品川祐の現在は?干された理由はその性格が原因!?エピソード他

   


品川祐さんですが庄司智春さんとコンビを組んで以前がいろいろな番組に出ておりましたが、庄司智春さんだけミキティー&筋肉ネタで残って、品川祐さんはなんかTVから消えておりますね。。。

なにやら品川祐さんは消えたというよりも干されたらしいですが、品川祐さんが干された理由でしょうか?エピソードも交えて調べてみました。

というか品川祐さん現在何してるんですかね?何やら品川祐さんは現在レギュラーがゼロとか、、、、

 

 
Sponsored Link
 

品川祐の現在は何をしている?

 

品川祐さんですが、軽くプロフィールを書いておきますね。

本名 品川 祐
生年月日 1972年4月26日(45歳)
出身地日本・東京都渋谷区
血液型 A型
身長 173cm
方言 共通語、西関東方言
最終学歴 東京都立足立西高等学校中退
出身 吉本総合芸能学院 (NSC) 東京校1期
コンビ名 品川庄司
相方 庄司智春
芸風 漫才、コント(ボケ)
立ち位置 左
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー(吉本興業)
活動時期 1995年 -
同期 ハチミツ二郎(東京ダイナマイト)
ランディーズ
バカリズムなど
過去の代表番組 えいごリアン3
ハッケン!!など
作品 ドロップ
他の活動 作家、映画監督
配偶者  既婚

というように妻子持ちで漫才もしてますし小説を書いたり映画を撮ったりしております。

ただ、これほどいろいろな才能にあふれた品川祐さんもやはり芸能界から干されてしまったようで、、、

その理由はまた後程書いておきますが、現在品川祐さんはレギュラー番組がゼロだそうです

ちなみに相方の庄司智春さんはというと、、、、こちらも現在レギュラーはないようですね。

ただ、庄司智春さんは奥さんの藤本美貴さんがTVに出られているので家計的には大丈夫だと思います(笑)よくテレビでネタにもなっておりますしね。

ただ、品川祐さんのほうは奥さんが一般女性ということで品川祐さんが働かないといけませんがやはりそうなるとレギュラーやCMが欲しいところですが、、、、

現在はレギュラーやCMは全くないそうです。

ちなみに品川祐さんはヤフーブログは更新が止まっておりますがLINEブログではちょこちょこ更新されているようです。

ただ、そこには遊んでいるというかなんというか仕事をしている雰囲気はあまりありませんね。。。。。

ちょこちょこTVでゲスト出演はされているようですが腐らず着実に前に進んで行ってほしいですね。

品川庄司の漫才は結構好きでしたので頑張ってほしいです

 

 

なんか今の雰囲気しかしっていなとあれですが意外と面白くないですか?(笑)

 

品川祐,現在,干された,理由,性格,原因,エピソード,嫌われる
 

品川祐が干された理由はその性格が原因!?エピソード他

 

さて、現在ではあまり見なくなった品川祐さん。以前は有吉さんとかにおしゃべりクソ野郎とか言われて一時期面白いって風潮があったんですが、、、、

その干されたといってもいい理由は何でしょうか?

なにやらその品川祐さんが干された理由というのは品川祐さん自身の性格が原因という噂があります。

そのエピソードなどを見ていきましょうか。

南海キャンディーズの山里亮太さんと品川祐さんのエピソード

「スゴイですねぇ。やっぱり、売れてるポッと出の
人って、ああやって先輩が面白いこと振ってくれてスベっても
平気なんですね。いやぁ~、尊敬します、握手してください。」
と言われたとのこと。

というようにちょこちょこいじめられていたようでそれをその後南海キャンディーズの山里亮太さんがラジオでいっちゃって品川祐さんのツイッターが炎上してしまってアカウントを削除する羽目に。。。。

ここまでは事実ですね。

ウーマンラッシュアワーの村本大輔さんと品川祐さんのエピソード

村本がルミネの出番前に、自身のエピソードトークが面白いかどうかを後輩芸人に試していた。エピソードトークが終わると、後輩たちが素直に「面白かった」と答えた。すると、奥にいた品川が

「お前の話は、作り過ぎている感じがして、ちょっと笑えへんわ」

ということだそうです。まぁ、これはウーマンラッシュアワーの村本大輔さん本人が言っていたことなのでどこまでが本当かはわかりませんが、まぁ、ほぼ本当のことでしょう。

ちなみにこれ以外の品川祐さんのエピソードでいうと、これは本当かどうか裏どりもできておりませんが結構いろいろな所で言われていることになります。

品川祐さんはテレビのスタッフADさんや裏方等の方への態度が
ものすごく横柄で評判は最悪、品川庄司が若手の頃から
そのような態度だったそうですね。

品川庄司が若手の頃は裏方でしたが今やその方々が偉くなって
昔の経験から品川祐さんは起用したくないという姿勢を
もっているとか!

要するに昔自分が蒔いた種が、今、咲き誇って花粉のごとき自分に跳ね返ってきているという感じでしょうか?

まぁ、こればっかりは真実かどうかは当事者の品川祐さんしかわかりませんが、本当であれば誠意をもって接すれば皆さんそのうち許してくれそうな気もするんですけどね。。。。。

 
Sponsored Link
 

品川祐の嫌われる理由はやっぱり性格か、、、

 

まぁ、品川祐さんの嫌われる理由というのは、干された理由と結局同じってことですよね。。。。

性格に難あり!といったところでしょうか?

でも、アンジャッシュ児嶋さんのようにいじられキャラのように、ここまで行ったら品川祐さんも嫌われキャラでいったほうがいいかもしれませんね。

というかすでにもうそんな雰囲気が出始めておりますね。

キングコングの西野さんのように品川祐さんも天性なのか嫌われる理由がなくても嫌われている感じがします。。。

ただ、それを逆手にとったようなキャラを最近は演じておりますね。

それを証拠に金曜★ロンドンハーツでは有吉さんが

ニヤニヤしながら悪意たっぷりに「でも、なんか最近、品川くん、いい噂聞くよな」と仕掛けると、すかさず矢作が「聞いたことねえわ! あいつのいい噂なんか聞いたことねえわ!」と応じた。嫌われが高じて、イジられ方もいちいち手が込んでいる。

という風に持って行ったり、

「本能Z」(CBCテレビ)では東野幸治さんにいじられて

東野幸治が「じゃあ品川が、テレビでスゴい活躍しても、言わへんのや?」と妻が品川のテレビ出演に関して、話題にしないことを確認すると、品川は苦笑しながら「そんなに活躍していないキャラを引き出そうとしているんですか?」と自虐的に語った。

東野はすかさず「いや、違う。考えすぎや」とフォローを入れるが、その後「今レギュラーでやってる番組とかで…」と品川をイジり出した。品川は「レギュラーねえわ! ふたつ目はもう悪意しか感じなかった」と、東野にツッコミを入れて笑いを誘うと、今度は今田耕司が「CMとか喜んでるんちゃう?」と被せてきたのだ。品川は「CM出てねえわ!」とツッコミを入れ、ふたりからは悪意しか感じないと訴える。

という風にもう品川祐さんは嫌われキャラでいじられております(笑)

ただ、これに腐らずしっかり取り組んでいけば皆さんも違って目で見てくると思いますので、今一度レギュラーを勝ち取るまで頑張ってほしいものです。

品川祐さんはコメント能力はあるのであとは好感度だけです!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸人 , , , , , , ,