カンナさーん8話感想と9話あらすじ 泉里香の衣装のブランドは?

      2017/09/05

Pocket

カンナさーん泉里香さんが出てきましたね!やっぱり泉里香さん可愛いですわ~

でも、ちょいとカンナさーんの中ではムカつく役どころですねw泉里香さんにもちょっとムカってしますが、要潤さんにはムカムカしてきます(笑)

というか麗音くんも綺麗&可愛い泉里香さんにメロメロなので血を争えないですね。。。

あと、泉里香さんの衣装ブランドが気になったので調べてみました。

それでは、カンナさーん8話感想9話あらすじに行きたいと思います。

 


 
Sponsored Link
 

カンナさーん8話感想 泉里香がムカつく!

 

泉里香さん。

知る人ぞしる昔美少女戦士セーラームーンの実写版で北川景子さんと一緒に出演されておりましたよね。
泉里香ってセーラームーンの時と顔が違うように見えるけど【画像他】

その時は泉里香さんは浜千咲さんという名前で出ておられましたが。

泉里香さん。意外と改名を何回かされているんですよね~

って、そんなことはカンナさーんには関係ないか(笑)

というか泉里香さん、カンナさーんの中ではちょいとムカつきますよね。。。。

別にさ要潤さんとお見合いとかするのは全然いいんですが、子どもがジャングルジムから落ちるのを防げないってどうよ?

ちゃんと見とけよ!って泉里香さんに少しムカムカしてきちゃいました。

それではカンナさーん8話感想に行きたいと思います。

もう、冒頭からゲス夫要潤さんと不倫疑惑の姑斉藤由貴さんがムカつくこのドラマw

なんか斉藤由貴さん現実世界とドラマの世界がごっちゃになって余計に感情移入してしまっているな。。。。(苦笑)

斉藤由貴さんの演技力も高いとは思うんだけども、、、、

まぁ、こんな姑が居たらいやだわ!マジで。

で、やはり麗音くん。

 


 

の通り、ママが他の人に取られるのは嫌だけど、自分が他の人を好きになるのはいいんだ。。。。

やはりゲス夫要潤さんの血を引いてますな~w

もう、カンナさーんもこんな家族は見切りをつけて早くニック難波さんに連絡をしたほうがいいって!マジでw

で、会社からも首というかリストラされかけているって言われているけどさ、世界的なニック難波に認められたのに?

会社は首にするの?ん?(笑)他の会社から普通に引き抜ききそうなんですけど、、、、

というかさ斉藤由貴さんに「決定的な証拠を抑えたわ」とか言わせるのってネタですか?もうネタだよね?

というかさなんで一度別れた元妻の子供を取ろうとすんの?自分の息子に新しい妻に来てほしいならいないほうがいいしさ、また、子供出来るでしょ?要潤さんが不倫さえしなければ!!

というか本当にさ、カンナさーん。。。。何を思ってニック難波じゃなくて要潤さんを選んだの?(笑)

マジで知りたい!家族がそろっているってそんなに大切か?母親が笑ってりゃー特に男の子はOKなんじゃね?

ニック難波さんの財力があればさ、可愛いベビーシッターでも雇っておけば麗音くんも静かになるでしょ!

 


 

でも、意外と渡辺直美さん演技力あるな!というかカンナさーんのように主演をはらないと存在感ありすぎて目立っちゃうけどもw

で、ここにきて麗音くんがいった~なにこの絶妙のタイミング。

カンナさーんが自分はいらないのかな~って思っている心に熱い弾丸をぶち込んだ感じ?

ママのことが0番好きなの!ってそれをもっと早く言わんかい!

