過保護のカホコ最終回感想&視聴率 竹内涼真はかっこいい&可愛い!

      2017/09/13


過保護のカホコですがこんなにいいドラマだったなんて、、、、本当に最終回になってしまうのが惜しいです。

もう、次は過保護のカホコ結婚式編といって、その次は過保護のカホコ出産編とかやってくんないかな?(笑)

いや~でも竹内涼真さんはかっこいい&可愛いですよね(笑)

そんな過保護のカホコ最終回感想&視聴率に行きたいと思います。

で、過保護のカホコの次のドラマ。奥様は、取り扱い注意も気になりますねw

番宣の綾瀬はるかさん可愛いっす!!

 

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコ最終回感想&視聴率 竹内涼真がかっこいい!

 

過保護のカホコのカホコに最初は悪態をついていた竹内涼真さんですが、もうカホコの虜ですよね(笑)

でも、カホコが過保護のカホコ9話で大事にばぁばとお別れした後しっかり支えているところなんて男としてかっこいいですね!

いや~マジで竹内涼真さんなんでこんなにかっこいいんだ?

インスタではちょっとかわいく映ろうとしているよう気もしますが、、、、かっこいいっす!

これで仮面ライダーにも変身できるんだからな~

あ、カホコのパパ側で子供たちの施設をつくろうとしていたんだから竹内涼真さんはヒーローショーをして子供たちを喜ばせられるじゃん!!!

で、最後視聴率ですが過保護のカホコ9話ですが自己最低の9.9%でした。

まぁ、最終回は視聴率は二桁は行くと思います。この過保護のカホコ9話の視聴率もグラチャンバレーで放送時間帯が45分遅れたのでそのせいで低くなっただけだと思っております。

それでは、過保護のカホコ最終回感想視聴率に行きたいと思います。

カホコのばぁばですが割と幸せな最後だと思うのは私だけでしょうか。。。。

周りは悲しいけど、、、、

じぃじは自分のせいだって言っているけどそうじゃないでしょ。。。。自分のお母さんがばぁばのことを嫌っていて苦労書けたかもしれないけど、、、、

でも二人は愛し合っていて幸せだったらそれでいいじゃない!!w

ただ、じぃじが子供なのがちょっときず(苦笑)

 


 

結局初くんこと竹内涼真さんがまとめて、カホコが自分の手柄的なやつw

『初君、良いこと言った後ドヤ顔するよね!』ってそれ言っちゃダメ~恥ずかしいやんか~(笑)

もうほほえましいですねw

というかさ~結婚はんたーいって言っている黒木瞳さんがいる前でよくそこまでいちゃつけるなw

佐藤二朗さんまだ間に合うよ!

「もうここにいるみんなと家族じゃないって思ったらさみしくなっちゃってなあ」みたいなこと言わないで!!!

で、20歳以上しか飲めないものの中毒と・万引きの中毒を同等に語っているのはこの際置いといて・・・(片方犯罪だから!)

復縁きた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~よかったよかった!

あとは糸ちゃんだけですね!!

でも離婚届け出したってことはこれ再婚ってことなのかな?受理を取り消して!とかなんないよね(笑)

で、ここまで黒木瞳ママ静かなんだけど、、、、ある意味不気味です(苦笑)

で、チェロを売ろうとしている糸ちゃんにチェロを買い取るってことですが、、、、

300万円で買い取るってことですか?(笑)
 


 

というかカホコどうやって300万円も貯めたの!!

「自分が大好きなものから離れちゃ駄目なんだよ!」ってジーンときますね。。。

で初くんこと竹内涼真さんとカホコと黒木瞳ママさんの最終決戦。

最後パパはママに投げた~

というか黒木瞳ママ、カホコを不妊治療で産んだのか、、、、だから過保護のカホコになったのか、、、、

黒木瞳ママに初くんが責められている。。。。

無駄に爽やかで
無駄にいいことを
無駄に他の女に言いそう
 


 

で、最後は「愛するだけでしょ?」って結構きついな~~

※ピカソ風評被害がスゲーなw

というか離婚したら再婚するのに半年、あいだ開けないといけないんじゃなかった。。。。(笑)

で、西岡徳馬さんケーキで滑ってカホコのウエディングドレスを破くってどんなコントなんだよ。。。。

で、カホコパパは黒木瞳ママにSOSを出しますが、黒木瞳ママは首を縦に振らないけど、、、、

カホコが結婚しようとした日はママとパパの結婚記念日って、、、、

どんだけいい子なんだよw

パパが最後にしゃべった~w

で、黒木瞳ママが最後助けに入った~(笑)

黒木瞳ママはパパの家族には黙っていたのね。。。今までここまで仕切りやだったってこと(苦笑)

ママスゲー。。。。。!!!

