愛ある(愛してたって秘密はある)9話感想と最終回ネタバレ 福士蒼汰が真犯人⁉

      2017/09/11


愛してたって、秘密はある。(愛ある)ですが8話で福士蒼汰さんのお母さんの鈴木保奈美さんが自分が真犯人だって名乗りをあげましたよね?

でも、その最後鈴木保奈美さんが自首したことを聞いて、口笛を吹いた福士蒼汰さんの口元が少し笑みを浮かべていたような。。。。

これ福士蒼汰さんが真犯人で決定でいいんじゃね?笑

8話の視聴率が8.5%で前回と同じでしたね~

そんな愛ある(愛してたって秘密はある)9話感想最終回ネタバレを書いてみました。

 

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)9話感想 福士蒼汰が真犯人?

愛ある(愛してたって秘密はある)ですがもうこれごちゃごちゃしすぎてわかんねー

って感じですが、福士蒼汰さんが何やら真相を知っている感じですね。。。真犯人なのか?

でも、福士蒼汰さんが真犯人だったらある程度10話まで引っ張ってもいいような気がするけどそうしない理由は何だろうな~

福士蒼汰さんなりの何かの復讐なのかな?って思っちゃいますが、、、、、
愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

そんな愛ある(愛してたって秘密はある)9話感想へ行きたいと思います。

視聴率もあと2話で二けたにのせられるか?っていうところも見どころですかね?

ただ、愛ある(愛してたって秘密はある)の9話はグラチャンバレーでいつもより30分遅れとなっておりますので、また、視聴率が下がりそうですよね・・・・(;'∀')

鈴木保奈美さんですが息子の罪をかぶって自首しておりますね。。。。

ただ、誰が送ってきたのか?はいまだ謎のままという感じですね~というかなんで福士蒼汰さんは自分の部屋に大切なものを毎回しまうかね~

結局これ黎こと福士蒼汰さんが犯人なのか、、、誰が裏で操っているのか、、、、(そういう人がいればですけど、、、、(苦笑))

※これ鈴木保奈美さんがここまで守ってきた黎が最終的に逮捕される。というのが最後のオチなのかもしれませんね。。。。みんな自分を信頼していてそれを裏切るっていうのが最後の復讐かもね~~

香坂先生こと山本未来さんも何かかかわっている雰囲気をここで結構醸し出してきましたね~~これを最後にどうやって回収するのか?って思っちゃいますね。

というかやっと黎こと福士蒼汰さんが爽に別れようということを言った~

でもやったのは自分とは言わないんだw

やっぱり福士蒼汰さんの涙というか泣き顔は綺麗だな~(笑)
 


 

結局、これお母さんがやったということで落ち着かせるのかな?でも、被害者&加害者の息子ということでみんないろいろ気を使いそうだよね。。。。

そりゃーマスコミのいい的ですが、そこに白洲迅さんが助けに来た~って結局この白洲迅さんどっちの味方なんですか??

※これまたあれだな!!福士蒼汰さんのお父さんの日記の真実はまた最後にならないまでわかんないんだな。これ(笑)

そこから愛ある(愛してたって秘密はある)の最終回にまたつなげていくのかな?

虎太郎さんかっけー!な。(でも指輪は返さないんだね。。。)

これあれか~香坂先生が犯人というミスリードが張られてきたね~~

でもやっぱり福士蒼汰さんすべて知っていてやってんな~二重人格じゃなくて普通にサイコパスw

※これ香坂先生と福士蒼汰さんの夫が付き合っていて、鈴木保奈美さんと遠藤憲一さんが付き合っていたというオチかな?(苦笑)

遠藤憲一さん髪がある~w

黄色いバラは風見先生の好きな色で、だからこそ父親は嫌いだったんだ、、、、

やっぱり福士蒼汰さんはすべて知っていてこのストーリーを描いたのか~~どんなストーリーテラーなんだ(笑)

これ全員の心にくさびを打つのは最後の最後、黎がすべてを暴露して復讐完了というところでしょうか。。。。

お父さんも追い詰められて罪に手を染めてしまったっていうところで、犯罪者に寄り添いたいっていう気持ちがあるんだね、、、

愛ある(愛してたって秘密はある)9話は感動的だね。。。。( ノД`)シクシク…

風見先生左利きなんだねwというか刺したら早く処置してあげようよ!

え?ええ?

最後に爽に言うのね。。。。。

というかこれで復讐の終了ってことね!?最終回が気になるわ~

 

愛ある,愛してたって,秘密はある,9話,感想,最終回,ネタバレ,福士蒼汰,真犯人
 

愛ある(愛してたって秘密はある) 福士蒼汰が真犯人でFA?

 

福士蒼汰さんが真犯人でファイナルアンサー?(笑)

これ最初の描写では福士蒼汰さんが2重人格のような気がしてましたが、もしかしたら違うような気もしてきました。

すべて一人の福士蒼汰さん(真犯人)が仕組んだことだったらって思っちゃうとぞっとしますね。

まだ、2重人格のほうが救いがあるけども、、、、ただ、そうしたら盗聴器のくだりとかいらないからな~

でも、盗聴器は果凛ちゃんだったりするのかな?(笑)

こういう真実の上に何重にもミスリードのための伏線が張られているからわかりづらいんですよね~

一番手っ取り早い推理は鈴木保奈美さんが遠藤憲一さんと不倫していて、その子供が福士蒼汰さん。

で、そことをしった父が鈴木保奈美さんにDVをふるうようになって、福士蒼汰さんがやっちゃった。

でも、真実をしって全員に復讐することを誓う!的な。

なので遠藤憲一さんにも鈴木保奈美さんにもって感じですかね。で、同じ気持ちを味合わせたいってことで川口春奈さんに近づいているかもね~

って思っちゃうけど、これ早く最終回が見たい!この予想を軽く飛び越えて行ってくれ!

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)最終回ネタバレ 福士蒼汰が真犯人じゃない?w

 

ただ、思うけど上記の流れだったらやっぱり愛ある(愛してたって秘密はある)9話最終回でも良いんですよね~

福士蒼汰さんが真犯人でした~ちゃんちゃん。でいい流れなのでそれだけだったら9話で終わりますが、、、

あと1話。

と、なると基本福士蒼汰さんが真犯人で大丈夫ですけども、その福士蒼汰さんでさえ操られていたってことはあるのかな?

無意識のうちに。

その真犯人が爽こと川口春奈さんだったらもう最悪ですね~

※ドラマのストーリー的にはさすが秋元康!って感じですが、、、、うーん、これ本当の真犯人は誰なんでしょうか?

それでは、愛ある(愛してたって秘密はある)最終回ネタバレに行きたいと思います。

 

>

 

これやはりそう来ましたか~って感じの2重人格?かすべて仕組んだというストーリーか。。。

まぁ、防犯カメラの映像見て驚いていたということは2重人格ですかね。。。。

もう少しひねってほしかったw

というか最後あるかな?もうひとひねり!それをわかっていて誰かが操っているっていうの、、、、

それが香坂先生かもしれないね~この感じ。。。。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , , ,