板野友美の現在2017年の彼氏は?今仕事一筋って何してる?

      2017/09/07


板野友美さんですが最近あまり見ないですね~

そういえば刺激的な写真集を出されたそうですけど、ただ、最近は板野友美さんの写真集ぐらいが話題だったような気がします。

そんな板野友美さんの元彼と目されるTAKAHIROさんが武井咲さんとご結婚されましたね。

板野友美さんの2017年現在、彼氏はいるのでしょうか?また仕事一筋ともいっておりますが現在仕事があるのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

板野友美の現在2017年の彼氏は?

 

板野友美さんですが板野友美さんを語るときにTAKAHIROさんを語らないといけないような気がします。

板野友美さんの元彼がTAKAHIROさんと言われております。(※お二人は否定されておりますのであくまでもネットでの噂ですが。)

で、TAKAHIROさんは2017年9月1日に武井咲さんとできちゃった結婚を発表されました。
武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の赤ちゃんに大丈夫?

その中発表の中で

2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。「ドラマの現場で出会い、仕事仲間そして友人としてお付き合いをしていく中で、お互いの人柄に惹かれ、結婚を前提としたお付き合いをするようになりました」と馴れ初めを打ち明け「これまでの時間の中で、お互い切磋琢磨し、刺激を与え合い、支え合いながら同じ志を持ち、約2年半の月日を過ごして参りました」と振り返った。

2人は2014年1月クールに放送された日本テレビ「戦力外捜査官」で共演。15年3月に放送されたスペシャル版の収録のため、同年初めに再会した。1月中旬に行われたマカオロケで急接近。4月に写真誌「FLASH」(光文社)で交際が報じられ、武井の初ロマンスとして注目された。双方の所属事務所は「連ドラの共演者で、交際ではありません」と恋愛関係を否定していた。

といっております。。。。

ん?おや?ネットの噂や週刊誌の記事からですが、

板野友美さんですが2010年ごろからTAKAHIROさんと噂されておりまして、2012年に板野友美さんとTAKAHIROさんが熱愛していると文春砲を喰らっておりますね。

また2014年にも板野友美さんはTAKAHIROさんとの関係を再度フライデーにフライデーされ、かつ板野友美さん自身のSNSでTAKAHIROさんらしき人の腕が載っている写真を掲載して話題になっておりました。。。。

ん?2014年。。。。。

ちなみに板野友美さんとTAKAHIROさんは2015年に破局したと言われております。

その際、結婚秒読みとまで言われた板野友美さんとTAKAHIROさんですが、

「実は最近になって2人は、お互いの将来のために別れたそうです。ああ見えて、板野は考え方が大人。自分と付き合うことでTAKAHIROがファンからバッシングを受けていることは承知している。大切な人であるからこそ、破局を選択したそうです」

ん?TAKAHIROさんと武井咲さんが付き合ったのは2015年の再共演のとき。。。

板野友美さん、、、、これが事実なら、かわいそうです。。。。。

 

板野友美,現在,2017,彼氏,仕事,一筋,何
 

板野友美の2017年現在の彼氏は?

 

そんな板野友美さんの2017年現在彼氏は?というと、、、、、

と、その前に板野友美さんの彼氏の遍歴を見ていきましょうか?

この板野友美さんの彼氏は噂が基本だと思いますので面白半分で見てください(笑)

涌井秀章さん

八乙女光さん

梅田直樹さん

田中聖さん

などなど本当に噂の域の人がほとんどでしょうね。

ただ、板野友美さんはTAKAHIROさんとの破局後は彼氏はいないそうです。

なので板野友美さんの現在2017年の彼氏は?→いません。ということになります。

これは板野友美さん自身が写真集「release」(講談社刊)の発売記念イベントの際に

AKB卒業から丸4年を迎え、「あっという間だった。何歳でも変わらない私でいたい」。恋愛禁止のルールからも“解放”されたが、恋人について聞かれると「いないですね。今はまだ仕事を頑張って、30代ではできてるといいな。運命があると思うので待ち続けます」と苦笑いを浮かべた。

ということをおっしゃっておりました。

これが本当であれば最近は板野友美さんに彼氏はいなかったようです。

写真集で思い出しましたが、板野友美さん2017年現在のお仕事をされているのでしょうか?

ちょいと調べてみました。

 
Sponsored Link
 

板野友美の現在2017年の仕事は何?

 

板野友美さんですが冒頭でも述べましたが最近写真集「release」(講談社刊)を発売されました。

結構ぎりぎりをせめているようで話題になっておりましたね。

 

ちなみに板野友美さんのプロフィールは元AKB48というのは知っていると思いますが、、

愛称 ともちん、ともちゃん
生年月日 1991年7月3日
現年齢 26歳
出身地 日本・神奈川県
血液型 A型
瞳の色 黒
毛髪の色 黒
公称サイズ(体重は2014年10月
その他は2013年時点)
身長 / 体重 154 cm / 36.8 kg
BMI 15.5
スリーサイズ 75 - 55 - 78 cm
カップサイズ C
靴のサイズ 22.5 cm
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2005年12月8日
ジャンル 歌手、タレント、モデル
モデル内容 一般
備考 元AKB48メンバー(元チームK)
(以前は初代チームA)
他の活動 フットサル選手(XANADU loves NHC所属)
事務所 ホリプロ

という感じです。

最近のお仕事は

LIVEやイベントでは基本ファンクラブイベントを実施されているようです。

2017年7月29日:ファンクラブイベント『COME T's PAЯTY!~Hot Summer Time!!~』東京公演

それ以外にも日本とマレーシアの外交60周年を記念して両国の様々ジャンルの人気アーティストがフレンドシップイヤーを盛り上げる
2017年9月23日:イベント『JAPAN X MALAYSIA Friendship Concert 2017』出演されていたりします。

メディアでは

2017年09月02日:関西テレビ「にじいろジーン」

2017年09月03日:東海テレビ「スタイルプラス」

2017年09月04日:テレビ東京「世界ナゼそこに?日本人~知られざる波瀾万丈伝~」

という感じでコンスタントに出演されておりますね。

元彼のTAKAHIROさんは結婚されましたが好きな人と結婚をするのは女の子の夢だと思います。

ただ、タイミング合わないようだとその人とは縁がなかったんだろうな~ということだと思います。

フォローになっていないような気がしますが、、、板野友美さんの今後のご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人, 話題 , , , , , ,