黒革の手帖最終回感想&視聴率 武井咲の手帳はどこのブランド?

      2017/09/14


黒革の手帖ですが武井咲さんの結婚&妊娠で注目が集まって視聴率アップしてそうですね。

ですけど、最終回の前の黒革の手帖7話では走って転げて流産って、、、、妊婦が演じる役じゃ、、、って思っちゃいますけどね(;'∀')

そんな黒革の手帖最終回感想視聴率に行きたいと思います。

さぁ、黒革の手帖最終回になりましたが、ここで気になったのは武井咲さんの黒革手帳どこのブランドか?ってことですね~

調べてみましたよ!次の10月クールのドラマは帰ってきましたドクターX!

この枠オスカー女優(米倉涼子)好きですね~(笑)

 

 
Sponsored Link
 

黒革の手帖最終回の感想&視聴率 最後は手帳じゃなくて写真(笑)

 

さぁ、黒革の手帖もいよいよ最終回です。って、これ当初から8話完結なんでしたっけ?

自分の調べ方が悪いのか(悪いんでしょうけど(笑))

黒革の手帖最終回が当初から8話だったかどうかわかりません。視聴率は二桁キープしており7話までの視聴率の平均が11.19%なので打ち切りということはないですよね!

まぁ、気になるのが武井咲さんの妊娠というか体調不良というところでしょうか。。。。
武井咲の衣装(黒革の手帖)の着物はお腹の赤ちゃんに大丈夫?

でも、次のドラマも予定通り撮影するってことでしたので特に武井咲さんの体調を気にしてというよりも最初から8話完結だったかもしれませんね。

黒革の手帖6話から7話までも1週間あきましたしね。

で、黒革の手帖最終回ですが、武井咲さんの黒革の手帖は今までの黒革の手帖と結末が違うようですね。

米倉涼子さんの黒革の手帖最終回というか結末が原作と違っていたので武井咲さんの黒革の手帖も違うのは予想できましたけど、、、

最後に伊東四朗さんを脅すのはもう手帳ではなくて写真なんですね(笑)

というか江口洋介さんが一番の曲者かもしれませんね。自分の手を汚さず陥れていくっていうね。。。

これ伊東四朗さんどうしちゃったの?急に咳き込んでいってしまわれるなんて、、、、

一服盛られているんじゃね~か?と思うんですが、それで警察呼ばずに江口洋介さんを呼ぶ武井咲さんもどうなんですかね~

どうなんですかね~ついでに江口洋介さんがトラブル処理のプロだ!って言われて何そのプロ(笑)

まっとうな仕事じゃないような気がするけどそんなんで政治家大丈夫?w

結局武井咲という敵がいたのでまとまっていた滝藤賢一さんと仲里依紗さんですが、共通の敵がいなくなったら仲たがいって、、、

結局一枚岩じゃないってことですね、、、そうこうしているうちに武井咲さん帰還!!

仲里依紗さんの負け犬の遠吠え(笑)
 


 

これ黒革の手帖、、、、高嶋政伸さんをここまで押す意味があるの(笑)

まぁ、でも面白かったですけどね。。。。。

もうここまでお金を貢いでくれるのなら1回ぐらい許してもね~って思うんだけどさ(苦笑)

 


 

で結局、武井咲さんが高畑淳子さんに裏切られて黒革の手帖なり、伊東四朗の領収書なりを盗まれて警察?東京地検特捜部に売られて、江口洋介さんは結婚式の日に任意同行!

で、武井咲さんのもとにも東京地検特捜部の手が、、、これ逮捕されたのでしょうか?

まぁ、原作と最後違っていたのでかつ「笑み」で境遇を分けておりましたね!

江口洋介さんの笑みは自暴自棄&自虐的な笑み

江口のりこさんの笑みは人生設計が狂ったという笑み

最後、武井咲さんさんの笑みは、ふん、これぐらい何よ?という笑み
 


 

で終わっておりますね、、、、

この後のストーリーも非常に気になりますね。

 

黒革の手帖,最終回,感想,視聴率,武井咲,手帳,どこ,ブランド
 

黒革の手帖 武井咲の手帳はどこのブランド?

 

今まで見ていて気になったのが武井咲さんの着物(衣装)でしたが、衣装については前の黒革の手帖感想で書かせていただいておりますのでそちらを見てみてくださいね。
黒革の手帖 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 武井咲の衣装は高い?

今回は武井咲さんが使っている黒革の手帖(手帳)について調べてみました。

ちなみに米倉涼子さんが使われていた黒革の手帖(手帳)はというとオーソドキシーの手帳でしたね。オーダーメイドだったかな?

表面にはぶどうが描かれておりましたね。

で、今回の武井咲さんの黒革の手帖(手帳)はというと、C COMPANYの”カスール”という手帳だそうです。

黒革の手帖,最終回,感想,視聴率,武井咲,手帳,どこ,ブランド

システム手帳 ミニ 13mm リング 革 国産 スケジュール帳 手帳 バインダー 文房具 オフィス用品 メモ帳 リングタイプ ペンホルダー ギフト カスール システム手帳ミニ 黒革の手帖 Cカンパ二ー シーカンパニー Yep_10 SM ギフト

一応、武井咲さんが黒革の手帖(手帳)を持っている画像をどうぞ!

 

黒革の手帖(上)【電子書籍】[ 松本清張 ]

という風な感じでC COMPANYの”カスール”で間違いないかと思います。

でも米倉涼子さんの黒革の手帖(手帳)は確か8万ぐらいだった気がしますので、武井咲さんの黒革の手帖(手帳)は約1万って、、、、

TVドラマ業界も経費削減大変なんですね~(苦笑)

 
Sponsored Link
 

黒革の手帖の次はドクターX 武井咲の次が米倉涼子

 

このテレビ朝日のこの木曜日の時間帯は意外とオスカー女優が多いですね~w

黒革の手帖では武井咲さんが、次の木曜21時からのドラマはドクターX米倉涼子さん。

もうオスカー女優様様ですね。まぁ、武井咲さんも米倉涼子さんもお綺麗なので全然見ておきたいので良いんですけど。。。。

そんなドクターXの番宣動画があったのでご紹介させていただければと思います。

 

ドクターXはもう第5弾なので紹介しなくても大丈夫でしょ?って思ってしまいますが一応ご紹介。

目の前の患者を救うというポリシーのもと、圧倒的な腕で数多くの命を救いながら、
金と欲にまみれた医療界にも鋭いメスを入れてきた
フリーランスの天才外科医・大門未知子。
米倉涼子演じる、あの“失敗しない女”が今年も帰ってくる――。
2017年10月、新世代の台頭を経て、新たな権力争いが渦巻く大学病院を舞台に、
待望の『ドクターX』第5シリーズがついに開幕!
さらに…200以上の国と地域で、最新作を含む全シリーズの配信も決定!!
不動の人気を誇る“失敗しない大ヒット・シリーズ”はこの秋、
新シリーズの登場とともに、その勢いをますます加速させます!!

まぁ、テレビ朝日さん的には相棒に引き続き視聴率が取れるコンテンツなので継続していきたいですよね~

これを機に前作を見直してみるのもいいかもしれませんね。
ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 4 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]

次はどんな大門未知子を見せてくれるのか?楽しみです。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,