武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の赤ちゃんに大丈夫?

      2017/09/02

Pocket

武井咲さんとTAKAHIROさんが出来ちゃって結婚されましたね。

そんな中、武井咲さんは妊娠中だったとか、、、、え?今武井咲さんが出られていたドラマは黒革の手帖で結構衣装着物が多かったんですが、、、、

武井咲さんは黒革の手帖衣装(着物)お腹赤ちゃん大丈夫だったのでしょうか?

 


 
Sponsored Link
 

武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の赤ちゃんに大丈夫?

 

武井咲さんですが、現在放映中の黒革の手帖で綺麗な着物姿ででおられますね。

で、今回の武井咲さんとTAKAHIROさんの結婚ではできちゃった結婚なので武井咲さんは妊娠されております。

そうなると、え?

お腹の中に赤ちゃんがいるのに黒革の手帖では衣装着物を着ていたの?ってなりますよね?

武井咲さんのお腹の中の赤ちゃんは大丈夫だったんでしょうか?

EXILEのボーカルTAKAHIRO(32)と女優の武井咲(23)が1日、結婚したことを連名で発表した。この日、都内の区役所に関係者が婚姻届を提出した。武井は妊娠3カ月。10月から始まる日本テレビの連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜後10・30)に出演することになっており、体調に合わせて撮影を進めていく。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見を行う予定もない。

となっております。

妊娠3か月ということは安定期というにはまだ早すぎるような気がしますけど、、、、

これあれですね?どっかに嗅ぎつかれたので先に報告してそのどっかの雑誌のスクープをつぶすのが目的のような気がしますね。

だって、普通であれば武井咲さんが安定期に入った5か月ごろで発表すると思いますから。

うーん、今放映中の黒革の手帖では武井咲さんはばっちり衣装着物を着ておりますがお腹の中の赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか?

心配になってしまいます。

ちなみに黒革の手帖のクランクアップ情報はまだ出てきておりませんので、まだ武井咲さんはドラマを撮られていると思われます。

最近では榮倉奈々さんが妊娠中にタラレバ娘でドラマに出演されておりましたが結構ゆったり目の服を着られていたと思います。

武井咲,衣装,黒革の手帖,着物,お腹,赤ちゃん,大丈夫
 

武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の中の赤ちゃんが大丈夫な理由!

 

武井咲さんが黒革の手帖衣装着物を着られている理由は、、、、

と思ったら意外と妊娠中に着物を着るのは気を付けていれば問題ないようですね

 


いろいろ調べてみると武井咲さんのように衣装着物を着るのは

妊娠中に着ることは問題ないとされています。
お腹を圧迫してしまい、胎児に悪影響になるのでは心配になりますが
妊娠することで、お腹に脂肪がつき、また胎児を守る胎盤が形成されるので
外からの圧迫には非常に強いです。

ということで注意と工夫があれば特に問題ないようですね。

その注意と工夫というのは

帯は固いものではなく柔らかいものを使うこと

着付け師さんにはしっかり相談して、妊婦さんように苦しくないように着付けをしてもらうこと。

むくみやすい足にはストレッチ素材の足袋を用意

ある意味一番重要

体調がすぐれない場合は無理をしない

という感じです。

おそらく武井咲さんも黒革の手帖衣装着物ではいろいろ気を使っているのだと思います。

 
Sponsored Link
 

武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の中の赤ちゃんが大丈夫な理由!②

 

武井咲さんが黒革の手帖衣装着物を着ていた大丈夫な理由はというと?大丈夫というか気が付いていなかった?

これは推測になってしまうのでが6話までは結構ガッツリ着物を着られておりました。
黒革の手帖 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 武井咲の衣装は高い?

で、黒革の手帖7話になってくると落ちぶれて着物をあまり着ていないような予告が流れております。

もしかするとこのあたりから妊娠が発覚したので着物から普段着が多くなっているのかもしれません。

 

 

というような感じです。

まぁ、これがストーリー上の問題なのか武井咲さんの妊娠を気にしての衣装なのかはわかりませんが、2017年9月1日時点はでは不明なので黒革の手帖の今後も見て行きたいと思います。

ただ、めっちゃ走ってる(笑)

もう、お腹の中に赤ちゃんがいるので気を付けてくださいよ!

母子ともに健康に産んでいただけることを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,