TAKAHIROと武井咲に大問題が浮上?子供はどっち似?【画像他】

      2017/09/07


TAKAHIRO(敬浩)さんと武井咲さんがご結婚を発表されましたね!

TAKHAHIROさんと武井咲さんの大問題というかたぶん武井咲さんのオスカーが大問題かもしれませんね。。。。

ちなみにTAKHAHIROさんと武井咲さんの大問題子供どっち似か?ってところかもしれませんね(笑)

画像を見てみましょう!(笑)

 

 
Sponsored Link
 

TAKAHIROと武井咲に大問題が浮上?

 

TAKHAHIROさんと武井咲さんですが、まずは結婚おめでとうございます。
板野友美の現在2017年の彼氏は?今仕事一筋って何してる?

で、大問題というかTAKHAHIROさんとしては問題はあまりない(ファン離れは問題かもしえませんが、、、、)と思うのですが、武井咲さんのほうは大問題かもしれませんね。
武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の赤ちゃんに大丈夫?

それはあれですよね。

それは以前TAKAHIROさんと武井咲さんの熱愛の報道が出たときに

「武井は母親と同居していて、“本人も疑われるような行為をして反省しているようで、今後は2度と会わないということです”(武井の所属事務所)

またTAKAHIROの所属事務所も、“友人の1人と聞いています。交際の事実はありません”とコメントしました」(スポーツ紙記者)

というような感じで完全否定しておりました。

また、オスカーはその後も武井咲さんとTAKHAHIROさんが付き合っているのをつかんでいたようで、武井咲さんがTAKHAHIROさんとなかなか会えないようにドラマやCMを入れまくっていたなんで噂まであります。

 

 


というように、まぁ、武井咲さんの出演スパンを考えればあながち間違っていないかもしれませんね。

まぁ、大問題なのはここまで工作していたのにそこを強行突破していった武井咲さんとTAKHAHIROさんになります。

TAKHAHIROさんはEXILEの一員ですし、EXILEのリーダーのHIROさんもオスカー事務所にいる上戸彩さんと結婚されておりますので大丈夫かな~と思います。

※オスカーは25歳まで恋愛禁止というおきてがあるようで上戸彩さんは25歳を過ぎてから結婚しております。なので事務所としてはOKせざるを得なかったかもしれませんね。

ただ、武井咲さんはそこまで待てずに既成事実をつくっての結婚なので、もしかすると事務所にいづらくなるかもしれません。(これはあくまでも推測です)

また、武井咲さんは10月度のドラマが決まっていたようですが、それは降板せずに撮るということですので違約金などの心配はなさそうですね!!安心しました。

あぁ、ただアレジオン20(鼻炎薬)のCMは一応、薬は妊婦さんは相談事項になってのでCM降板があるかもしれませんね~

追記→9月6日の記事でエスエス製薬のアレジオンのCMは継続が決定しました。

エスエス製薬は5日、ホームページに掲載しているアレルギー専用鼻炎薬「アレジオン」CM映像について「削除などの予定はありません」と“継続”することを明かした。

 HPには妊娠中の服用について「かかりつけの産婦人科医にご相談ください」と記載しているが「CM自体は服用されているシーンはありませんので」と説明した。テレビCMは結婚発表前から終了しているという。

 

TAKAHIRO,武井咲,大問題,浮上,子供,似,画像
 

TAKAHIROと武井咲の大問題!子供はどっち似?男の子編

 

今までの話とは打って変わってちょっと気になることがあったので調べてみました。

それはTAKHAHIROさんもイケメン。

武井咲さんも美人。

と来ると生まれてくる子はどんな顔の子どもなんだろうな~ということです。

ちなみに親の顔画像から子供顔画像を合成して予想してくれるサイトやアプリがあるのでやってみました(笑)

武井咲さんの画像

TAKAHIRO,武井咲,大問題,浮上,子供,似,画像
TAKHAHIROさんの画像

TAKAHIRO,武井咲,大問題,浮上,子供,似,画像
で、この写真から合成した男の子の画像は↓

TAKAHIRO,武井咲,大問題,浮上,子供,似,画像
 

赤ちゃん過ぎてわかりません(苦笑)

まぁ、成長したらイケメンになるんだろうな~?

 
Sponsored Link
 

TAKAHIROと武井咲の大問題!子供はどっち似?女の子編

 

では、TAKHAHIROさんと武井咲さんの女の子のはどっち似なのでしょうか?

これもTAKHAHIROさんと武井咲さんの画像は同じものを使わせてもらって出してみました。

 

TAKAHIRO,武井咲,大問題,浮上,子供,似,画像
 

これはなんかTAKHAHIROさんに目元が似ている感じがしますね。。。

まぁ、TAKHAHIROさんと武井咲さんのお子様は9月1日時点で3か月目で来春出産予定ということです。

上戸彩さんの場合は8月出産で産休が2か月前で、仕事復帰が12月だったので、武井咲さんも同じ感じでいくと年始の特番ぐらいまで出て、そこから産休に入って秋ぐらいにもどってくるか、年末の特番までずっと休むかどちらかじゃないでしょうかね?

今後もいろいろ問題は起こるかもしれませんが母子ともに健康で、またテレビに戻ってきていただけることを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アーティスト, 芸能人, 話題 , , , , , ,