>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

泉美木蘭の現在は?小梅太夫と離婚した理由は?


泉美木蘭さん。。。。以前小梅太夫さんといっしょにキズナ食堂に出られていたのを見かけましたがあの後離婚されたんですよね。。。。

最近小梅太夫さんが加藤悠さんと噂になった記事をみて泉美木蘭さんを思い出しましたが泉美木蘭さんは現在何をされているのでしょうか?

そういえば小梅太夫さんと離婚した理由は何だったんでしょうか?
 


泉美木蘭の現在は?

 

泉美木蘭さんは現在に行く前にちょっと泉美木蘭さんのプロフィールに行きたいと思います。

泉美木蘭さんのプロフィールは

泉美木蘭,現在,小梅太夫,離婚,理由
 

昭和52年、三重県生まれ。作家。

近畿大学文芸学部卒業後に東京都内のデザイン事務所に就職、3ヵ月で倒産。

翌月、みずからイベント企画会社を起業、経営の仕方がわからず1年ですばやく倒産。

1000万円の借金返済のために迷走しながら、ネット上に日記サイトを開設。

平成17年、同サイトの書籍化を機に作家・ライターとして活動を開始する。

著作に『オンナ部』(バジリコ)、『会社ごっこ』(太田出版)、
『こうゆう駄目。』(太田出版)、『エム女の手帖』(幻冬舎)等。

平成22年より古事記のオリジナル訳を朗読形式で発表、東京、横浜、仙台、石巻、福島等へ遠征。

引用:泉美木蘭HP

という感じで作家・ライターとして活動されているようです。

ちなみに私は別に政治的にどうこう言うつもりはないです!と前置きしつつ、事実だけを述べますが、

泉美木蘭さんは現在小林よしのりさんと一緒に結構しごとをされているようですね。

小林よしのりさんの雑誌「わしズム」などにも泉美木蘭さんは出稿されております。

ちなみに直近の泉美木蘭さんの現在は?というと

泉美木蘭さんの出演スケジュールなどを確認しますと、

◆2017年7月25日(火)朝7時~
TOKYO MXテレビ「モーニングCROSS」
コメンテーターとして出演
MC:堀潤 キャスター:宮瀬茉祐子

◆2017年8月6日(日)14時~
ゴー宣道場 議論のテーマ「9条に自衛隊って本気か!?」
ゲスト:井上達夫(東京大学大学院法学政治学研究科教授)
枝野幸男(衆議院議員民進党憲法調査会会長)
登壇者:小林よしのり(漫画家)、高森明勅(神道学者)、笹幸恵(ジャーナリスト)、
切通理作(文筆家)、倉持麟太郎(弁護士)、泉美木蘭(作家)
当日はニコ生で生放送があります

◆2017年8月8日(火)夜9時~
ニコニコ生放送「よしりん・もくれんのオドレら正気か!?」
毎月2回ぐらい放送!漫画家の小林よしのり先生と、泉美木蘭がお届けする
硬軟入り混じりむちゃくちゃ爆走トーク!

という感じで、本当に小林よしのりさんと結構一緒にしごとをされておりますね!
 

泉美木蘭と小梅太夫の離婚した理由は?

 
泉美木蘭さんと小梅太夫さんですが2007年に結婚され、男児を1名もうけておりますね。

で、2011年に泉美木蘭さんと小梅太夫さんは離婚されております。

その時の離婚理由泉美木蘭さん側と小梅太夫さん側で違ってきておりますが、、、、(苦笑)

なので真相はわかりません。

まぁ、泉美木蘭さん側の離婚理由は、泉美木蘭さんが出版した「本人」という本の中にかかれていることが原因だそうです。

泉美木蘭さんの「本人」の中身はというと

“タガワ”という名前で登場するコウメと思しき人物は、

同棲時代から風水や占いの類に傾倒し、

「霊能者から君と男女関係を結ぶと俺が運を取られる相性だから」「君と結婚して女の子が生まれたら精神薄弱な子になるらしい」などと発言。

さらに、仕事がなくなると家に引きこもり、ネタ見せライブにも行かず、妻を馬車馬のように働かせ、

そのうえ「おれは、芸能界でもほんの一握りの売れた人間なんだぜ? 女なんか腐るほど寄ってくるんだ」

「ちょっと稼いだぐらいでなんだ、苦労が足りねえんだよ!!」

などなど暴言を吐きまくるという”タガワ”の振る舞いが、徹底的にリアルに描写されているのだ。

ということで泉美木蘭さん側としては小梅太夫さんに離婚の原因があったということを言いたいようです。

ただ、小梅太夫さん側としては雑誌「紙の爆弾」では

番組では、コウメの自宅内にカメラが入り込み、彼を献身的に支える奥さんの姿が美談として伝えられたが、

同誌の記事には「実態はまるで逆。奥さんは掃除はしないし、暴力を振るとんでもない嫁だ」という関係者の談話が掲載され、

さらには「収入の無い夫の代わりに働いていた妻が、(コーナーの)最終回を前にコウメの前から姿を消した」ためにコーナーの続編が打ち切られ、

「妻の作家デビューのためにコウメがダシに使われた。コウメはあの女のせいで再ブレイクを潰された」という旨が記されるなど、

コウメの周囲からの証言によって、

一方的に妻の泉美木蘭さんを攻撃する文言が並んでいる。

記事内でコウメは、妻が家を出て行く際に「包丁を投げつけられた」とし、恨み節を爆発させている。

ここでいう番組というのは小梅太夫さんと泉美木蘭さんが一緒に出られたキズナ食堂のことです。

というように小梅太夫さん側は泉美木蘭さんに離婚原因があると思っているようですね。

こればっかりは夫婦の問題なので真相はわかりませんが、子どもの親権を小梅太夫さん側がもっているということは???

と思っちゃいますね。

まぁ、泉美木蘭さんも仕事がなく生活できない状態だったので泣く泣く親権を渡されているかもしれませんが、、、

泉美木蘭の現在の仕事内容は意外と切れ味抜群!

 

泉美木蘭さんの現在の仕事は執筆活動とコメンテーターというのが主流だそうですが意外と切れ味ありますね~

同じ女性作家でもこうも違うか?と(笑)
 


これとか、


とかね

という感じの活動をされております。

うーん、小林よしのりさんにツッコミができる女性、、、、

なかなかいないですよね~(苦笑)

泉美木蘭さんのより一層のご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です