宮崎亮の現在は?現役引退の危機か?彼女との結婚とかどうするの…

      2017/09/03


元世界王者でスポーツインストラクター宮崎亮さんが公務執行妨害でお縄になりましたね。

うーん、昨年の秋に試合をして田口選手に負けてから宮崎亮選手現在何をしているのかな?って思っておりました。

これは現役引退の布石になったりするんでしょうか?

というか彼女との結婚とか宮崎亮さんどうするのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

宮崎亮の現在は?

 

宮崎亮さんは昨年の秋に試合で結構ボコボコにされましたが引退などは表明しておりません。

プロのボクサーです。

ちなみに試合直後は5位でしたが2017年9月現在のWBA世界ライトフライ級では12位まで下がっております。

まぁ、宮崎亮さんは現在まであまり試合をされておりませんでしたからね~

なので今回の宮崎亮さんの逮捕の記事でも「元世界王者でスポーツインストラクター」と書かれているのだと思います。

この記事を書いたライターは宮崎亮さんは現在はプロを引退してスポーツインストラクターになっていると思っているのかもしれませんし、どこかでそう聞いたかもしれませんが、、、

実際のところは謎です。

ちなみに宮崎亮さんはツイッターをされており、最近までは石垣島などに遊びに行かれていたようですね。

 

宮崎亮,現在,現役,引退,危機,彼女,結婚
 

宮崎亮が現役引退の危機か?

 

宮崎亮さんは現在もプロボクサーだとして、今回の公務執行妨害で宮崎亮さんが現役引退することになったりするのでしょうか?

基本宮崎亮さんのような元王者のプロボクサーが現役引退するときは、王者から陥落したとき。やあとは殴られ過ぎて網膜剥離などを起こしてしまって体のことを考えて現役引退などでしょうか?

そういえば宮崎亮さんは免停中の車の運転をしていて

逮捕容疑は、1日午後6時40分ごろ、東大阪市菱屋西1で乗用車を運転中に通行禁止の市道に進入し、布施署員の求めで停止。その後車を急発進させ、署員の自転車に衝突させて職務を妨害したとしている。署員にけがはなかった。

で、逮捕となっております。

まぁ、ケガがなかったのが不幸中の幸いかもしれませんね。

宮崎亮さんと同じプロボクサーで辰吉二世と言われた京口竜人さんという方がいらっしゃいましたが、素行不良で無期限の資格停止処分を喰らってその後に事件を起こしてロボクサーのライセンスは1年停止の処分を喰らっておりました。

ただ、それでも本人が現役引退を希望せず、現役続行を希望していたようなので京口竜人さんは現在復帰をしていたんですが2017年7月にまた逮捕されておりますね。。。。

ということをみれば宮崎亮さんもこれで現役引退する・させられるということはないんじゃないだろうか?と思います。

ただ、やはりライセンスの停止などの処分はくだるんじゃないかな?と思いますね。

その期間がどれぐらいか?その期間が明けた後宮崎亮さんにまだボクシングをやる気があれば、現役引退をせずにプロとしてまたリングに戻ってくると思われます。

というか戻ってきてほしいですね!

 
Sponsored Link
 

宮崎亮の現在の彼女とは結婚するのか?

 

あと、宮崎亮さんで気になっているのは、宮崎亮さんは現在彼女さんがいると言われております。

以前は宮崎亮さん自身のブログに出たことがあるようですが、最近ツイッターで一緒に宮崎亮さんと映っている女性と同一人物かどうかは不明です。

 


あと、宮崎亮さんの彼女は美人さんだとか。

宮崎亮さんも現在は29歳なのでそろそろ結婚されていてもおかしくはない年齢ではありますが、、、、

あのツイッターに一緒に映られている女性が彼女というのはどこにも書かれていないので宮崎亮さんの現在彼女かどうか不明です。

ただ、こういった事件のときに影でしっかり支えて結婚という形になる人もいると思いますし、もし、彼女と別れることになったとしてもプロボクサーとしては年齢的にそろそろピークを過ぎてきていると思われますので、最後にもう一花咲かせてほしいな~と思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 未分類