過保護のカホコ9話感想と最終話あらすじ 高畑充希が可愛い!

      2017/09/07


過保護のカホコですが竹内涼真さんも可愛いですし、高畑充希さんも可愛い

竹内涼真さんのおにぎりを食べて泣くシーンや、高畑充希さんがテーブルからチョコンと顔を出しているあの犬感。

可愛いんですけど!

そんな過保護のカホコもあと2回。それでは過保護のカホコ9話感想最終話あらすじに行きたいと思います。

でもこれ最終話が終わったあとは結婚式に向かってから結婚するまで話で第2ラウンドを期待します!

 

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ9話感想 高畑充希の演技が上手い!!!

 

過保護のカホコを見ていての感想ですが、やっぱり高畑充希さん演技上手いな~って思っちゃいますよね。

ドコモのブルゾンみつきをやったと思ったら、過保護のカホコではこんな天然キャラ。

演技上手い高畑充希さんですが歌も上手いようですよ!

 

 

やはり皆さんも高畑充希さんの演技上手いっていう同じ感想をもっているようですね。

では、過保護のカホコ9話感想に行きたいと思います。

糸ちゃんは更生するのか?しないのか?

でも、ここで更生できなかったらもう後戻りできないようなきがするんだけどな~

 


 

どうしたカホコ?(笑)

これはさなぎなのか?で、脱皮するという感じで脱ぎすてたのかな?(笑)

なんかあんなにいいおばあちゃんなのになんで娘たち3人はこんなにくそなんだ?って思っちゃいますけども、、、、

と思っているときにキュンキュンタイムが今回はしょっぱなからキター

というかもうこういう見せ方を狙っておりますよね?(苦笑)

 


 

乗っていきますけどもwカホコも竹内涼真さんも可愛い&カッコいいっす!

これ漫画とかでよくあるシュチュエーションですが実際はないやつですよね(笑)

からの~たまきさんの突然の離婚報告(笑)まーくんに離婚届を置いてきたとか。

糸ちゃんも母親から勘当された。せいせいした顔して、もう親だなんて思わないと言って出て行ったって。もうグチャグチャだな。全員が全員大殺界か厄年なんじゃね~の?マジで(笑)

結局三姉妹は自分が一番大事なんだろうな~

で、離婚届を置かれたぐらいで警察官がさ、役所でさ、昼間からさ、20歳未満が飲んじゃいけないもの飲むってどうよ?w

まぁ、佐藤二朗さんだから許されるっちゃー許されますけども、、、、、まぁ、古田新太さんも許されるか?w

でも、カホコがおじさんといったら。佐藤二朗さんがもうおじさんじゃない!って、まぁ、そうだけどさ?あれ?まわっていないのか?(笑)

で、糸ちゃんですがチェロを売るとかさ、、、もう金づるとしか思われていないから!たぶん。

お金が無くなったらみんな糸ちゃんからはなれていっちゃうよ?そろそろ目を覚まそうよ!って感じで、良い感じのダークサイドに落ちております!

※糸ちゃん、何をみてああいう風にぐれたのか?(笑)髪型も昭和感ただよっているし、ばいび~って。。。。見本にするのを間違えたんじゃね?って思っちゃいますけど、、、、

 


 

パパがいいところできたせいで~~~~!!!!

というかパパの両親、、、、父親は教員免許の資格が、母親は調理師免許の資格って(笑)

意外とパパ側の実家のほうがスゲーってことですね!というかママ側の実家があれている間に、パパ側の実家がまとまったw

で、麦野くんこと竹内涼真さんがパパ側の実家に結婚を前提でお付き合いさせていただいております→OK!!ってw

からのママ側のばぁばが目覚めて家に帰りたいって、、、、ここで医療問題ぶっこむことはないよね?

在宅介護とかね?ね?

でも、自宅で!っていうのはあるのかもね。。。。小林麻央さんとかそういう感じだったと思うからさ。

カホコママはママで、ばぁばに長生きしてもらいたいから病院なんだね、、、、目的は一緒だけどどれが幸せかは、、、、

つーかーさー、そんなときにバカの三姉妹はいい加減に喧嘩せずに仲直りできないもんかね?これじゃばぁばが行きたくてもいけないよ!

未練がこの世に残って化けて出てきてしまいますよ!

って思っていたらカホコの一言で童心に帰って、すぐ仲直りって、、、、

※環ちゃんの盗癖が家でも発動していてとりすぎなんですけど、、、、、(-_-;)笑ってごまかせないレベルなんですが、、、、

というかばぁば遺言みたいなこといってますけど、、、、

黒木瞳さんには子供から考えること奪わないでね。とか、、、、( ノД`)シクシク…

「大事なのは、その愛に自由があるかどうかよ。加穂子から考えることを奪わないで。」

なんでばぁばが謝るの。。。。というかマジで今回の過保護のカホコやべー泣けてきてしまうぞ!!

