ボク運 木村文乃の髪型はカツラか?ショートボブのオーダー法は?

      2017/09/02


ボク運木村文乃さんの髪型が見慣れていないせいか少し変な感じはあります。

おそらくわたくしと同じことを思っている人もいると思うので木村文乃さんの髪型カツラじゃないか?と言われておりますがどうなんでしょうか?

また、ショートボブオーダー法について簡単にまとめてみました。

 

 
Sponsored Link
 

ボク運 木村文乃の髪型はカツラか?見慣れると可愛い!w

ボク運木村文乃さんの髪型が最初は見慣れていないせいか違和感がありましたね~

木村文乃さんの前作のアライフではまだ髪は長かったですね。

 


こんな感じ。いや~似合ってますね~

なので今回のボク運木村文乃さんの髪型が短いので、カツラか?って思っちゃいました。

ですがどうやらそうではないようで、アライフの打ち上げではすでに短かったようですね。

 

*** おはようございます。 なかなか怒濤の日々 でも今日だけは 忘れちゃいけない日ですな。 『A LIFE-愛しき人-』が 先日無事クランクアップ致しました! そして今日は最終回です。 一緒に写って恐縮の一言のこの写真は 沖田先生ひとりでアップなんて させてたまるかーい!と 集まれる人でサプライズの数秒前。 沖田先生、もうひとりにしないぜ。 最後の一言まで、一瞬まで 関わってきた全ての人の 魂がこもったいよいよ最終回は 今日夜9時から。 希望と愛情と切なさの それぞれの選ぶ道進む道 是非見届けてください。 今日夜9時、すっごいお楽しみに。 #ALIFE #アライフ #今日夜9時から

木村文乃さん(@fuminokimura_official)がシェアした投稿 -

意外とこの時の浅野忠信さん、古田新太さんに一瞬見えて笑っちゃいました(笑)

ですが、このショートボブも見慣れてくると可愛いですね~

結論としては結局木村文乃さん自体が可愛いので長髪であれ、短髪であれ可愛い!ということですね。

 

ボク運,木村文乃,髪型,カツラ,ショートボブ,オーダー
 

ボク運 木村文乃のショートボブのオーダー法は?

 

ポイントはゆるふわパーマでしょうか?パーマがきついと少し変わってくると思います。

髪の長さも肩にはつかないぐらいの長さですね。

前髪は少し巻いた感じを残しつつ斜めに流しておりますね。

 

詳しくは上のどうがをご覧ください(笑)

要点をまとめますと

①長さは?
「肩下ラインのショートボブにしたい!」

②パーマは?
「軽やかなウェーブ希望!
大きすぎず、細かすぎないカールで」

③カラーは?
「ブラックに近い、ダークブラウンで」

④前髪は?
「眉少し下のラインでカット。
横に流しやすいようカットを」

という感じです。

 
Sponsored Link
 

ボク運 木村文乃の髪型が変と言われる理由は?

 

ボク運木村文乃さんの髪型ですが、ドラマの中では少しな感じに見えてはしまいますね。

なんか髪の毛が浮いていて少しごわごわ感があるような感じがしてしまいます。

そのせいか前述のカツラ疑惑も出てきてしまっているようですね。

まぁ、本人がインスタなどでもショートボブで出てきておりますので、カツラではなくておそらくドラマを取った時のヘアメイクのせいというだけだと思います。

か、何か補正をいれているんですかね?そのせいでそう見えてしまっちゃったというのはあるかもしれません。

何にせよ、木村文乃さんは可愛い!ということを結論にしたいと思います!!!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ, 芸能人 , , , , ,