加藤悠逮捕という噂の真相は異性同名か?コウメ太夫よりも愛するサブミッションとはw

      2017/09/02


コウメ太夫さんと熱愛報道が出たアイドルプロレスラーの加藤悠さんですが、ネットで検索すると何やら逮捕というキーワードが出てきます。

加藤悠 逮捕」という感じです、これはどういう意味なのかその噂の真相を調べてみました。何やら同姓同名で男性の方みたいですねw

ちなみに加藤悠さんコウメ太夫さんとの交際はないようでが、、、、何やらサブミッションを愛しているとか、、、

※サブミッションがなにかわかって書いておりますのであしからず(笑)

ちなみに加藤悠さんごみ屋敷に住まわれていたりを怪我していたりとか結構話題のアイドルレスラーではありますねw

 
Sponsored Link
 

加藤悠逮捕という噂の真相は!?

加藤悠さん→かとう はるかさんと言います。

で、「加藤悠 逮捕」で出てくる加藤悠さんは「かとう ゆう」さんと言います。

そう、結論から申しますと全くの別人、、、、

まぁ、プロレスラーのほうの加藤悠さんもこれには悩んでいるようで加藤悠さんのツイッターでつぶやいておりました。

 


そう、逮捕されたほうの加藤悠さんは男性で、しかも結婚詐欺で逮捕されてしまったようです

同じ名前で漢字も同じ、悠だけはるかというのかゆうというのかの違いで一緒だと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、逮捕された加藤悠さんとプロレスラーの加藤悠さんは全くの別人となっております。

 

加藤悠,逮捕,真相,コウメ太夫,愛する,サブミッション
 

加藤悠がコウメ太夫よりも愛するサブミッションとは?w

加藤悠さんとコウメ太夫さんが付き合っているのじゃいか?という報道がされておりますよね~

そんなコウメ太夫が8月下旬にデートしたのは、20代後半の女子プロレスラー・加藤悠。アイドルとしても活動しており、悔しくなるほど可愛らしい。

大衆的な中華料理店に入った2人。「それでさあ……」とせわしなく始めるコウメの話に、加藤は大きな笑い声を何度もあげてウケているではないか! 2時間ほど食事デートを楽しんだ2人は最寄りの駅へ。歩き始めてすぐ、加藤はコウメの腕に自然と手を絡ませた。
引用:週刊FLASH

ただ、これに対してコウメ太夫さん側も記事では

コウメ太夫の所属事務所に問い合わせると「おつき合いしている方だと聞いています」との回答。しかし加藤は「交際の事実はなく、なんでも話せていろいろ相談に乗ってもらいましたが、恋愛においては性格が合わない友人の一人です」と否定。

のように否定されておりますし、加藤悠さん側も加藤悠さん自身のツイッターで

 


というようにコウメ太夫さんと加藤悠さんの交際を否定しております。

ようするにコウメ太夫さんは加藤悠さんにとって恋愛対象じゃなかったということですね(笑)

ちなみに題名で書いたサブミッションというのはプロレスでいう極め技ですね。

極め技は関節を締め付けるような技です。

 

 

のようにサブミッションには多く種類がありますが加藤悠さんが愛しているサブミッションは

飛びつき腕十字固め
風香直伝。
マック
変形飛び付き式エビ固め。

ということでした。

 
Sponsored Link
 

加藤悠は目を怪我した?

 

加藤悠さんのプロフィールですが

別名義 はるか 悠梨
生年月日 2月5日
出身地 神奈川県横浜市
血液型 AB型
公称サイズ(2011時点)
身長 / 体重 154 cm / 50 kg
BMI 21.1
スリーサイズ 85 - 60 - 87 cm
靴のサイズ 23.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2008年
モデル内容 一般
他の活動 タレント、ラウンドガール、プロレス
引用:wikipedia

となっております。

ここには書かれておりませんが(笑)

加藤悠さん、結構なごみ屋敷に住まわれているようで

・1カ月以上も部屋干しの洗濯物がそのまま、
・下駄箱からご飯が出てくる
・布団や毛布は一度も洗ったことがない
・自分がつかっているお風呂で食器を洗う

 


とマジでこんな感じだそうです。。。。。(苦笑)

ちなみに加藤悠さんメガネをされておりますが、その理由はが悪いのではなくてのケガが原因だそうです。

2012年のプロレスの練習の最中に目を殴られて1か月たってもがあかず、病院へ行ったら眼下底骨折だったそうです。

というか眼球が破裂とかしてなくてよかったと思いますけどね、、、、

それ以来加藤悠さんですがの周りが陥没して目が少し飛び出るようになったためメガネをされているそうですよ~

 


可愛いのでOKです(笑)

今回は加藤悠さん自身予期せぬことで名前が出たようですが、今後のご活躍を期待しております。

最後にもう一度、逮捕された加藤悠さんは男性の方なので、プロレスラーの加藤悠さんとは全くの別人なので間違わないようにしてあげてくださいね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , ,