ウチの夫は仕事ができない9話感想&視聴率と最終回あらすじ 松岡茉優の泣き顔が可愛い!

      2017/09/10


ウチの夫は仕事ができないですがとうとう小林司こと錦戸亮さんが出来ない夫から仕事ができる夫になりましたね。

ただ、今度はそうなると家庭を大事にする夫から、家庭を顧みない夫になってしまいます。

結局は今の世の中ライフワークバランスだ!という感じで落ち着きそうなウチの夫は仕事ができない。

そんなウチの夫は仕事ができない9話感想視聴率&最終回のあらすじに行きたいと思います。

というか松岡茉優さん可愛いけど泣き顔はもっと可愛いですね~

ちなみに松岡茉優さん妊娠しているんですよね?これ。

 

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない9話感想と視聴率 松岡茉優が可愛い!

 

もう、何度だって言ってやりますよ!

松岡茉優さんは可愛い!ってね。(笑)というぐらいこのウチの夫は仕事ができないを見ているといつも同じ感想を持ってしまうんですよね~

ということはドラマとしてはあまり進歩していないのかもしれませんが、、、、

そう、壇蜜さんもあまり出てこなくなり、江口のりこさんも肝っ玉姉ちゃんとして出てきておりますが特に何もなく。。。。

毎回行きつくのはそこ!松岡茉優さんが可愛い!と(笑)
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 松岡茉優が可愛い!

まぁ、これだけじゃいけないのでウチの夫は仕事ができない9話感想視聴率に行きたいと思います。

過保護のカホコの次はウチの夫は仕事ができないがバレーによって放送時間が1時間遅れました。。。。。

我慢できずに寝落ちしたので録画での感想です(笑)

というかやはり過保護のカホコがそうだったようにウチの夫は仕事ができないも視聴率落ちるんだろうな~

視聴率は週明けに発表されたら書きたいと思います。

で、今回の流れはまぁ予想できましたよね~

仕事で忙しくなた小林司こと錦戸亮さん。

それに不満な松岡茉優さん。で、家出。。。。

まぁ、本当に仕事ができる人ってあまり家に仕事を持ち込まないんだろうと思うんだけどな~

あ、自分が仕事のオーナーである場合は違うかもしれませんけどね。。。。。

というかそういう夫と結婚しているのなら納得できたんだろうけど前提条件として、仕事はそこそこで私(家族じゃない?w)を一番に思ってくれる夫と結婚したという前提条件があるので納得いかないんだろうな~

ただ、中年社員・宝田(小林隆)が社内報で同姓同名のひとの写真を載せてしまったので終業5分前に言われて、仕事より大切なものがあるっていうね。。。。。

いや、仕事だから、、、、今日はできなくても後日絶対訂正します!ぐらい言えないの?(笑)

で、その仕事より大切なものが野球のコーチ。。。。まぁ、人の価値観はそれぞれですよ。

子供の夢は大切ですからね~でもこういうコーチに限って昔ながらの指導法だったりしそうな予感ですが、、、(←これはわたしの感想ですw)

ただ、この中年社員・宝田(小林隆)のおかげで2期連続社長賞候補になりましたが、松岡茉優さんとの関係で自分にはむーりーとなり、2期連続社長賞候補と大きな仕事を断ります。。。。。。

うーん、松岡茉優さんも私だけを見て!じゃなくて、夫が頑張ろうとしているときに背中を押してあげるぐらいの妻でもいいのでは?って思っちゃうけど、これから出産(全然そんな雰囲気はないですがw)を控えているから心配なんだろうな~

※世の中の奥様方すみません。。。(-_-;)

お互い納得して仕事はそこそこ家族が一番というのであればいいのでは?

どちらかが我慢してなければね(苦笑)

 

ウチの夫は仕事ができない,9話,感想,視聴率,最終回,あらすじ,松岡茉優,泣き顔,可愛い
 

ウチの夫は仕事ができない 松岡茉優の泣き顔が可愛い!

 

ウチの夫は仕事ができないですが松岡茉優さんが可愛いのはずっと言ってきてますし、上でも述べました。

 

今週放送の7話はつかポンが盆踊り大会を任されます‼️サーヤも浴衣姿💕 #ウチの夫 #松岡茉優 #つかポン #サーヤ

【公式】ウチの夫は仕事ができないさん(@uchinootto_ntv)がシェアした投稿 -

これやばくないっすか?この松岡茉優さんの可愛さ

でも、それよりも

 

ウチの夫は仕事ができない,9話,感想,視聴率,最終回,あらすじ,松岡茉優,泣き顔,可愛い

この松岡茉優さんの泣き顔かもめちゃくちゃ可愛いですよね~w

うーん、こんな奥さんがいれば仕事そっちのけで帰ってくるんだけどな~

だって、今までの給与でも満足していたんでしょ?それが幸せだったんでしょ?

だったらいいじゃん。

でも、見たことない世界を見ることも大切ではあるよ!

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない最終回あらすじ 松岡茉優は妊娠してる?w

 

ウチの夫は仕事ができないですが、松岡茉優さんって妊娠しているんですよね?

でも、全然そんな感じに見えませんけども、、、、

このウチの夫は仕事ができないのドラマのストーリー的には最後小林司こと錦戸亮さんが仕事よりも大切なものは松岡茉優さんの笑顔だ~という感じになって。

最後の最後で赤ちゃんが生まれてハッピーエンド!って感じで終わりそうですがどうでしょうか?

となると松岡茉優さん妊娠していないといけないんですが、妊娠しているようには見えないこの不思議。。。。

まぁ、松岡茉優さんが可愛いからいいっか(笑)

それではウチの夫は仕事ができない最終回あらすじに行きたいと思います。

 

 

沙也加(松岡茉優)の出産予定日が迫り、立ち会いを楽しみにする司(錦戸亮)。会社では大手自動車会社の社内イベントであるシイタケ狩りを担当し、小さな仕事にも全力で向き合う姿に土方(佐藤隆太)は感心する。
休日にあかり(イモトアヤコ)夫婦と両親学級に参加した司は熱心に子育てを勉強し、父親になることを徐々に実感。翌日、シイタケ狩りが大好評だった自動車会社から大規模なモーターショーも担当して欲しいと指名が入り、司の快挙に部内は盛り上がる。出産が大事な仕事と重なった場合は仕事を優先して欲しいという沙也加だったが、プレゼン当日に沙也加が破水してしまい…。心配を隠し仕事を優先する司だが、事情を知った土方から「大事な時は人に仕事を振れ」と送り出され、出産と同時に病院に駆けつける!さらに司の息子「歩」の誕生に感動した田所(薮宏太)はその場でみどり(江口のりこ)にプロポーズ。
一方、仕事では司の代打でプレゼンをした部員が先方に気に入られ、引き続き担当をすることに。担当を降りた司を見て、土方は家庭を優先させた判断が正しかったのか悩む。さらに、疲れていても育児に手を抜かない司の姿に、沙也加はもっと仕事をしたいのに無理をしているのではないかと心配していて…。男性が仕事と育児を両立させるとはどういうことなのか?小林司が考えていたある意外な企画とは!?

いや、土方さんの考え方でいいのでは?って思っちゃうんですけども、、、(苦笑)

仕事ができる人って結局自分で働くワーカーじゃなくて指示ができて確認できて責任が取れる人だと思うんで、、、、

ワーカーはいつまで経ってもワーカーですよ。。。。。

と考えるんですけどね。というかやっぱりこの会社がブラックなんじゃないのかな?って思っておりますw

最近では男性も育児に参加するので周りが理解してあげるっていう風潮がありますけどね~

というか松岡茉優さんあまりお腹大きくなってなかったのに出産ですか。。。。(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,