やっぱりここまで仕切れるのはママしかイネ~~

で、音楽を用意してないって、、、

糸ちゃん復活きた~~~~~~w
 


 
この糸ちゃんが一番綺麗だな~~

で、パパがはじめ君に言って「いつも優しいと思ったら間違いだよ。カホコを不幸にしたらぶっ〇す!」ってパパの本心すげーでたな。

もうこれ完璧なエンディングやないか~

ばぁばの形見の指輪を結婚指輪って、、、、最後黒木瞳ママのダイブも凄かった。。。。

「カホコはみんなの心のドアを開ける鍵をもってるから」

からの、カホコのお願いで「絶対長生きしてね」って、、、、( ノД`)シクシク…

ここまで完璧なエンディングだともう過保護のカホコに負けましたw

からの~~~黒木瞳ママとパパの熟年離婚?(笑)

けど結論を出さずに次の場面w

カホコが結婚したらママ化してる。。。。

けど、最後カホコが手を離さない!

 

過保護のカホコ,最終回,感想,視聴率,竹内涼真,かっこいい,可愛い
 

過保護のカホコ 竹内涼真がかっこいい&可愛い(笑)

 

上記で過保護のカホコに出ている竹内涼真さんがかっこいいというのは語ってきましたし。

今までの過保護のカホコの感想でも竹内涼真さんのかっこよさは語ってきましたが、意外と竹内涼真さんの演じている麦野初くんは可愛いですね(笑)
過保護のカホコ 感想・あらすじ・ネタバレまとめ 高畑充希が可愛い!

基本ツンデレ要素があって、過保護のカホコ8話ではおにぎりを食べながら泣いてカホコに抱きつくし、過保護のカホコ9話ではハグをしようとしたらカホコパパが現れてあわわするところとか、、、

最後にカホコに膝まづいて愛の言葉をささやいて(竹内涼真さんかっこいい!)、キスを使用としたらちょうど学生がまたまた現れてあわわってなって(竹内涼真さん可愛い)となるね。

 

これは最終回まで竹内涼真さんのかっこよさは続ける感じだよね~

うーん、この日テレのスタッフは竹内涼真さんの使い方をわかってらっしゃるw

 
Sponsored Link
 

過保護のカホコの次は「奥様は、取り扱い注意」、、、綾瀬はるか可愛い!

 

過保護のカホコの次は「奥様は、取り扱い注意」で綾瀬はるかさんがヒロイン役を演じておられます。

というか最近、火曜日TBSのドラマが調子よかったんですが、ここにきてこの過保護のカホコで水曜日の日テレ枠も熱くなってきた感じですよね。。。。

いや~綾瀬はるかさんもガッキーに劣らず可愛いので奥様は、取り扱い注意に期待大ですね!

 

 

というか過保護のカホコの次の奥様は、取り扱い注意ですが綾瀬はるかさんのほかに広末涼子さんや本田翼さんが出るってどんなドラマなんですか?(笑)

また、脚本家がSPやクライシスを書いた金城 一紀さんですが、、、、これそんなにドンパチやらないよね?

いや、西島秀俊さんが出ているからドンパチやるのか?(;'∀')

金城一紀さんのコメントとして

女性が主人公のドラマを初めて書きます。しかも、ホームドラマとアクションを融合させようと思っています。
高いハードルですが、圧倒的な才能を持つ綾瀬はるかさんが一緒なので安心です。笑って、泣けて、
ドキドキするエンターテインメント作品を視聴者のみなさんにお届けします。ご期待ください。

ってアクションって言っているから気が抜けませんね。。。。

ただ、最後ハッピーエンドで終わるのか?ってそこが心配なんですけど。。。。(笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,