小さな巨人4話感想と5話ネタバレ 香川照之は最終的には味方じゃないの?

      2017/09/02

Pocket

小さな巨人3話の最終話で佐々木希さんへ情報をリークしていたのは香川照之さんだとわかりました。

これで黒幕が香川照之さんだ~ってなっての4話感想5話ネタバレですが、これ最終的には味方だったんじゃないのか?って思っちゃいますね。

佐々木希さんの演技下手かもしれませんがうまくなりましたよ!それよりも春風亭昇太さんのほうが、、、、

 
Sponsored Link
 

小さな巨人4話感想 佐々木希の演技が下手?

佐々木希さんですがモデル出身で最近では世界の渡部さんと結婚されて充実していると思われます。

まぁ、昔は演技下手だったと思いますが、今は上手くなりました!

昔を知らない人は今回の小さな巨人演技下手だという人はいると思いますが、いや~もう上手いです。

昔と比べても、、、と言われるかもしれませんが、いや断然上達したと思います。

最初から上手い人なんてそうそういないと思ういますので場数を踏んで上達していっていただければと思います。

で、小さな巨人4話感想ですが、4話にきて黒幕らしき香川照之さんとの対決様式になってきました。

さてどうなっていくか?楽しみですね。と言いながら、やっぱり黒幕がいましたね~

それは春風亭昇太(苦笑)

この春風亭昇太さんが今回の黒幕でも本当の黒幕はほかにいる感じでストーリーが流れていっている感じですね。

その証拠に芝署編完結ということになっておりますからね。というかこれ、香川照之さん最初からすべてわかっていて、長谷川博己さんを所轄に飛ばしたんじゃないのかな?って思っちゃいますがどうなんでしょうか?

敵の敵は味方ってそういうことなんだと思いますがいかがでしょうか?

佐々木希さんは長谷川博己さんと岡田将生さん説得で落ち、自供をする感じですがどうやって最後、春風亭昇太さんを抑えるのかが見ものですね!

 

小さな巨人,4話,感想,5話,ネタバレ,香川照之,味方
 

小さな巨人 香川照之は最終的には味方じゃない?

小さな巨人ですが、香川照之さんとゴーンバンク社社長の中田和正(桂文枝)やその息子の中田隆一(加藤晴彦)と密会していたりして、黒幕風な感じで写しだされておりますね。

なんか、奥さんも株の取引きでインサイダー取引の疑惑も持たれているとか。。。
※吉田羊さんもなんか株で損害出していましたがそんなにガッツリ負けることってスゲーな。

ですが、まだ4話なんですよね~4話というとまだドラマの折り返し地点もきておりません。

ということはもっと上に黒幕がいるか、それとも、黒幕に見せつつ本当の黒幕ののど元に噛みつくための演技だった可能性もなくはないですか?

最終的に実はやっぱり味方だった~という感じではどうですか?最終的には春風亭昇太さんあたりが黒幕なんじゃないか?っていう勘繰りはどうですか?(笑)

 
Sponsored Link
 

小さな巨人5話ネタバレ 春風亭昇太の演技が下手?

春風亭昇太さんですが、直虎ではしゃべらない演技で存在感を出しておりましたが、しゃべってしまうと少し演技下手に見えてしましますね(苦笑)

なんかセリフが棒読みっぽい感じはしますがそういう風にわざとしているのかもしれませんね。

本当は感情の裏に別の感情が潜んでいるんだぞ!みたいな。あとは、長谷川博己さんや香川照之さんのように熱い演技が多い小さな巨人なので少しひんやり系の演技をしているのでそのように見えてしまうかもしれません。

 

 

そんな小さな巨人5話ネタバレですが、春風亭昇太さんの悪事をどうやって暴くかがキーになっておりますね。

というかやはり香川照之さんも一手を打っておいてそこに飛びつかせるまではあんまり動いて欲しくないから長谷川博己さんに意地悪をしているとしか思えないんですがね。。。。

また、予告編の最後に今回の処分は、、、というシーンがありますが、ほかの所轄に飛ばされるのかそれとも捜査一課に戻るのかは不明ですが、辞めさせることはないでしょう。

犯人が所轄の署長なのにそれを暴いた刑事を辞めさせるなんてマスコミさんのおいしそうな餌なのでそこまではしないと思いますが、いかがでしょうか?

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , ,