野島卓アナの不祥事とは何?女性問題で八木亜希子も関係してるってよ!

      2017/09/02


ユアタイムが終了して市川紗椰さんの仕事が~って思ってましたけど、なにか野島卓アナといい仲になっているという噂が(笑)

ただ、そんな野島卓アナですがなにか以前、不祥事を起こしたことがあるとネットでいわれておりますが、野島卓アナ不祥事とは何でしょうか?

なにか女性問題という噂もありそこには八木亜希子アナも関係しているとか、、、、

八木亜希子アナ結婚しておりませんでしたっけ?結婚で思い出しましたが野島卓アナは一度結婚されて離婚されております。

ただ、なので今流行りの不倫ではありません。

 

 
Sponsored Link
 

野島卓アナの不祥事とは何?

 

野島卓アナですが市川紗椰さんが現在30歳(2017年8月)で、野島卓アナは50歳

もし、付き合っているという記事が本当であればその差20歳。。。。

野島卓アナ市川紗椰さんは二回りはなれているということですね。

野島卓アナのプロフィールを紹介しておきたいと思います。

出身地 神奈川県川崎市
生年月日 1967年1月3日(50歳)
血液型 B型
最終学歴 早稲田大学社会科学部
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成局アナウンス室デスク担当部長
職歴 アナウンス室→ニューヨーク支局→アナウンス室デスク担当部長
活動期間 1989年〜
ジャンル 報道・情報系

引用:wikipedia

野島卓アナの画像はこちら↓


こういっちゃ悪いですが、意外と普通ですよね~(苦笑)

そんな野島卓アナですが意外と女性にもてるそうです。そう、この野島卓アナ女性にもてるということが不祥事に発展していったのです!!!(笑)

 

野島卓,アナの,不祥事,とは,何,女性問題,八木亜希子,関係
 

野島卓アナの不祥事とは何?女性問題で八木亜希子が関係している!

 

野島卓アナ不祥事というのはそう女性問題だそうです

その女性問題八木亜希子さんも関係していたそうです。

ようするに野島卓アナ八木亜希子さんは以前お付き合い(同棲)が週刊誌にスクープされておりましたね。

その時の八木亜希子さんは当時売れっ子アナウンサーで人気がありました。

そんな売れっ子アナウンサーの八木亜希子さんに手を出しつつもそれで満足されていなかったような野島卓アナ。。。。。

なんと局内に別の恋人がいたそうです!

そう野島卓アナ八木亜希子さんとその局内の恋人とを二股かけていたようです。

それが週刊誌にスクープされ、同棲していた八木亜希子さんの自宅から追い出されたんだとか、、、(苦笑)

ちなみに野島卓アナは売れっ子に八木亜希子さんに手をだしたからなのか、それとも、二股をかけていて不祥事になったからなのか、その後2004年~2007年までニューヨーク支局へ飛ばされておりますね。

まぁ、ここで飛ばされたといっておりますが、これはあくまで噂なのでどこまでが本当かは不明です。

うーん、野島卓アナ、意外とモテるんですね(笑)

野島卓アナのテクニックを知りたいです!!!

 
Sponsored Link
 

野島卓アナの女性・問題!!八木亜希子と市川紗椰のプロフィールは?

 

野島卓アナ女性・問題!(苦笑)

野島卓アナと噂になった八木亜希子アナですが、八木亜希子アナのプロフィールを紹介したいと思います。

八木亜希子アナ

野島卓,アナの,不祥事,とは,何,女性問題,八木亜希子,関係
 

愛称 あっこ、八木ちゃん
出身地 神奈川県横浜市
生年月日 1965年6月24日(52歳)
最終学歴 早稲田大学第一文学部総合人文学科心理学専修卒業
所属事務所 共同テレビ→フォニックス
職歴 元フジテレビアナウンサー
活動期間 1988年 -
ジャンル 報道・情報・バラエティ
配偶者 あり

野島卓アナよりも年上なんですね!!

ちなみに八木亜希子アナは37歳で結婚されております。

野島卓アナも結婚されており、2000年に離婚されておりますね。

で、八木亜希子アナの気になるお相手ですが一般の方ということもあり名前や素性などはわかっておりません。

ただ、ネットでは名字が安永とか総合商社の「日商岩井」に勤めているとか、金融関係に勤めているとか言われておりますね。

馴れ初めは八木亜希子アナがニューヨークに旅行していたときに、旦那さんも仕事でニューヨークに来ていたばったり会ったところから恋人関係に発展していったそうです。

ちなみにお子様はいらっしゃらないようです。

もう一人の野島卓アナ女性(笑)

市川紗椰さん。

「市川と野島アナは現在、真剣交際中だ。番組でコンビを組む2人は、20歳の年の差ながら、密かに愛を育んでいた。市川は一週間のほとんどを野島アナの自宅マンションで過ごしており、半同棲状態にある」(同局報道関係者)
引用:週刊FLASH

ここでいう同局報道関係者って誰やねん!って思いますけどね(苦笑)

ちなみに市川紗椰さんのプロフィールは

野島卓,アナの,不祥事,とは,何,女性問題,八木亜希子,関係
 

別名義 シュック市川紗耶ジェニファ(本名)
生年月日 1987年2月14日
現年齢 30歳
出身地 日本・愛知県名古屋市
血液型 A型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 85 - 55 - 82 cm
カップサイズ E
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算
活動
ジャンル ファッション
モデル内容 一般
他の活動 タレント、ニュースキャスター
事務所 スーパーコンチネンタル & ヌーデ

市川紗椰さんは抜群のプロポーションをお持ちの方ですね。

うーん本当であれば野島卓アナがうらやましい!!

ここまでモテるとと女性問題不祥事って真実味がありますよね~

ちなみに野島卓アナ女性として挙げられた市川紗椰さんですがオタクが問題になっておりましたね(笑)

趣味が趣味は音楽と読書、鉄道とアニメ鑑賞というように銀河鉄道999のファンであったり、好きな作品としてブレンパワード、ゆるゆり、true tears、アイドルマスターXENOGLOSSIA, 撲殺天使ドクロちゃん、 NHKにようこそ!などをあげておられました。

市川紗椰さんのお部屋にはフィギュアがいっぱいw

 

うーんまじもんですね!!

ただ、市川紗椰さんももう30歳。

野島卓アナは現在独り身なので特に問題はありません。

野島卓アナももう女性問題などの不祥事も起こさないと思いますのでこの報道が本当であれば幸せになってほしいものですね!

お二人の恋愛を応援しております!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アナウンサー, 話題 , , , , , , ,