ボク、運命の人です4話感想&5話ネタバレ 亀梨の髪型のオーダー法は?

      2017/09/02

Pocket

ボク、運命の人です4話感想5話ネタバレに行きたいと思います。

うーん、難攻不落気味の木村文乃さんですがどう崩していくんでしょうか?満島真之介さんでさえ崩せなかったのに(笑)

ちなみに亀梨和也さんのサラリーマン風の髪型もかっこいいですよね。どんなオーダーをすればいんでしょうか?

視聴率はあまり芳しくない感じですね。。。。

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です4話感想 視聴率がここにきて微妙

ボク、運命の人ですが、視聴率は初回こそ12%だったのに、2話が9.6%と二けたを切っております。

意外とジャニーズの戦略が裏目に出ているかもしれませんね。

なぜなら、予告とか映像特典とかをYouTubeで観られないんですもん。

他のドラマは結構流しているんですが、ジャニーズ系の人が主役をやっているとなかなか流れてこないのでそこで一定層がいなくなってそうです。

 


↑こういうのがあればいいんですが、、、

そんなボク、運命の人です4話感想ですが、

今回は正木誠こと亀梨和也さんに神こと山下智久さんが「あきらめろ」という、いや湖月晴子こと木村文乃さんが好きになったので地球を救うとかいいので付き合いたい!と。

ここまでは押しの一手ですね。

ちなみに、この木村文乃さんに好きになってもらうには、亀梨和也さんの上司の田辺誠一さんにニンジンを食べてもらうところからスタートということでした。(田辺誠一さんは大のニンジン嫌いという設定)

でも、ここでもニンジンの押し売り。木村文乃さんにはスキの押し売りw(こういう設定ね)

で、亀梨和也さんは田辺誠一さんにニンジンを食べさせるためには営業で培われた技術を使えと言われて実行。

ようするに接触回数を上げるというところですね。接触回数を上げると人は意外と好意を持っていくものです。

ですが、木村文乃さん的にはメンタルブロックがかかっているだけで満島真之介さんよりは亀梨和也さんのほうがドキドキするっていっているのでこれは脈ありじゃない?と思わせながらも、ニンジン嫌いの人にニンジンを食べさせるのは押し売りだ!と部長に強く言われ、撃沈した亀梨和也さん。

木村文乃さんも同じことだということで電話で「あきらめます」って言おうとするけど、電話に出ない。(これが後でよかったことが判明)

で、なんやかんやで部長に気がある木村文乃さんのところの社長の助言で、ニンジン農家を訪ね、田辺誠一さんにニンジンを食べさせることを成功。

でここで亀梨和也さんは「嫌いじゃない」ところから始めるのが大切だ!ということで木村文乃さんに電話してデートにこじつけます。

あきらめてなくてよかったですね(苦笑)
 

ボク、運命の人です,4話,感想,5話,ネタバレ,亀梨,髪型,オーダー
 

ボク、運命の人です 亀梨和也の髪型がかっこいい!オーダー法は?

ボク、運命の人です亀梨和也さんはジャニーズなのでかっこいいんですが、サラリーマンしてますし髪型もサラリーマンに寄せておりますがなんかかっこいいですよね(笑)

そんな亀梨和也さんの髪型オーダーについて調べてみました。

七三分けといえばそうなんですが、、、(苦笑)

ミディアムレングスでナチュラルにしております。ワックスもそんなに使っておりませんね。

まぁ、あとなんといっても亀梨和也さんが持っている清潔感が一番大切なのかもしれません!

なのでオーダー法を気にしする前に清潔感をしっかり気にしましょう!ということでOKですか?

 


ちまたの評価も高いようで何よりです。

最後に亀梨さんだからという声は聞き入れませんのであしからず(苦笑)

 
Sponsored Link
 

ボク、運命の人です5話ネタバレ 木村文乃の髪型はかつら?

木村文乃さんですが前作の木村拓哉さん主演のドラマのアライフでは髪が長かったと思います。

で、今作のボク、運命の人ですでは髪が短い。それも少し違和感があるので髪型カツラじゃないか?という人もいるようですね。

ただ、実際は木村文乃さんはこのドラマのために髪を切ったようです。

木村文乃さんだからあの髪型はにあってそうですが、下手をするとおばちゃんみたいな感じになりそうでする人を選びそうな髪型ですよね。

やろうと思っている人は1回はカツラとかで試してみるのもいいと思います。

 

 

そんなボク、運命の人ですの5話ネタバレですが、ホテルへいって二人で初めて共同作業ってあれですね、ご両親のはなしですよね?(笑)

木村文乃さんのご両親が結婚式を挙げたホテルへ偶然到着。みたいな?

というか神は何でも知ってんだな~

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , ,