ハロー張りネズミ9話感想&視聴率と10話あらすじ 瑛太のジャケットや車はどこのメーカー?

      2017/09/09


ハロー張りネズミですがこう裏表裏表のようにコメディ→シリアス→コメディ→シリアスって感じのふり幅が大きいドラマですよね。

うーん、最初のほうにもっとパンチがある回。ムロツヨシさんの6話とかをもってきていたらもっと視聴率は取れているかもしれませんね。

それではハロー張りネズミ9話感想視聴率10話あらすじに行きたいと思います。

瑛太さんが着ているジャケットブランドメーカーどこのでしょうか?

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ9話感想と視聴率 瑛太の車のメーカーはどこ?

 

ハロー張りネズミを見ていると昭和感あふれているのでところどころに昭和を感じさせます。

瑛太さんが乗っていた車もなにやらレトロ感あふれる車でしたね。

で、その瑛太さんがハロー張りネズミで乗っているが気になったのでどこメーカーの車に乗っているのか調べてみました。

そうそう公式のツイッターではこんな感じでつぶやかれておりましたね。

 


で、乗ったのが瑛太さんと蒼井優さん。

瑛太さんが乗っていたトヨタのスプリンターカブリというものだそうです。

ちなみにスプリンターカブリは3代目まで製造されていたようで

初代 AL25G型(1982年 - 1988年)→2代目 AE95G型(1988年 - 1995年)→3代目 AE110G型(1995年 - 2002年)

という感じでした。

それではハロー張りネズミ9話感想視聴率に行きたいと思います。

これ結局、探偵物語というよりもごちゃ混ぜな感じですよね~w

前々回いい雰囲気になった瑛太さんと深田恭子さんがいちゃついているシーンが多くなったような気がします。。。

で、独特な台本を書く幼稚園の先生の依頼でヒーローショーをやることに!

というか幼稚園児を目の前にしたあのヴァイオレンスな台本通りのヒーローショーをやって大丈夫か?

って思ったらこの先生、男に苦労していたのねw

で、蒼井優さん一家も一緒にヒーローショーを見ることに。。。。w

 


 

そこに幼稚園の先生の元彼氏。元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾が登場!

ってこの元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾がDV男だったわけで!

本当のヒーローショーが開幕!!!

まず悪役(本当の悪かw)の元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾が幼稚園の先生を殴る。

で、瑛太レッドが止めに入るけど返り討ちにあう!

蒼井優さんが動きを止める!

瑛太レッドが元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾をやっつける!

いろいろあってロッチ中岡が元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾に投げられてケガをして、その腹いせに探偵事務所を早く出て行ってくれ!ってなんていってますけども、、、

というか元プロレスラー・外道番長こと五十嵐圭吾から助けてもらったのに依頼料をなしにして木琴代をチャラにするってどうなのよ?幼稚園の先生!

そりゃーあんまりじゃない?って思うのは私だけでしょうか?

 

ハロー張りネズミ,9話,感想,視聴率,10話,あらすじ,瑛太,ジャケット,車,どこ,メーカー,ブランド
 

ハロー張りネズミ 瑛太のジャケットのブランドはどこ?

 

ハロー張りネズミ瑛太さんの車も気になりますが、瑛太さんの服装も気になります。

特に瑛太さんのジャケットどこブランドの物でしょうか?

ちょいと調べてみました。

 

うーん、同じようなジャケットが沢山あって確定まではいきませんでした。

似たようなものであればのジャーナルスタンダードのスーツでしょうか?
JOURNAL STANDARD TRISECT ジャーナルスタンダード トライセクト ウールセットアップ スーツ【中古】【JOURNAL STANDARD】

また、瑛太さんのネクタイはマルチボーダーのニットタイになっております。

すみません。これもブランドまでは特定できておりませんが、

【ADMIX】ニットボーダーナロータイ/A・S・M(A.S.M)【dl】0101marui

このあたりが似ているものではないでしょうか?

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ10話(最終話?)あらすじ 瑛太の演技が上手い!

 

ハロー張りネズミですがこれ10話最終回なんでしょうか?それとも11話まであるのかな?

それよりも瑛太さんのDT感あふれる演技上手い!というか面白いですよね(笑)

まぁ、それ以外にも幽霊の回の顔だけの演技とか本当に上手いな~っておもいました。

瑛太さんってこんなに演技上手かったんだって再認識しましたね、、、、(すみません)
ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 原作でも幽霊は出る!

それでは、ハロー張りネズミ10話(最終回?)あらすじに行きたいと思います。

 

 

家賃滞納により、ついに裁判所から退去命令が下された「あかつか探偵事務所」。それを受けて、今まで気丈に振舞っていた所長のかほる(山口智子)も、事務所をたたむ決心をする。そんなとき、権田辰夫(柄本時生)という男が群馬県から事務所を訪ねてきて、権田家の敷地内のどこかに埋まっているはずの徳川埋蔵金を発掘してほしいという依頼する。他界した祖父の遺言を権田が説明するも、にわかに信じられないゴロー(瑛太)たち事務所の面々だったが、3000億ともいわれる埋蔵金の価値を知ると、一か八かこの依頼に賭ける決心を固める。
ほどなく、ゴローとグレ(森田剛)、蘭子(深田恭子)、かほると総動員で群馬県の権田家へと向かうのだが……。

徳川埋蔵金、、、、、

これ簡単に見つけられるんでしょうか?

というか蒼井優さんの力を借りれば見つけられそうな気もしなくもないけども、、、、、(-_-;)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , , , , ,