セシルのもくろみ最終回感想&視聴率 真木よう子の旦那が渋い!

      2017/09/08

Pocket

セシルのもくろみですがこれストーリー的には面白いんだけどな~( ノД`)シクシク…

1話早めに終わってしまった感じがありますね。。。残念という感想しかありません。
セシルのもくろみ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 画面が揺れる~

9話が最終回。。。。うーん、自分的にはセシルのもくろみよりも面白くなかった人は見た目が100パーセントのほうが最終回までいけたんだからセシルのもくろみ最終回(10話)まで行ってほしかったですね。

でも、ドラマの中の話ですが真木よう子さんの旦那さんと息子さんいい親子&夫婦ですよね~憧れます。

そんなセシルのもくろみ最終回感想視聴率に行きたいと思います。

そうそう、セシルのもくろみ真木よう子さんの旦那を演じている方は今はちょいとした売れっ子のようですね(笑)渋いです

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみ最終回の感想&視聴率 真木よう子の旦那は売れっ子か?

 

セシルのもくろみ真木よう子さんの旦那さんを演じている宇野祥平さんですがセシルのもくろみでも見ましたし、ハロー張りネズミにも出演されておりましたね。

それ以外でも仮面ライダーエグゼイドにも出演されて最終話では社長にまでのし上がっておりました(笑)

というか話変わりまして、倒産を防ぐために幻夢コーポレーションの株を買いまくった西馬 ニコちゃんですが幻夢コーポレーションが復活したら大金持ちじゃん!という感想を持ったのは私だけではないでしょう!!(笑)

そんな隠れ売れっ子の宇野祥平さんですがセシルのもくろみではいい旦那さんを演じております。

もうあの夫婦が見れないなんて、、、、

それではセシルのもくろみ最終回感想視聴率に行きたいと思います。

さてセシルのもくろみ最終回ですね。。。これどうやってまとめていくのでしょうか?

板谷由夏さんはやっぱり編集長になりたかったのね。。。

で、コネ入社の同期って、コネってわかっている時点で嫌だけどな~でも、そこから巻き返しはいくらでもできたかも?って思っちゃうんだけどね~

つーか、なんで最終回になっても画面が揺れるのかが気になる。。。絶対これで視聴率が数%下がっていると思うんだけどな~

黒沢こと板谷由夏さんは新しい会社の編集長になって、で、宮地こと真木よう子さんが吉瀬美智子さんに引き抜きというか口説かれております。

もう、何回目になるかはわかりませんが吉瀬美智子さん綺麗ですね~

でも、宮地は迷ってますね~息子にカバーモデルが一番偉いんだよね!?って言われてもなんだか踏ん切りがついていない様子ですね。

これ吉瀬美智子さんと板谷由夏さんが居ればやりたいことやれるけど、今のところに残ってガチンコで吉瀬美智子さんと対決っていうのワクワクして楽しそうなんだけどね(笑)

別に相棒なんだったら辞めるかどうかの相談ぐらいしたっていいじゃん。。。まぁ、自立しております!っていうのを訴えたいのはわかるんだけどさ。

からの伊藤歩さんと金子ノブアキさんの恋愛も急展開を向かえる感じだなこれ(笑)

伊藤歩さんが誘われていたのはフェロー二か、、、、

で、最後の徳井姉さんからのアドバイスを授かって宮地が出した答えは、、、、

わたしのしあわせは
わたしにしかわからない

で、VANiTYの読者離れが始まった~9月の売り上げがダウン。って1か月だけだから、、、って思うのは私だけかな?

つーか、なんで舞子(長谷川京子)は宮地に雑誌の売り上げ低下を話すの?泣き落とし?いなくなられそうだからか?

まぁ、そんなことをつゆ知らず宮地は舞子にストレートに「間違っているっていえばいいんじゃないんですか」って、、、それが出来たら苦労しないんだろうな~

リュックを背負っていない宮地(笑)がVANiTY関係者全員集めて、政治家みたいな演説。。。。(最終回だからまとめないといけないのはわかんだけどさ、、、、)

「誰が誰の為に書いたかわからない」ネットニュース
ネットニュースや 数字 に振り回されるの辞めにしませんか!?
「大変だから楽な方に逃げちゃうのもったいない!」

「理想とか夢とかホントはこうしたいとか、引っ込めてちゃダメ!もったいない!」

「落ち込んだり愚痴を言ったりする前に一緒に頑張っていきましょうよ!」

これ制作者側のせりふのような気がするな~フジテレビさんに向けて(笑)

これを真木よう子さんに言わせているのがなんとも、、、、というか真木よう子さんがツイッターを初めて、辞めるまでが壮大なプロモーションだったりとか?考えすぎか、、、、

で、宮地VANiTY残るってよ!w

というかあの長台詞のシーンはアドリブかどうかが気になりますね!

その話しを聞いてから、変えた路線を数冊出して元の路線に戻す編集長ってどうよ?逆に信用なくなりそうなきがするんですけど~

「元のVANITYに戻そうと思います」って元には戻れないから!中核を担っていた人たちが辞めちゃったでしょ!(笑)

舞子さんも急に謝っちゃってさ。。。。もう情緒不安定なんじゃないかって?って心配になっちゃいますw

で、伊藤歩さんはフェロー二へ、そんな伊藤歩さんにやっぱり金子ノブアキさんはプロポーズw

ハマユカこと吉瀬美智子さんの雑誌は少し科学雑誌?と思っちゃったけどまぁ、おいておいて。

最後、宮地は、、、、、
 


 

海外のファッションショーへ!!!

今度は世界のNo1を目指すってことですか?

 

セシルのもくろみ,最終回,感想,視聴率,真木よう子,旦那,渋い
 

セシルのもくろみ 真木よう子の旦那が渋い!

 

セシルのもくろみ真木よう子さんの旦那さんを演じている宇野祥平さんですが、上記でも触れましたように最近売れっ子です(笑)

ただ、セシルのもくろみも仮面ライダーエグゼイドもハロー張りネズミも少しちょっと頼りない感じの役が多いですが、意外と宇野祥平さんいろいろな役を演じられております。

というか演じることが出来ます。

なのであのひ弱感は演技です!というかそう考えると真木よう子さんの旦那さんって演技上手い!ってことですね。

ちなみに真木よう子さんの旦那宇野祥平さんが演じた役がらでは○人鬼などもあります。

 

 

髪ふっさふさ( ´∀` )

 
Sponsored Link
 

セシルのもくろみの次は刑事ゆがみ

 

セシルのもくろみの次のドラマが発表されておりましたね。

次は浅野忠信さんと神木隆之介さんが主演の刑事ドラマ「刑事ゆがみ」です。

うーん、イントロダクションだけを見ていると、、、、、なんというかありきたりな感じが、、、、

10月スタートのフジテレビ木曜10時ドラマは、全ての人が信じている人・物事だろうと信じない、先入観ゼロで人の心の奥底に潜む闇を鋭く観察し、真実解明のためには違法捜査もいとわず事件を解決していく弓神適当(ゆがみ・ゆきまさ)と、成績優秀で真面目、強い正義感ゆえにふりまわされてしまう後輩の刑事・羽生虎夫(はにゅう・とらお)という凸凹バディがさまざまな事件を解決していく刑事ドラマ『刑事ゆがみ』をお送りします。

これをどう面白くしていくのか期待せずに期待しておきましょうw

 

 


撮影現場の雰囲気はいいようですね!

もう、視聴率なんて気にせずいいドラマを撮っていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,