ウチの夫は仕事ができない最終回感想&ネタバレ 松岡茉優可愛い!

      2017/09/17

Pocket

さていよいよウチの夫は仕事ができない最終回ですが9話の松岡茉優さんの泣き顔も可愛かったですね!

さて、ウチの夫は仕事ができないですが最終回どうなるんでしょうか?最後、仕事と家庭の両立をどう描くのか?っていう感じなのかな?

それではウチの夫は仕事ができない最終回感想&ネタバレに行きたいと思います。

次は櫻井翔さんの先に生まれただけの僕になりますね。

 

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができない最終回感想&ネタバレ 松岡茉優のような嫁が欲しい!(笑)

 

松岡茉優さんだと子供が生まれてもある程度、小林司さんのことも見ているんだろうな~

いや、お母さんは大変なので仕方ないことなんですけどね!

というかお父さんももっと家事に参入していかないといけないんでしょう!というのが現実世界ですよね!!!

ただ、家事協力も小林司ことに錦戸亮さんは頑張ってくれるんだろうね~と思いながら見ておりました。

でも、思うことは自分の人生なので一番自分が納得している生き方でいいんじゃないのかな?ってことですね。
ウチの夫は仕事ができない 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 松岡茉優が可愛い!

それではウチの夫は仕事ができない最終回感想&ネタバレに行きたいと思います。

松岡茉優さんのお腹があまり大きくなってないけども赤ちゃんが生まれましたw

つわりはあんなにひどかったのに、生まれるときはすんなりでしたね。

で、名前は歩くん。

まぁ、初めての子供の時は溺愛するのはわかるけど、沐浴させるために昼休みのたびに家に帰ってくる。ってこれ逆に仕事ができるんじゃないの?

時間管理がしっかりできているよね?(笑)

でも、そんな錦戸亮さんを見て、ウチの夫は仕事ができない9話で松岡茉優さんが仕事より自分をとって!と家出したにも関わらず、錦戸亮さんのそんな姿を見て松岡茉優さんは本当は仕事をしたいのに無理しているんじゃないのか?って(笑)

うーん。。。。

もう、一回夫婦間でしっかり話し合ったら?(笑)

仲が良いんでしょ?あんまり仲が良い感じがしないんですけどもw

しっかり意思疎通しておこうよ!

男の立場での家庭と仕事について考えよう企画ということ松岡茉優さん以外は全員男。

女性の意見は大切ですけど一人の意見で決定していいのか?

その女性が世の中の全部を表しているわけではないよ!しかも専業主婦でしょ??

最近は共働きの家庭がおおいので共働きをしている女性から聞いたほうがいいんでは?ってツッコんでばかりの最終回w

でも、錦戸亮さんが熱く語る場面

仕事は大事だし、楽しいです。
でも、僕の中では家族が一番なんです‼️
僕は仕事ができません!

っていい言葉ですが、、、、仕事と家庭の両立というテーマだったような。。。。

まぁ、ライフワークバランス的に言うと日本の感覚がおかしいのでこれぐらいがちょうどいいかもしれませんねw

最後江口のりこさんが薮宏太さんと結婚しましたね(笑)

江口のりこさん、嫌な役なのかな?って思っていたけど、ジャイアンみたいな感じですね!

身内に対しては狂暴だけど、その身内が攻め込まれると、しっかり怒ってくれるところとか(笑)

で、2日前は結婚式当日に旦那(江口洋介)さんがしょっ引かれて行かれて壊れて笑っておりましたが、、、
黒革の手帖最終回感想&視聴率 武井咲の手帳はどこのブランド?

このウチの夫は仕事ができないではしっかり結婚できましたね!!

江口洋介さんより若い薮宏太さん!

まぁ、ジャニーズファンは少しショックかもしれませんね(笑)

 

ウチの夫は仕事ができない,最終回,感想,ネタバレ,松岡茉優,可愛い
 

ウチの夫は仕事ができない 松岡茉優が可愛い!

ウチの夫は仕事ができないだけではないですがこんなに松岡茉優さんが可愛かったのは知らなかったな~

 

 


いや~こんな可愛い奥さんが家にいたら仕事そっちのけで帰りますけどね(苦笑)

まぁ、でもそのうち人間って自分の置かれた環境に慣れるので、、、、(;'∀')

 

 


この松岡茉優さんの泣き顔も可愛いですね~

というか錦戸亮さんと松岡茉優さんの子供ならどんなに可愛い顔なのか?って思っちゃいますね。

お二人の顔から男の子の顔を予測してみました~w

 

ウチの夫は仕事ができない,最終回,感想,ネタバレ,松岡茉優,可愛い
 

やっぱり綺麗な顔してますね~w

 
Sponsored Link
 

ウチの夫は仕事ができないの次は先に生まれただけの僕

 

ウチの夫は仕事ができないの次は櫻井翔さん主演の先に生まれただけの僕ですね。

というか高嶋政伸さん、黒革の手帖に続きまたまたなんか味のある演技というかなんというか癖のある演技をされておりますね(苦笑)

先に生まれただけの僕のプロモーション動画がアップされておりましたので紹介させていただきたいと思います。

 

 

先に生まれただけの僕の人物相関図を見ていて思ったのですが、

井川遥さんが保健室の先生とかって、、、エロいですね~w

木下ほうかさんや池田鉄洋さんも出ておられるようで期待できるドラマですね~

というかこれ学生側では主要メンバーがいないんですかね?

では、10月14日の土曜からスタートの先に生まれただけの僕にこうご期待!

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , ,