フランケンシュタインの恋2話感想と3話あらすじ 斎藤工の父親役姿がわからないw

      2017/09/02

Pocket

フランケンシュタインの恋ですが、まだまだ謎が解かれる雰囲気はないですね(笑)

そんな2話感想3話あらすじを書いてみようと思います。というか斎藤工さんの父親役姿がご本人とわからない(苦笑)

斎藤工さんも綾野剛さんのように筋肉質カラダをしてるんでしょうか?CGでやったりしますかね?

あとこのフランケンシュタインの恋ロケ地って沼津だったんですね。

 

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋2話感想 基本のロケ地は沼津市

 

このフランケンシュタインの恋ロケ地って沼津市だったんですね(笑)

 


あまり芸能人が来ないところなのですぐばれちゃいますよ!来たとしても食レポとかが多いと思いますので、あの元ドンドコドンの平畠啓史さんとかね(苦笑)

そんなフランケンシュタインの恋の2話感想ですが、このフランケンシュタインの恋ってドラマ。ちょくちょくいい感じの雰囲気を出しているんですがなんで「あまくさソング」を使うのかが謎

まぁ、ドラマのキーポイントでこのラジオがあるのはわかるんですが、あまくさソングはいらなくないっすか?

人を傷つけてまた山に戻っていくって1話ですが、すでにシザーハンズのノリが、、、、

これ真実が解き明かされていくにつれてもう一回ぐらいか、最後また山に戻っていく感じになるんじゃないのかな?

今回のポイントは「バツを受けるために謝る」ですかね?この言葉に背中を押され&工務店の方々の働きもあって綾野剛さんは稲庭工務店に戻っていきますね。

うーん、謎は小出しにしていく感じなんですね。

 

フランケンシュタインの恋,2話,感想,3話,あらすじ,斎藤工,父親,役,姿
 

フランケンシュタインの恋 父親役の斎藤工の姿が誰かわからないw

 

綾野剛さんを生みの父親の深志研太郎さんの斎藤工さんですが、その姿がTwitterにアップされておりました。

まだ、フランケンシュタインの恋のHPの相関図には出てきていないんですがね。

 


↑これ誰かわかんないっす。。。

斎藤工さんと言われてじーっと見てやっと、あ!みたいな感じですね。

意外とこういう老人役というか顔を隠す感じの役は斎藤工さんに合っているのかもしれませんね。

リアル鬼ごっこでも老爺役も最初はわかりませんでしたしね(笑)

 
Sponsored Link
 

フランケンシュタインの恋3話あらすじ 綾野剛の筋肉がCGと言われているw

フランケンシュタインの恋ですが1話で話題になった綾野剛さんの肉体美。

お風呂に使っている顔だけ見ると可愛いという声が聞こえてきそうですが、お風呂から出た肉体を見ると筋肉がバッキバキですごい体つきをされております。

まじでこれCGじゃないのか?と思われてしまうほどです。

これやばくなですか?というかこういう体になるには日ごろからトレーニングをしないといけないんですよね。。。

私には無理!(笑)

そんなフランケンシュタインの恋の3話あらすじですが、

 

 

なんか工務店ではたらく室園美琴(川栄李奈)さんにストーカーちっくなやつがせまってくるかんじですかね?

また、綾野剛さん変身してしまうんじゃないんでしょうか?

徐々に綾野剛さんの過去もわかっていくようです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201704ドラマ , , , , , , , ,