>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

シャズナ新メンバーは誰?前バンドや経歴・本名・年齢を調査


シャズナ(SHAZNA)がデビュー20周年を気に新メンバー3人追加して6名体制で復活します。
そのシャズナ新メンバーなのでしょうか?シャズナ新メンバー前バンド経歴・本名・年齢などを調べてみました。
というかPIERROTとも完全復活ではないないですけど復活していたのでここにきてシャズナか~
そのうちラクリマ・ファナティッククライシスやサディやギルガメッシュも復活してほしいな~蜉蝣は、、、、


シャズナ新メンバーRaychell(2nd Vocal)の前バンドや経歴・本名・年齢は?

2009年に解散するときのシャズナ(SHAZNA)メンバーはIZAM(Vocal)、A・O・I(Guitar)、NIY(Bass)でしたね。
今回の復活の新シャズナ(SHAZNA)メンバーはIZAM(Vocal)、A・O・I(Guitar)、NIY(Bass)はもちろんのこと新メンバーとしてRaychell(2nd Vocal)、夏芽(Drums)、Asuka(Sax)が加わって6名体制になっております。


最近ビジュアル系バンド復活ブームですかね?
PIERROTも復活してますからね~
もうこうなったらラクリマファナティッククライシスも復活してほしいな~
それ以外にサディやギルガメッシュも復活して!マジでw
で、シャズナに新しく入った新メンバーRaychell(2nd Vocal)さんですが前バンド経歴・本名・年齢について調べてみました。


Raychell(2nd Vocal)さんのプロフィール

誕生日:1月13日
身長:173cm
血液型:A型
趣味:写真、音楽鑑賞、映画鑑賞、読書、買い物、料理

カラオケバトルとかでよく見かけるRaychellさんですが韓国や台湾など世界を舞台に活躍さております。
ちなみにもともとは「ray」として活動していました2013年から今のRaychellにかわっております。
また、今まで基本ダンスミュージックを歌っていたりしましたが、河村隆一さんにプロデュースをしてもらったり幅広く活動をされております。
基本はシンガーとして活動されているようでガッツリバンド活動というのはなさそうでした。
※調査が足りなかったらすみません。


ただRaychellさんはこういう形でバンドは組むことはあるようですね。
Raychellが歌っている姿はこちら


シャズナ新メンバーのRaychellさんの年齢ですが非公開となっております。
見た目的には30前後ぐらいではないでしょうか?
ビジュアル系ではなくビジュアルクリエイターとイザムさんはおしゃっておりますのでどんな歌を聴かせてくれるのでしょうか?
ただ、今までも女性コーラスはサポートとしてシャズナで入っていたので新メンバーとして女性ボーカルのRaychellさんを向かい入れたということは今までと違ったシャズナを見せてほしいですね~
※シャズナじゃなくてSHAZNAというのは知ってます。すみません。シャズナのほうが書きやすくて、、、、
凛として時雨とかの感じでもないのような気がしますけどね~
シャズナ,新メンバー,誰,前バンド,経歴,本名,年齢
 

シャズナ新メンバー夏芽(Drums)の前バンドや経歴・本名・年齢は?

新生シャズナ(SHAZNA)には今までいなかったドラムが新メンバーとして入っております。
それが夏芽さん。
夏芽さんですがRaychellさんと一緒にバンドを組んでいたこともあるようですね。


ではシャズナ新メンバー夏芽(Drums)前バンド経歴・本名・年齢はについて調べてみました。


夏芽さんのプロフィール

Pearlドラムエンドーサー
使用セット:Crystal beat
誕生日:7月20日
身長:171cm
星座:蟹座
血液型:B型
好きなもの:食べること、セーラームーン、ミニーちゃん

夏芽さんの前バンドガールズバンド「Claddagh Ring」として活動されておりました。
シャズナの新メンバー夏芽さんが前バンドガールズバンド「Claddagh Ring」のときにだされたドラムの教則DVDの一部です。


お綺麗ですねw
そんなシャズナ新メンバー夏芽さんの本名松浦夏芽さんと言います。
夏芽さん本名で活動をされているようですね。
ちなみに年齢夏芽さんも非公開でした。。。。残念。

シャズナ新メンバーAsuka(Sax)の前バンドや経歴・本名・年齢は?

では最後になりましたシャズナ(SHAZNA)新メンバーAsuka(Sax)さんの前バンド経歴・本名・年齢について調べてみました。


シャズナ新メンバーAsuka(Sax)さんのプロフィールは

名前:Asuka(あすか)
誕生日:4月23日
趣味:ディズニー

Asukaさんが一番情報が少ないです。。。。
ちなみにAsukaさんの前バンドというかSHAZNA加入後も脱退せずに続けるということですがイザムさんがプロデュースしている東京エロティカルパレードというバンドに加入されております。
東京エロティカルパレードのMVを一つ。


ここでのAsukaさんはシャズナと全然雰囲気違いますね~w
いや~ビジュアルだけで言うと新生シャズナ新メンバーも含め和テイストですが、皆さんがやっている楽器は和楽器じゃないですね。
どちらかというとKagrra,チックな感じになるのでしょうか?
新生シャズナ新メンバーが活躍している歌を早く聴きたいですし、昔の擦り直しではなくて本当に新生シャズナを見せていただきたいです
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です