愛ある(愛してたって秘密はある)8話感想と9話あらすじ 福士蒼汰で視聴率ゲットだぜ!

      2017/09/03

Pocket

愛してたって秘密はある(愛ある)ですが、あれよあれよという間にもう8話。

7話ではとうとう黎こと福士蒼汰さんのお父さんが見つかりましたね。

というか風間先生に罪を擦り付けようとしているのかどうなのか、、、、

そんな愛してたって秘密はある(愛ある)ですが福士蒼汰さんで視聴率をゲットしていきましょう!

福士蒼汰さん演技はイケメンにしては上手いですよね~!

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)8話感想 福士蒼汰がかっこいい!

 

愛してたって秘密はある(愛ある)ですが、福士蒼汰さんを見ていると顔整っているな~って見てしまいますね(笑)

ドラマになかなか入っていけません(苦笑)

福士蒼汰さんほど顔が整っていなくていいので賀来賢人さんぐらいのちょうどいいかっこよさでいいんですけどね(失礼!w)

これ主人公が美男美女なので良いドラマですがこれがヒロイン役が川口春奈さんでも主人公がブ男だったらあんまり面白くないのかな?

なに綺麗ごといってんだよ!って。。。。思っちゃうのかな~(苦笑)

うーん、やっぱり福士蒼汰さんのかっこよさは罪ですね!

そんな愛ある(愛してたって秘密はある)8話感想に行きたいと思います。

これ黎こと福士蒼汰さんの2重人格というのも面白いんだけど、黎が父親を殴ったときは本当はそれが会心の一撃じゃなかったかもしれないよね~

黎がそう思っているだけで、、、、とどめを刺したのは本当は、、、、鈴木保奈美さんじゃないのかな?とも思えてきました。。。。
愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

でもそう思わせるように仕向けている感じもあるんだよね~

さて、始まった愛ある。

風見先生が逃げて、その研究室に黎こと福士蒼汰さんのお父さんだったものがあった~

で、刑事に理由を聞かれております、福士蒼汰さんと鈴木保奈美さん。

福士蒼汰さんはもうしどろもどろです。ただ、鈴木保奈美さんは風見先生に罪を擦り付けようとしておりますが、、、、これどうなるんでしょうか(笑)

って鈴木保奈美さんが真犯人だったらもうこれ簡単すぎて面白くないドラマになってしまう愛ある。。。。

そうはならないだろうという愛ある→期待しておりますよ!

でさ、なんで福士蒼汰さんは監視カメラをつけないの?

クローゼットから骨が出てくる時点で、もう、内部犯でしょ?

 


 

やっぱりこれ、福士蒼汰さんが多重人格じゃないと説明がつかない気がしてきたけどな。。。。

か、福士蒼汰さんがやったと見せかけて、とどめを刺したのが鈴木保奈美さんじゃないのかな?って感じですかね?

からの~よってたかって福士蒼汰さんを被害者にする流れ。。。。

鈴木保奈美さんこえー、証拠がなかったら罪はなかったこと。だって。。。。

白洲迅さんって結局、味方なの敵なの?って感じで手のひらを返したように福士蒼汰さんの味方を、、、

で、風見先生の電話相手って誰かな~?

なんで誘拐は風見先生がやったけど、黎の父親は違うけど、、、とどめを刺したのかな~?w

鈴木保奈美さんと遠藤憲一さんはお互い探り合い(苦笑)でも、このふたりってなんでつながってんだ?

そこに事件の糸口がありそうなきがするけど最後までナゾにしたままなのかな?

ただ、風見先生は爽のお母さんに真相を聞きに襲ってきたけど、賀来賢人さんがちょうど来て何とかなった~

やっぱり爽さんがまたいろいろ聞かれるのを嫌がってんのかな~それとも別の理由があるのかな。。。。

さぁ~黎。爽ちゃんに本当のことを言えるのか?真実の告白。。。。

ここで告白したらやっぱり真相がわかんねーーーーって思ったら黎の出鼻を爽がくじいた~違うんだよ爽ちゃん。

あれ?鈴木保奈美さんの骨を見たときの怖がりかた、、、、これ犯人は鈴木保奈美さんじゃなくね。。。。

で、9月3日になって風見先生の罪が1個なくなったとおもったら、あれ、鈴木保奈美さん、あんだけ罪から逃れようとして、なんで自分から犯人って名乗るの?ん?

