廣田あいかが彼氏?と撮ったプリクラの真偽は!好きなタイプは?【画像他】

      2017/09/02


今年の初めに話題になったエビ中(私立恵比寿中学)。あの時は心が痛みましたよね。。。

で、今回はそんなエビ中の廣田あいかさんが転校(脱退)を報告しました。

そんな廣田あいかさんが独特な声の持ち主で話題にもなっておりました。

ただ、検索すると「廣田あいか 彼氏」や「廣田あいか 彼氏 プリクラ」って出てくるのですが、まさか廣田あいかさん、彼氏と一緒に撮ったプリクラなんかがあるんでしょうか?

その真偽を調べてみました~ちなみに廣田あいかさんの好きなタイプは?

 

 
Sponsored Link
 

廣田あいかが彼氏と撮ったプリクラの真偽は?

 

廣田あいかさんですが私立恵比寿中学に加入されたのはスターダストプロモーションに入ってからになります。

ですが廣田あいかさんは以前から芸能活動をされていたようで以前の事務所がムーン・ザ・チャイルドという事務所でした。

廣田あいかさんが私立恵比寿中学に入ったのは2010年のことで、ムーン・ザ・チャイルドで活動していたのはもう少し前のことでした。

2003年ぐらいからECCジュニアのCMやTBS 愛の劇場 「聞かせてよ愛の言葉を」で子供Bとして子役もしておりました。

で、廣田あいかさんの所属されているスターダストプロモーションですが、恋愛禁止ではありません。

まぁ、ももクロも恋愛禁止ではないんです。(※本人たちは恋愛禁止のような主旨をいっていたこともあるようですが、マネージャーさんはむしろ結婚して子供を産んでも続けられるアイドルという感じで恋愛を否定しておりませんでした)

ただ、エビ中のメンバー曰くそこは察しろという空気は漂っているようですね。

これは私立恵比寿中学の真山りかさんが何かのインタビューで語っておりました。

では、廣田あいかさんですが察していなくて彼氏がいてもいいわけですし、彼氏と一緒にプリクラを撮ってもいいんですけど、その真相はどうなんでしょうか?

 

廣田あいか,彼氏,プリクラ,好きなタイプ,画像
 

廣田あいかが彼氏と撮ったプリクラはあるの?

 

結論から申しますと、廣田あいかさんが彼氏と撮ったプリクラはありません。

また、廣田あいかさんに彼氏はいないそうです。

なんで廣田あいかさんに彼氏がいるとかプリクラが?という検索結果がでてきたのか考えてみますと。

廣田あいかさんではなくて私立恵比寿中学の他のメンバーの星名美怜さんのことです

まぁ、星名美怜さんも彼氏ではなくて、プリクラも女性同士のしか!って感じでしたけど、それ以外のプリクラは偽物とされております。

星名美怜さんと思われるツイッターのアカウントが流出してUstreamで藤井校長と星名美怜さん本人で釈明会見を行っております。

※スターダストのアイドルはプライベートのTwitterやFacebookは禁止されております

その時の会見の内容は
・流出したTwitterアカウントは星名本人のではなく、身近な人によるなりすまし
・女性同士で写っていた画像は本物
・男性込みで写っていた画像は合成などの偽物

という感じで星名美怜さんも彼氏とかプリクラなどは否定しております。

ファンとしたら「アイドルは誰かの物にならない存在」というのでこれが真実であってほしいですね。

 
Sponsored Link
 

廣田あいかの好きなタイプは?

 

ちなみに廣田あいかさんの好きなタイプはずばり!

野球ができる人です。

以前廣田あいかさんが何かのインタビューで答えておりましたが、

好きなタイプはさりげなく優しくて野球ができる人です

とのこと。

ちなみに廣田あいかさんは始球式でノーバンでキャッチャーミットまでボールを投げておりました。

廣田あいかさんのプロフィールですが

生年月日 1999年1月31日(18歳)
出生地 日本 埼玉県
身長 163cm
血液型 A型
職業 歌手、女優、タレント、モデル、声優
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

というようになっております。

ちなみに廣田あいかさんのサイン帳での好きなタイプは、「優しくて一途でパンダさんみたいな人」だそうです(笑)

パンでって可愛いですね!

まぁ、廣田あいかさんも転校すればもう恋愛もある程度自由にできますし、もっと好きなことが出来ると思います。

エビ中の廣田あいかさんではないかもしれませんが、一人の人間として幸せになってほしいですね!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人 , , , ,