でも、カンナさーん、結構涙腺をくすぐられる人はくすぐられるドラマのような気がしますね。。。。

今回のドラマの作りはあれだね前半で落として落として最後に爆上げ!(笑)

※仲間はずれにされたけど誕生日のサプライズでしたとか彼氏が女連れてるの見たけど自分のプレゼントの相談相手だったとかね。結局全員(姑以外)はいい人ってオチね。

要潤さん疑ってすみませんでしたm(__)m

いや~最後泣いた人は泣いたでしょ!この流れ。

でも、TBSさん、逃げ恋→カルテット→あなそれってきて、カンナさーんは息抜きですか?って感じしか取れないんだけど、、、、( ノД`)シクシク…

 

カンナさーん,8話,感想,9話,あらすじ,泉里香,衣装,ブランド
 

カンナさーん 泉里香の衣装のブランドは?

 

カンナさーんに出てきた泉里香さん。

 

 


やはり泉里香さんお綺麗&可愛いですね~

ちなみに泉里香さんが着ていた黒のサロペット。

探してみましたがこれ!ってヒットするものはありませんでした。

ただ、似たようなものでいうとブランド「Antgauge アントゲージ」のテーパードサロペットというものがあります。

で、水色のサロペット。

こちらもブランドはレディースファッション通販 リエディの
オールインワン Mサイズ 8オンスデニムハイウエストオールインワン

というものが近いです。

すみません。これ!っていうものがなくて。

確定しましたら再度アップさせていただきます。

 
Sponsored Link
 

カンナさーん9話あらすじ 泉里香が可愛い!

 

カンナさーんを見た感想は、ただ、ただ、泉里香さん可愛い!と。

まぁ、麗音くんも可愛いんですけどね。

ただ、そんな麗音くんもメロメロな泉里香さんはやっぱり可愛いっす!


シシドカフカさんといい泉里香さんとかゲス夫の要潤さんの目に狂いはなく、その二人を落とせる手腕がすごいけど、、、

なんでモテ男でゲス夫の要潤さんがカンナさーんを伴侶として選んだのかは気になりますな~
カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

そんなカンナさーん9話あらすじを見てみたいと思います。

 

 

愛息子・麗音(川原瑛都)から「ママがゼロ番好き!」と言われ、ホッと胸を撫で下ろしたカンナ(渡辺直美)。元姑・柳子(斉藤由貴)による「礼(要潤)と俊子(泉里香)のお見合い計画」は、柳子の独りよがりだったことが判明し、カンナは改めて、前へ進むべく動き出した。

麗音のケガも完治し、すっかり仲良くなったカンナと俊子。
カンナは俊子に感謝し、次は俊子が前に進めるように自分が背中を押すと申し出る!
翌日、カンナが俊子を連れて訪れたのは、カンナがデザイナーを務め、俊子がモデルを務めていたブランド、ガーリー・セバスチャンの路面店だった…。
カンナは店長の下山めぐ(平山あや)に、俊子と一緒に手伝いたいと頼み込み、2人はガーリー・セバスチャンで販売を手伝うことに。
果たして、カンナはうまく俊子の背中を押すことができるのか…!?

一方、ガーリー・セバスチャンの閉鎖が決まったため、カンナの上司・美香(山口紗弥加)は、社内の別ブランドへの異動が決まったという。そこで、美香はカンナと翔子(トリンドル玲奈)の2人をデザイナーとして、どうにか自分のチームに呼べないかと考えていた。美香が人事部長にかけ合ったところ、カンナと翔子にコンペをさせ、より売り上げに貢献できるデザイナー1名のみを新しいチームに呼んでもいいという。
美香は競わせることに困惑しながらも、2人の意志を尊重し、コンペを実施することに!!
カンナと翔子は、本気の勝負をするため、お互い手を抜かず奮闘するが…。

リストラから…逆転のチャンス!?
まだまだカンナは止まらない!くじけない!!
愛する息子のため、夢のため、どんな困難も愛と勇気で乗り越える!!

これ意外とあれか?

最後全員ハッピーエンドになる感じのドラマじゃね?って今日見ていて思ったカンナさーん。

次週予告でも最終回に向けた布石ばっかりな感じがするのは私だけかな?w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