>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

高山善廣の顔の歪みはなぜ起きた?殴られ過ぎが原因?画像比較


高山善廣さんの病状があまり芳しくないようです。プロレス界の帝王!頑張ってください!
小橋健太さんも腎臓がんから戻ってきたように高山善廣さんも戻ってきてほしいですね。。。。
ちなみに現在の高山善廣さんの画像を見て、昔よりも歪みがひどくなっている気がしました。
なぜ顔歪みがひどくなるのか調べてみました。これ殴られ過ぎが原因なんですかね?
 


高山善廣の顔の歪みはなぜ起きた?画像比較

 
高山善廣さんですが高身長のレスラーとしてプロレス界に君臨しておりました。
馬場さんも猪木さんも高山善廣さんを気にいっていたといわれております
ちなみに高山善廣さんの昔のの画像はこちら歪みはそんなに起きていないと思います。
 

高山善廣,顔,歪み,なぜ,起きた,殴られ,原因,画像,比較
 
それほど歪みはひどくないですよね。
で、一番歪みがひどかった時期の高山善廣さんの顔の画像
 
高山善廣,顔,歪み,なぜ,起きた,殴られ,原因,画像,比較
 
で、ここ最近の高山善廣さんの画像
 
高山善廣,顔,歪み,なぜ,起きた,殴られ,原因,画像,比較
 
一番歪んでいたときに比べてなんか歪みが少し治った気がしますね。
もしかしたら高山善廣さん映画とかもでられていたので整体とか小顔矯正に行かれていたかもしれませんね。
 
高山善廣,顔,歪み,なぜ,起きた,殴られ,原因,画像,比較
 

高山善廣の顔の歪みはなぜ起きた?殴られ過ぎが原因か?

 
では高山善廣さんの歪みなぜ起きたのか考えてみました。
記憶に焼き付いているのがドン・フライとの壮絶な殴り合いです。

 
高山善廣さんのスタイルは真っ向勝負なのでいつでも相手の攻撃を真正面から受けます
なので高山善廣さんでいうと左側→相手でいうと利き手が多い右側の歪みがつよいような気がします。
このドン・フライとの激闘以外にも激闘を重ねた結果高山善廣さんの歪んだものと思われます。

高山善廣の現在の状況・・・・

 
高山善廣さんですが昨年

DDT大阪・豊中大会で回転エビ固めを掛けた際に頭から落ちて動けなくなり、大阪府内の病院に救急搬送され、同月8日に手術を受けた。当初の診断名は頸髄損傷および変形性頸椎(けいつい)症と発表されていたが、この日に頸髄完全損傷であると発表された。

という形で首から下の自由が利かない状態だそうです。。。。
後向きな言葉も今は発言されているようですが、高山善廣さんは脳梗塞からでも復帰してきたので今回の頸髄完全損傷もリハビリをかさねて何とか復帰してほしいものですね。。。
ちなみに高山善廣さんを支援するために現在募金活動がされているようです。

高山が主戦場としていたDDTの高木三四郎社長は、高山を支援する「TAKAYAMANIA」を立ち上げ、各団体に呼びかけて試合会場に募金箱を設置、応援グッズ販売、高山プロデュースによるプロレス興行などを行うことを発表。活動の収益はすべて高山の治療費に充てられるという。また、募金の振込も呼びかけられた。振込先は以下の通り。
【銀行振込】東京三菱UFJ銀行代々木上原支店  (店番号)137  (口座番号)普通預金0057767  (口座名義)株式会社高山堂
【問い合わせ】takayamania.staff@gmail.com

となっております。
軽はずみなことは言えませんが、高山善廣さんがまたリングでファイトしなくていいので元気な姿を見れる日を願っております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です