ハロー張りネズミ最終回感想とネタバレ 山口智子の美顔器は何?綺麗すぎ!

      2017/09/17

Pocket

ハロー張りネズミですが深田恭子さんの色気もヤバイですが(笑)

山口智子さんですが50代に見えないほどお綺麗なんですが、、、おそらくドラマで使用してた美顔器のおかげかもしれませんね。

美顔器はどこのメーカーの物か調べてみました。というか、ハロー張りネズミ最終回予告の山口智子さんの衣装というか生足が

ハロー張りネズミの次のドラマは帰ってきました「コウノドリ綾野剛さんカッコいい

 

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミ最終回の感想&ネタバレ 山口智子の衣装がエロいw

 

ハロー張りネズミですが最終回は徳川埋蔵金の発掘ですよね~

というかこれ人の動きも止められる蒼井優さんに霊視してもらったら一発でわかんじゃないの?という感想を持ったのは私だけでしょうか?(笑)

まぁ、そうなるとネタバレも何も一発でわかるので話が進みませんが~
ハロー張りネズミ 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 原作でも幽霊は出る!

ちなみに山口智子さんがハロー張りネズミ最終回着ている衣装というかそこから見える生足がエロい(笑)

とても山口智子さんが50代には見えないんですが、、、、汗

 

 

やはり山口智子さんお綺麗ですね!

それではハロー張りネズミ最終回感想&ネタバレに行きたいと思います。

これ先にネタバレしちゃうけど最後に野田洋次郎さんを出す必要があったのかな?(笑)

まぁ、ノリが大切なドラマなのでありかなしか?で言えばありですが!

ただ、必要もなかったといえばないような。。。。

 


 

ただ、この出方は面白かったw

で、ハロー張りネズミの最終回の感想に行きたいと思います。

マスターことノッチ中岡さんが調子にのっていますが大家なので仕方ない。

このあかつか探偵事務所もたたまないといけないのかな?というところに、柄本時生さんが埋蔵金の話を持ち込んできます。

※柄本時生さんこういう脇役がスゲーにあっておりますね!

愛あるでもいい味出しております!

で、柄本時生さんと一緒に徳川埋蔵金を発掘に向かうあかつか探偵事務所一同。

横取りを狙うお爺さん3人組。

ただ、最初の暗号解読は埋蔵金を狙う輩を罰する罠で病院送りになるお爺さん3人組w

で、結局は英語で暗号を解くと埋蔵金の場所がわかるって感じ。。。

英語って、、、キリシタンはダメだったんじゃないんでしたっけ?w

というか英語というよりもポルトガル語とかのほうがなんか現実味があってよかったような気もするけども、まぁ、そういうゆるいところがハロー張りネズミのいいところ!

時に感動あり、時にお調子あり、時にホラーありの探偵物語w

ただ、埋蔵金を見つけたらご先祖様が化けて出て、埋蔵金をまた埋めちゃいましたけどね!

まぁ、場所がわかっているからまた後で掘り起こそうというところに柄本時生さんが心変わりをして、そのままにしておくことに!

それがじっちゃんの意志(じっちゃんの名にかけて)

というかさ~深田恭子さんにプロポーズした手前、掘り起こされるのがまずいんじゃないの?(笑)

埋蔵金が埋まるときに瑛太さんと深田恭子さんの仲に気がついて、身を引いた柄本時生さん。

ある意味男ですね~

で、これであかつか探偵事務所も終わりか?と思ったらちゃっかり大判小判をくすねている2人!

手癖わるいな~まるで過保護のカホコの佐藤二朗さんの奥さんのようにw

ただ、これで事務所は救われるのか?(苦笑)

だって、ノッチ中岡さんは出て行ってほしいんですよね?お金があっても根本かわらないような気もするけども、、、、

で、最後野田洋次郎さんが登場して、次回に続くという感じで終了!

ドラマの終わり方としては普通ですが、過保護のカホコの大円団まではいかないが誰も不幸にならず、かつ続きが見たくなるような感じでいいドラマの終わり方だと思ったハロー張りネズミでした!

 

ハロー張りネズミ,最終回,感想,ネタバレ,山口智子,美顔器,何,綺麗
 

ハロー張りネズミ 山口智子の美顔器はどこのメーカー?

 

山口智子さんが私生活で使っているかどうかは不明ですが、、、というかまぁ、何かを使ってはいるとは思うんですけどね。。。。(苦笑)

ちなみにドラマの中でも山口智子さんは美顔器を使っておりました(笑)

この美顔器は速攻性があるようで使ったらすぐ小顔になっていたようです!!

 


というような感じです。

ちなみにこの山口智子さんが使っている美顔器のメーカーは?というと、ベレガの美顔器セルキュア4Tプラスというものだそうです。
セルキュア4Tプラス エステサロンでも大活躍の美顔器:ベレガ

ちなみにこの山口智子さんが使用している美顔器価格は約13万円w

すげーっす!でもこれで小顔になるのであればほしいかも(笑)

 
Sponsored Link
 

ハロー張りネズミの次は「コウノドリ」綾野剛カッコいい!

 

ハロー張りネズミの次の金曜日夜のドラマは帰ってきましたコウノドリ

木曜日はドクターXが帰ってくるそうで10月のドラマは目新しいものはないかもしれませんが面白そうですね!

そんなコウノドリですが10月13日金曜日。。。。。そう13日の金曜日(笑)からスタートです。

コウノドリのプロモーションがありましたのでご紹介させていただきたいと思います。

 

 

ちなみにフランケンシュタインの恋でビックリしたんですが綾野剛さん脱いでも細マッチョで凄いんですよ!

まぁ、コードブルーでも山Pが胸筋が凄かったですけどねw

ただ、コウノドリでは脱ぐ場面がないと思うので残念です(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,