リバース4話感想と5話あらすじ 片平なぎさが犯人か?

      2017/09/02


リバース4話感想と5話あらすじですが、このドラマ結末を知らずにみたかった~

話の流れ的には片平なぎささんが犯人かもみたいな感じに持っていきつつ最終的に違うよ~

という風になりそうなんですが、そこで終わりじゃないのが湊かなえさんの小説なんですよね~

あと、古川役は誰になるんでしょうか?気になります。
 


 

 
Sponsored Link
 

 

リバース4話感想 戸田恵梨香が怪しい、、、

 
なんで毎回深瀬(藤原竜也)のところに来る脅迫文は毎回戸田恵梨香さん経由なんだろうか?

うーん戸田恵梨香さんが怪しい?ってなんでならないんでしょうね。。。

それ以外の方はある程度関係各所に脅迫文が送られているのにね。

まぁ、藤原竜也さんは戸田恵梨香さんに惚れているので仕方ないことなんでしょうね。

そんなリバース4話ですが、事件の闇を暴いていっていると信じている武田鉄矢さんですが、その依頼元は片平なぎささんであるようですね。

運転のことはそれほど重要視していなくて誰がやったのかを突き止めたいようです。

結論が出ない問なので余計問題を複雑にしていそうな気もしなくはないんですが、、、

で、今回は村井こと三浦貴大さんと浅見こと玉森裕太さんの話。

あんまり事件の真相については言及されておられませんでしたね。武田鉄矢さんに詰め寄ってもなんも出てきませんでした。

まぁ、そうですよね。知っていたらみんなに聞いて回らないと思いますからね。

で、玉森さんは有給休暇へ追い込まれますが、これサッカー部のキャプテンがダメダメな奴ってことですよね?法律を犯してそれを悪いって思っていないって、、、女の子に殴られていい気味です!

事件の真相はどうなんでしょうか?

 

リバース,4話,感想,5話,あらすじ,片平なぎさ,犯人

 

リバース犯人は片平なぎさか?

 
いつも、犯人を問い詰める側の片平なぎささんが犯人でも面白いと思いましたw

ここでいう犯人は小池徹平さんの事件ではなくて、4人に脅迫文を送ってきたり、市原隼人さんを電車のホームから突き落としたりといった犯人です。

電車のホームから突き落としたのは女性ということがわかっているので、共通して恨みをもっていそうなのは片平なぎささんぐらいしかいなさそうな感じですがね。

それともあれですかね?小池徹平さんを慕っていた谷原明日香(門脇麦)とかだったりしたら面白いのにな~

誰を犯人だと思わせようとドラマを作っているのか?そういった楽しみをもって見ております。

※小説を以前読んだことがあるので犯人はわかっているんですが、、、(苦笑)

 

 
Sponsored Link
 

 

リバース5話あらすじ 古川役は誰?

 
リバースの中で主要人物としてまだ出てきていない人がいます。

それが古川という人物で深瀬2号機のような感じの人ですね。小池徹平さんも古川さんが目の前からいなくなって、同じタイプの深瀬さんと付き合うってことは小池徹平さんとしてもそういったタイプの人間が好きだったんだと思います。

では古川役は誰になるんでしょうか?まだ、キャストは公表されていなかったと思いますので今後の楽しみですね。

それではリバース5話のあらすじに行きたいと思います。

次は戸田恵梨香さんが襲われるシーンがありますね。。。。まぁ、この問題が解ければもっと早く事件にたどり着けたかもしんないんですけどね。

あと、村井さんダブル不倫がバレるって、議員の不倫、、、あれ?最近起こりませんでした?(苦笑)

タイムリーですね~

 


 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,