「いい母親だった?」ってそれずりーよ( ノД`)シクシク…

で、はじめくんが書いたカホコの家族の絵。。。。すばらしい出来だったのに、ばぁばはダメ出し!

その理由って貴方(はじめくん)がいないから!ってもう、、、、(´Д⊂グスン

で、カホコを守ってやれって、、、、
 


 

意外な事実、、、、ばぁばは駆け落ちしていて親の最期を見れなかったとか、、、、ばぁば駆け落ちなのか!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
ばぁば~~~~~~~~~

カホコの結婚式まで持たなかったのか、、、、、

今週の過保護のカホコヤバいっす!マジで涙とまんねー
 


 
最後のところもお約束があったけど、、、、(笑)キスをしようとしてのお約束の邪魔が入るっていうね!

過保護のカホコ、、、、最初観たときこんないいドラマだなんて思っておりませんでした!

もういい意味で期待を裏切られた感じですよ!

 

 

過保護のカホコ 高畑充希可愛い!

 

過保護のカホコ高畑充希さんの演技上手いというのも本当の感想ではあるんですが、それよりもなによりも高畑充希さんが可愛いっていうのも本気の感想です。

 


このカホコもとい高畑充希さん可愛くないっすか?可愛いですよね(笑)

でも、

 

 

こういうのもできるんです!

というか女優ってこえー!マジで。高畑充希さんの本質がどっちかわかりませんけど、これ演じられたらコロッていっちゃうじゃないですか(笑)

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ最終話あらすじ 高畑充希と竹内涼真はハッピーエンドか?

 

過保護のカホコですが脚本家が遊川和彦さんです。

遊川和彦さんは面白いストーリーを作りますけど純粋なオールOKのハッピーエンドというのはあまりないような気がします。

ちょこっと変化球を入れるような、、、、

というかすでに入っているのかな?遊川和彦さんなりの。

ばぁばがいってしまわれて、警察官の佐藤二朗さんは20歳以上の飲み物に溺れていて、その妻は万引きの常習犯という結構シュールな家庭環境を設定はしているので遊川和彦さん的にはもうOKですかね?

過保護のカホコはもうカホコこと高畑充希さんと麦野くんこと竹内涼真さんがハッピーエンドで終わってほしいな~って思うドラマです。

そんなドキドキの過保護のカホコ最終話。どんな感じになるのでしょうか?
過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 高畑充希が可愛い!

過保護のカホコ最終話あらすじに行ってみたいと思います。

 

 

 カホコ(高畑充希)は、家族を失って辛い時こそ結婚すべきだという初はじめ(竹内涼真)の言葉に後押しされ、看病疲れで体調を崩しながらも結婚に反対する泉いずみ(黒木瞳)と正高まさたか(時任三郎)に、改めて結婚を認めてもらえるよう頑張ると宣言する。

 チェロを売り払おうとするイトを待ち伏せしたカホコと初は、チェロを奪って逃走。カホコは、自分がイトのチェロを買って、必要になったらイトにあげると話す。カホコのお節介ぶりに呆れるイトだが、カホコはどんなに嫌われても自分とイトの家族の糸は切れないのだと言う。初からも自分の好きなものから離れてはダメだと励まされたイトは、カホコからチェロを受け取る…。

 今度こそ泉に結婚の許しを貰いに行こうと話す初だったが、初を連れてカホコが向かったのは根本家。子供達のための施設を作る準備に追われながらも、借金の問題を解決できていない教子きょうこ(濱田マリ)に、カホコは自分の貯金を使って借金を返し、保育士の資格を取ったら一緒に働かせて欲しいと話し、皆を驚かせる。さらに、カホコの結婚の話を聞いた正興まさおき(平泉成)と多枝たえ(梅沢昌代)は結婚式をすべきだと張り切りだす。
 ついに家族の問題を解決し、泉と正高の許しを得に向かったカホコと初。一生切れない親子の縁で繋がった母親として、自分以上にカホコを幸せにできるのかと迫る泉に、初が返した答えは…。
 そして、結婚式当日。泉の同意を得られないまま、カホコと初の結婚式は始まろうとしていた。

最後のこんなの初めてって何のことなんだろうな~気になるな、、、、、

でも過保護のカホコはハッピーエンドで終わらないとダメなドラマだと思うので、ちょっと強引でもOKっす!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,