柳楽優弥と豊田エリーが離婚?馴れ初めからのエピソードを紹介

      2017/09/02


柳楽優弥さんですが一時期あまりテレビでみませんでしたが2014年ごろから徐々に露出を増やしてきて復活してきましたね。

そこでネットで調べていると柳楽優弥さんと豊田エリーさんと離婚のキーワードがあるじゃないですか?

事実かどうか調べてみました。また馴れ初めからのエピソードなどもご紹介します!

また、どん底から柳楽優弥さんが最近またドラマ映画に出るようになったきっかけも調べてみました。

 
Sponsored Link
 

柳楽優弥と豊田エリーは離婚する?したのか?

まずはネットでのキーワードって検索する人がいれば残っていきますので、久しぶりに柳楽優弥さんを見た方がどうやら豊田エリーさんとの仲はどうなっているのかな~?ということで離婚」というキーワードを入れて検索しただけのようですね。

なので、柳楽優弥さんと豊田エリーさんの離婚という話は一切出てきておりません

むしろまだアツアツのままですね。

 

27歳、おめでとう! #daddysbirthday 🎂

Ellie Toyota 豊田エリー🌛さん(@ellie_toyota)がシェアした投稿 -

こういう写真を自身のインスタに投稿しておりますので離婚なんてないと思われます。

いや~なんか和やかな雰囲気が伝わってきますよね~

 

柳楽優弥,豊田エリー,離婚,馴れ初め,エピソード
 

柳楽優弥と豊田エリーの馴れ初めのエピソードは?

柳楽優弥さんのプロフィールは

本名 柳楽 優弥
生年月日1990年3月26日(27歳)
出生地 日本 東京都東大和市
身長 174cm
血液型 A型
職業 俳優
ジャンル 映画、テレビドラマ、舞台
活動期間 2004年 -
配偶者 豊田エリー(2010年 - )
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

豊田エリーさんのプロフィールは

とよたえりー
生年月日 1989年1月14日
現年齢 28歳
出身地 日本・東京都
血液型 A型
毛髪の色 ブラウン
公称サイズ(2006年時点)
身長 / 体重 162 cm / ― kg
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2002年
ジャンル 女優、モデル
モデル内容 ファッション誌
事務所 スターダストプロモーション
引用:wikipedia

で、お互い事務所がスターダストプロモーションなんですね。

二人の馴れ初めは高校時代に柳楽優弥さんが一目ぼれをしたことから始まっていきます!

「その時から『ずっと一緒にいようね』と話して、子どもは『絶対女の子だよね』と名前も考えていた」

そうです。というか実際に結婚されて生まれた子が女の子ってどれほど運命的なんでしょうか?

ですが豊田エリーさんが20歳の時に一度分かれているそうですが、やはりお互い忘れられなかったのか、別れてから半年後に柳楽優弥さんのほうから連絡して再度付き合われたそうです

その後、2010年の豊田エリーさんの誕生日婚姻届けを提出し結婚されております

ですが、その後柳楽優弥さんはいろいろなプレッシャーやストレスに悩まされて、過食になったり病院に運ばれたりしました。

妻の豊田エリーさんはそれでも離婚をせずに支え続けたそうです。

このころに離婚するんでは?という報道があったので皆さんの中に「離婚」というキーワードが残ったのかもしれませんね。

ただし柳楽優弥さんが堕落しているという記事だけで、夫婦仲が悪いなどの記事はありませんでしたね

やっぱりお互いがお互いを認め合っていたんだと思われます。

 
Sponsored Link
 

柳楽優弥が最近ドラマや映画に出るようになったきっかけは?

柳楽優弥さんですが2014年ぐらいからドラマ「アオイホノオ」の主演をされてそこからちょこちょこ俳優の仕事を再開しております。

2017年には大河ドラマドラマにも出演し、映画では銀魂にも出ております。

一度どん底まで落ちたのに復活できたきっかけは何なんでしょうか?

やはり豊田エリーさんの献身的な支えがあったのは言うまでもありませんが、柳楽優弥さん自身でもきっかけを作ろうとしていたようですね。

なんせ時給1000円の洗車のアルバイトやホールで働いて客に絡まれたりしたそうです。

そこで経験したくやしさが俳優再起へのきっかけとなったそうです。

 

6周年の結婚記念日にサプライズをするなんて粋なことをしますね柳楽優弥さん(笑)

ちなみに6年目の結婚式は鉄婚式といって鉄の調理器具などの鉄製品をプレゼントするのが良いそうですよ!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , ,