満島真之介と元マネージャーAこと玉井の離婚理由は?【画像他】

      2017/09/07

Pocket

満島ひかりさんの弟である満島真之介さんが離婚を発表されましたね。

なんでも満島真之介さんの元嫁さんは姉の満島ひかりさんの元マネージャーさんだそうです。

ちなみに記事の中では元マネージャーのAさんと出ておりましたが、名前は玉井さんと言ことだそうです。

元マネージャーAこと玉井さんと満島真之介さんの離婚理由は何でしょうか?

元マネージャーAこと玉井さんの画像も見つけてきました~

あと満島真之介さんと元マネージャーAこと玉井さんの馴れ初めも気になったので調べてみました。

 
Sponsored Link
 

満島真之介と離婚した元マネージャーAこと玉井の画像紹介

 

ボク、運命の人です。で松岡修造さんばりの熱血漢を演じて話題になっておりました満島真之介さんですが、この度3年間連れ添った奥さんと離婚されたそうです。

 


そう、この感じw

あ、離婚された元嫁さんのお話でしたね。

満島真之介さんの元嫁さんはお姉さんの満島ひかりさんの元マネージャーさんだそうです。

記事の中では元マネージャーAさんと書かれておられましたが知ってい人は知っているのかな?

この元マネージャーさんは玉井さんと言われております。

満島ひかりさんの元マネージャー玉井さんの画像はこちら

満島真之介,元,マネージャー,A,玉井,離婚,理由,画像
 

左から満島ひかりさんのマネージャーの玉井さん、ヘアメイクの沖さん(BEAUTRIUM)、満島さん、スタイリストの西出さん
です。

引用:アメブロ

となっております。

元マネージャーAこと玉井さんは笑顔がチャーミングな方ですね

 

満島真之介,元,マネージャー,A,玉井,離婚,理由,画像
 

満島真之介と元マネージャーAこと玉井の馴れ初めやプロフィールは?

 

満島真之介さんと元マネージャーAこと玉井さんの馴れ初めは?というと。

満島真之介さんの一目ぼれだそうです。。。。。

一目ぼれで離婚って、、、、

ちなみに満島真之介さんがその時、元マネージャーAこと玉井さんを見て思ったことはというと

「『どうもはじめまして』で、『うわ、この人と一生一緒にいるわ』ってそれだけです」

ということだそうです。

ちなみに満島真之介さんのプロフィールは

本名 満島真之介
生年月日 1989年5月30日(28歳)
出生地 沖縄県
身長 177 cm
血液型 B型
職業 俳優
ジャンル テレビドラマ、映画、舞台
活動期間 2010年 -
配偶者 なし
著名な家族 満島ひかり(姉)
満島みなみ(妹)
満島光太郎(弟)
事務所 ユマニテ

ということで現在28歳。

ちなみにこの元マネージャーAこと玉井さんの年齢は満島真之介さんより7歳年上だそうです。

また、玉井さんですが女優・玉井夕海(たまいゆうみ)さんの妹さんだそうです

女優・玉井夕海(たまいゆうみ)さんの画像はこちら

満島真之介,元,マネージャー,A,玉井,離婚,理由,画像

やはり姉妹といったところでしょうか?元マネージャーAこと玉井さんとなんか雰囲気が似ておりますね。

というか男前です!でも笑った顔がチャーミングなのでそういったギャップに満島真之介さんはやられてしまったんでしょうかね?

 
Sponsored Link
 

満島真之介と元マネージャーAこと玉井の離婚理由は?

 

満島真之介さんと元マネージャーAこと玉井さんの離婚理由でしょうか?

文春の記事でいうと

真之介が結婚したのは今から3年前。相手は、大の仲良しである姉ひかりのマネジャーAさんだった。Aさんは7歳上で、「笑顔が素敵で感じのいい人」(芸能プロ関係者)だという。真之介のひとめぼれで、猛アタックの末、結婚にこぎつけた。

結婚後の人気上昇も内助の功かと思われていただけに、周辺には驚きが広がっているという。

「週刊文春」9月14日号が、「離婚の真相」について詳しく報じる。

引用:文春オンライン

というように不倫していたらもっと騒ぎ立てそうですね。。。。

単に夫婦の溝ができて離婚したような感じがしますね。

まぁ、満島真之介さんは昔のインタビューで

誰にでも優しくしちゃうところですかね(笑)。

でも、いちばん近くにいる人はおろそかにしてしまう……。

『今欲しい言葉を言ってよ』って言われて、ほかの人には対応できても、彼女には『ん〜、え〜』みたいな感じ。

ということも言ってましたし、

2017年3月には満島真之介さんが素人ではなくてプロに手を出したことがばれておりました。

これは不倫ではないですけど浮気のうちに入ると思います。

こういったところがもしかすると元マネージャーAこと玉井さんが嫌だったところかもしれませんね。

ただ、これは推測なので文春の記事内容とは違っている可能性もあります。

また、文春の記事内容がこの推測と違っておりましたら追記していきたいと思います。

でも満島真之介さんも最近色々なドラマや映画に出られるようになっておりますので離婚でショックを受けずに頑張って活躍することを願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , , ,