ごめん愛してる8話感想と9話ネタバレ 吉岡里帆の表情が可愛い!

      2017/09/03


ごめん、愛してるですが、サトルこと坂口健太郎さんと大竹しのぶ親子にはイライラすんな~w

感想地球はあなたのために回っているんじゃないんですよ?しか出てこないっす!

そんなごめん愛してる8話感想9話ネタバレに行きたいと思います。いや~でも吉岡里帆さん可愛いですね~

特にせつなげな吉岡里帆さんの表情可愛いっす!演技上手いな~

長瀬智也さんの病気って治るんですかね?

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる8話感想 吉岡里帆の演技が上手い!

 

吉岡里帆さんやっぱり演技上手いと私はおもんですけどね~

 


ただ、吉岡里帆さん演技が合わない人は合わないようで、、、、

やっぱりカルテットでは吉岡里帆さんの演技は高評価を得てましたのでどこか性根が悪い役のほうが吉岡里帆さんにはあっているのかもしれませんね(苦笑)

あ、別に吉岡里帆さんが悪いって言っているわけじゃないですよ!

でもヒロインだとスポットライトが当たらないけど、悪女だと当たる方もいらっしゃるのでこればっかりは素質だと思います。

そんなごめん愛してる8話感想に行きたいと思います。

というかさ~サトルこと坂口健太郎さん。ついこの前までは塔子塔子って言っていたのに、フラれると今度は凛華凛華ってお前さ~w
ごめん、愛してる 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 結末が泣ける!

そんなだからフラれんだよ!マジで。

さて、そろそろ8話ですが、もう今回ぐらいから涙なしには語れない話になってきますね。

前半は前回の空港の続きです。

 



 

もう、凛華こと吉岡里帆さんのために自ら身を引くことを選んだ律こと長瀬智也さん。

絶対嘘って気が付くけどな~でも、やっぱり思ってもいない言葉かえってきてびっくりしてんのかな・

で、そこからの過保護のサトルの場面。。。。

ん?ピアニストが包丁を持ってるって、、、、大丈夫か?これでまたケガして難癖つけるつもりなんじゃないのか?(笑)

で、凛華に告白を、、、って今更かよ!(笑)女をコロコロかえんじゃねーよ!

ただ、律を連れ戻しに韓国の堅気じゃない人が来日w

成河(ソンハ)さんがキターーーーー

で、名医が見つかって律さんは助かるかも?っていうフラグが立ったけど、、、、これは罠なのか?どうなのか?
 


 
うーん嘘の匂いしかしない(笑)

※長瀬智也さんが韓国語を話してますがこれが上手いかどうかがわかりません(笑)

というかさ~本当に子供の気持ちを思わない親たちがムカつきますわ~中村梅雀さんも律のことをあの男って言って地雷踏んでるし。

で、サトルがうざい男に大変身!

勝手に凛華の布団に入ってきて寝るだけって、、、、既成事実完了!ってか?w
※隣で寝るだけでも吉岡里帆さんの隣ってうらやましいじゃないか!!!(笑)

で、とんとん拍子で結婚まで突き進みそうですけども、、、あれ?このまえお宅のサトル君。塔子という方と婚約パーティーを開きませんでしたっけ?

もう忘れちゃったんですか?(笑)

というかさ~心臓が~心臓が~って言っているのにそういうことできんの?できなくね?普通に考えればさ。。。

というかさ~サトルよ、女の子の携帯を勝手に見るな!というか凛華もちゃんとロックしとけよ!!

 


 

サトルさん、マジでキモイっす。。。

で、やっぱりランは生きていて、手術で成功するかどうか、、ってハイ嘘~w

ハイ上げてからの落とす~一瞬でも生きられると思ったのにこの絶望感半端ない。。。

で、律がまた倒れてそこに偶然塔子さんが通りかかる。。。このあたりはもうドラマだから仕方ないw

サトルもランから真実を聞いたけど、逆に利用できると思ってる顔してるし、、、最悪だよ~

 


 

もううざーい、本当にサトルうざーい。

くだをまいていた凛華。そんなところを律に見つかる~またまた律におんぶされる凛華。

で、律は凛華にどこに下すか聞かれて、、、、自宅か?サトルの家か?

で、凛華が出した答えは~

律の背中!ここ!「ここが良い…何処にも帰りたくない…明日も明後日も…」

 


 

で、束の間また、サトルくんの心臓が悲鳴をあげます。。。。

というかこれもし凛華さんと関係持っていたら、そのせいだ!って大竹しのぶさん責めるはずなのに、、、、責めないってことは真相知ってるな~( ´∀` )

ここが律の心臓をあげるっていうタイミングなんだろうな~

 

ごめん,愛してる,8話,感想,9話,ネタバレ,吉岡里帆,表情,可愛い
 

ごめん愛してる 吉岡里帆が可愛い!

 

吉岡里帆さんですが可愛いですよね~

 

とかね、あの律こと長瀬智也さんに告白するけど、律が嘘をつくシーンの表情とかもう~~

あの寂しげな表情がたまりません!

 


というかさ~吉岡里帆さんに顔を両手で包まれて背伸びのキスを女からされて、それでも断れる男:長瀬智也!

どんだけ男気があんだよw

普通だったらもうコロッといっちゃうでしょ!というか吉岡里帆さんがそんなに好きじゃなくても好きになっちゃうでしょ!ってぐらい可愛いシーンなんだけどな~

 
Sponsored Link
 

ごめん愛してる9話ネタバレ 長瀬の病気は治る?

 

ごめん愛してるで頭に銃弾があるままという病気?の長瀬智也さん。

その病気のせいで命がどんどん減っていっております。そんな長瀬智也さんですが韓国の元悪い仲間から手術できる医者を見つけたら戻ってこい!って言われてますが、、、、

日本の医者でだめだったのに韓国にその病気の手術ができる医者がいるの?

というかもうアメリカに行くしかないんじゃないの?助かるならさ。。。。

まぁ、そうならないのがごめん愛してるだと思っておりますが、さぁ、最終回まであと数回どんなストーリーを描いてくれるんでしょうか?

それではごめん愛してる9話ネタバレに行きたいと思います。

 

 

 サトル(坂口健太郎)がまた倒れ、予断を許さない状況に。律(長瀬智也)は落ち込む凜華(吉岡里帆)に、サトルのために自らの心臓を差し出す、と話す。凜華はそんな突拍子もない考えを信じようとしないが、麗子(大竹しのぶ)は律にその本心を確かめようとする。そこで麗子は思ってもみなかったことを律から聞かされる…。
 目を覚ましたサトルは、凜華に結婚を申し込む。律を想っている凜華は気持ちの整理がつかず、加えて律がサトルに心臓をやるといったことも気になり始め、律のもとへと向かう。

ごめん愛してる9話で長瀬智也さんいなくなっちゃうのかな~

それとも最終話まで引っ張るのかな?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,