これ何を隠したいんだ~~~~~

て、思ったらやっぱりそう来たか~~~福士蒼汰さん(笑)

2重人格じゃなくて全部仕組んでいたのね?自分が犯人じゃないようにするために。。。。。

 

愛ある,愛してたって,秘密はある,8話,感想,9話,あらすじ,福士蒼汰,視聴率
 

愛ある(愛してたって秘密はある) 福士蒼汰で視聴率ゲットだぜ!

 

福士蒼汰さんのかっこよさでもある程度視聴率は取れると思うんですけど、福士蒼汰さんの涙を使うなんてひきょーだぞ!(苦笑)

 


上は愛ある(愛してたって秘密はある)の6話で盗聴器を見つけて取り乱す福士蒼汰さん。

 

愛ある(愛してたって秘密はある)の7話でも福士蒼汰さんは11年間の自身の苦悩を吐き出すかのように泣いておりましたね。

そんなかっこよくてピュアな福士蒼汰さんを見たあとはちょいと視聴率が気になりました。

実際の視聴率は3話の9.2%が最高で、6話の7.8%が最低ですが7話は8.5%と戻ってきております。やはり福士蒼汰さんの涙の効果なのか?w

この調子で福士蒼汰さんにはガンガン泣いてもらって視聴率をアップできればと思います!!

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)9話あらすじ 福士蒼汰の演技は上手い!

 

愛ある(愛してたって秘密はある)ですが、福士蒼汰さんの演技が棒に見えるときと上手いな~って思うときがありますよね~

この感想は私だけなんでしょうか?w

ちなみに福士蒼汰さんの演技上手いな~って思うときはキレて取り乱したりしているところとか、心の底から後悔の念を言って涙しているところとか、感情の高ぶりがあるシーンの演技は、福士蒼汰さん演技上手いな~って思っちゃいます。

それ以外のなんか普通のシーンは、福士蒼汰さんの演技は、、、、、ふーん。というような感じなんですけどね(苦笑)

さて、愛ある(愛してたって秘密はある)ですが9話を入れてあと2回。

これ全部伏線を回収できるのでしょうか?どうでしょうか?そういった楽しみも残っている愛ある(愛してたって秘密はある)9話あらすじです。

 

晶子(鈴木保奈美)が、11年前に奥森(堀部圭亮)を○したのは自分だと自首した。彼女は取調べで夫の暴力に耐えかねて○害したと供述、裏付けのための捜査が自宅で行われることに。晶子は黎(福士蒼汰)に「黎の人生を守れて幸せ」と言う。黎は葛藤しながらも、警察の事情聴取では晶子に合わせて嘘をつく。

黎は立花(遠藤憲一)に、晶子が自首して近いうちに逮捕されることを知らせる。立花は黎に、爽(川口春奈)と別れるようにと命じる。黎も、その覚悟はできていた。

爽は黎を呼び出し、自分がサインした婚姻届を渡す。そんな爽に、別れを告げる黎。さらに彼は、父を○したのは晶子だったと嘘を重ねてしまう。まもなく、晶子が○体遺棄容疑で逮捕される。逃走中の風見(鈴木浩介)は晶子の逮捕をニュースで知り、ある決意を抱いて…。

黎の告白にショックを受ける爽だったが、彼への気持ちは揺るがなかった。母が逮捕され辛い状況の黎を心配し、連絡を取ろうとするものの、黎からは拒絶される。

そんな折、法律事務所に出勤した爽は、デスクの上に見覚えのない封筒を見つける。その中には、奥森が遺した日記のコピーが入っていた。その日記を読んで衝撃的な事実を知った爽は、立花が黎との結婚を反対した本当の理由を察する。彼女は、虎太郎(白洲迅)にその封筒を黎に渡してほしいと頼んだ後、奥森の日記に書かれていたことを立花に突きつける。
実は、その封筒を爽のデスクに置いたのは、意外な人物で…。

これ福士蒼汰さんが全部仕込んだことじゃないのか~?w

こういうハッピーエンドってあるのか?それとも全部ばれて福士蒼汰さんのバッドエンドで終わるのか?

うーんはやく来週が来てほしい!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,