カンナさーん9話感想&最終回あらすじ 川原瑛都の年齢は?

      2017/09/13


カンナさーんですが8話で自己最低の視聴率をたたき出したようですが絶対後半まで持たずに離脱した人がいたと思います。あれ。。。

最後まで見ていたら号泣ものだったと思うんですけどね~麗音くんこと川原瑛都くんの演技上手かったですね!川原瑛都くんの年齢いくつなんでしょうか?

そんなカンナさーんも残すところあと数回です。カンナさーん最終回って他のドラマのように10話が最後なんですかね?

では、カンナさーん9話感想最終回あらすじに行ってみたいと思います。

 

 
Sponsored Link
 

カンナさーん9話感想 川原瑛都の演技が上手い!

 

川原瑛都くんですがドラマの中で麗音くんを演じております。が、演技上手いですね。

あの年齢にしてはしっかり演技ができていると思います。
カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

まぁ、出来ていなくても出来ていてもほかの大人の役者さんがカバーすればいいというのはおいておいてw

あと気になるのはカンナさーんの公式インスタ。

最近川原瑛都さんの画像が増えてきているような気もするんですけど、、、、

 


おそらくちゃんとマーケティングができていて需要がしっかりわかっているようですねw

それでは、カンナさーん9話感想に行きたいと思います。

これもう次週予告通りに本当に話が進みますw

泉里香さんとカンナさーんのガーリー・セバスチャンの路面店での奮闘は惜しくも目標には達せられませんでしたが、なんとか最初の目標の泉里香さんの背中を押すことができたようで、、、、

泉里香さん。またモデルやるってよ!

って、保母さんの顔になっていたらモデルの顔はできないんじゃない?って思うのは私だけでしょうか、、、、

で、そんな安心もつかの間、海外出張には行けれないので生産管理部への異動は拒否をしたカンナさーん。

会社に残れるのがカンナさーんかトリンドル玲奈さんどちらか1名ということデザインのコンペをすることになったそうですが、カンナさーんは自分が作りたい服をつくる。

で、結局落選。

トリンドル玲奈が選ばれましたw

って、選んでいる理由を聞いていると別にコンペしなくていいじゃん!(笑)と、というかこれ出来レースじゃね?

カンナさーんを辞めさせる理由でも作りたかったんじゃないか?と思ってきてしまします。

まぁ、トリンドル玲奈さんを選んだ理由が柔軟に対応ができることとわからないことをわからない。と聞いてくる。という点だそうです。。。。

結局、会社は主張する社員じゃなく社畜を欲していたようです。

※こういう会社はそのうち大企業病になって競争力を失っていくと思うんだけどね~

で、カンナさーんは無職!ついでに要潤も無職!!!え?(笑)

要潤さんは無職とは言わないですが、クライアントが倒産して5000万円の負債を抱えたまま。もう無職に等しいw

というかそういうときのためにいろいろ契約書をまいておかないといけないんじゃないのか?というツッコミを入れたくなるんですけどね。。。。

 

カンナさーん,9話,感想,10話,最終回,あらすじ,川原瑛都,年齢
 

カンナさーん 川原瑛都の年齢は?

 

カンナさーんに出ていて麗音くんを演じている川原瑛都くん。

可愛いですよね~

あんなに小さいのにしっかり演技も出来ているなんてすごいです!

で、気になったのが川原瑛都くんの年齢ですが何歳なのでしょうか?

誕生日は8月2日だそうです。

これはカンナさーんの公式インスタで川原瑛都くんの誕生日を祝っている画像があったため確定。かと思います。

 


で、その中のコメントにも出ているように2017年の8月2日をもって川原瑛都くんは4歳になったそうです。

え?ドラマが始まった時点では、3歳?え?ええ?w

3歳なのにあの演技、、、、凄いっす!

自分も知り合いに3歳のお子さんがいらっしゃいますが、まだまだ本能で動いてますけど、、、、(苦笑)

何をどうやったらあそこまで行くんでしょうか?逆にそっちに興味が出てきてしまいました!

 
Sponsored Link
 

カンナさーん10話(最終回?)あらすじ 結末が漫画と違う?

 

カンナさーんですが、これ結末が漫画と違いますよね?たぶんw

漫画ではキーパーソンの亀井さんという方が出てきますが、ドラマでは出てきていない気がします。

ということは亀井さんの下りはないんですね。となるとカンナさーんはいい人で終わるということですかね(笑)

漫画を知らない人は読んでみてください(笑)

ブルータスよ。お前もか的な感じなので、、、、

あと数話でその亀井さんの話くだりは終わらないのでたぶんそこはないんでしょうね。

そんなカンナさーん10話(最終回?)あらすじに行きたいと思います。

デザイナーのイスを懸けて、同僚の翔子(トリンドル玲奈)とデザインコンペで真剣勝負を繰り広げたカンナ(渡辺直美)。しかし自分らしいデザインにこだわった結果、これまで勤めてきたブランド、ガーリー・セバスチャンを去ることになった。その決断に悔いはないものの、デザイナーとしての再就職は難しく、何社にも断られ続けていた…。

そんな中、愛息子・麗音(川原瑛都)には初恋の試練が!転入してきた女の子のことが気になるものの、なかなか声をかけられないでいるのだ。そんな麗音の様子を温かい目で見守るカンナと保育士の青田(工藤阿須加)。

その一方で、大きな仕事を終えて「やっとカンナと麗音を迎えに行ける!」と喜んでいた元夫の礼(要潤)には大事件が起きていた…!
なんとクライアントが倒産し、礼が社長を務めるCG制作会社が5000万円の借金を抱えることになってしまったのだ。礼は取引先への支払いのため、父・徹三(遠山俊也)と母・柳子(斉藤由貴)にお金を貸してほしいと泣きつく。しかし、徹三は心を鬼にして、その申し出を断る。また、柳子も礼にある決断をせまり…。

何社に断られ続けても、「ピンチの後にはチャンスがあるはず!」と信じて仕事探しに奔走するカンナ。頑張りたくても、頑張る場所がない…。そんなカンナの目に飛び込んできたのは、工事現場で生き生きと働く沙知(高橋メアリージュン)の姿だった。「今を逃しちゃいけない」と思ったカンナは…。

その頃、カンナの元を去ったニック難波(加藤雅也)が、あるサプライズのために日本へ帰国。カンナの住むマンションを訪れていた。麗音や礼、美香(山口紗弥加)、翔子、青田と再会し、カンナの置かれた状況を知ったニックは、麗音と協力して、ある「魔法」をかけた!?

麗音の初恋は?青田と翔子の恋の行方は?
そしてカンナと礼の今後は?

大体の方が思っている感想というかなんというか、、、なんでニック難波を選ばないんだ!カンナさーん。

というかさ、カンナさーんがニック難波を選ばなかった理由の一つの麗音くんがニック難波を嫌っていた件が忘れられているんだけど、、、、

麗音くん、単なるおじちゃんだったらいいのか?(笑)

というか、トリンドル玲奈さんとデザイナーの席を争ったけど、青田(工藤阿須加)とくっつけて寿退社ってなったらガーリー・セバスチャンはどうすんだろうね~w

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,