッキー,愛されたい,元ネタ,作詞,作曲,誰
 

小木×ベッキーの愛されたいの元ネタは?パート2

小木×ベッキー愛されたい元ネタは?というとこれおそらくピチカートファイブかなと思われます。
というかポップすぎでベッキー振り切り過ぎですよ!!


このあたりでしょうかね?
いや~でもよくベッキーこれでたな(笑)
裏で24時間TVがやっているのこっちに出るのか~
というか24時間テレビにベッキーは出れないのになんで宮迫博之さんが出れるかは不思議ですね。。。(苦笑)

小木×ベッキーの愛されたいの作詞作曲は?

小木×ベッキー愛されたい作詞作曲か?というと建前上はこのゴッドタンの作詞作曲歌った人がされているはずなので、、、
この小木×ベッキー愛されたい作詞作曲小木博明さんになるかと思います。
まぁ、歌いだしの前に「作:小木博明」とありましたので作詞作曲小木博明さんということですね。
ただ、ゴッドタンの企画構成のどなたかが書いているかもしれませんがね。。。。
いや~ベッキーさん最高ですわ(笑)
早く笑顔でちゃんとした(笑)ゴールデンに帰ってこれる日を待っております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です