>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

中田久美が結婚した旦那や子供の名前は?離婚した理由は何?


中田久美監督ですがなんか選手よりも目立っているような気もしなくもないですが、、、、汗

そんな怖そうな中田久美監督ですが若い頃はモデルもやっていたほどです。

そんなお綺麗な中田久美監督ご結婚されていたそうですがその旦那名前なども調べてみました。

中田久美監督に子供はいるんでしたっけ?離婚理由が気になりますね。。。。

ちなみにグラチャンバレーで映っている中田久美監督ですが激やせしているような気がしますが病気とかじゃないですよね?


中田久美が結婚した旦那や子供の名前は?

中田久美監督ですが若い頃は今よりもお綺麗だったようですね。

以前の中田久美さんの画像ですがこちら↓


で、中田久美さんですが1993年にバレーボールを引退後29歳でご結婚されております。

その中田久美さんがご結婚された旦那のお名前というのが歴史学者の「林亮勝」の息子である「林隆夫」さんです。

ちなみに中田久美さんに子供はいらっしゃいません。

ただ、結婚生活は長く続かなかったようで3年後の1996年に中田久美さんと結婚相手の林さんは離婚されております。

中田久美,結婚,旦那,子供,名前,離婚,理由,何,激やせ,病気
 

中田久美と結婚した旦那の離婚理由は?

中田久美さんの結婚相手の元旦那の林さんですが、林さんも高校時代は甲子園に出るほどの高校球児だったようで中田久美さんと林さんは同じスポ根同士で意気投合してご結婚されたようです。

ちなみに中田久美さんと結婚した旦那の林さんの離婚理由というのは、中田久美さんは

林さんに完璧を求めすぎた

と語っているので、中田久美さんのストイックさが夫婦のすれ違いを生んでいった結果かもしれませんね。

ただ、ネットにはそれ以外にも中田久美さんのモデル活動が原因だとか旦那の両親との仲がどうとか書かれておりましたが、これだ!というのは出ておりませんでした。

中田久美さんがおっしゃっていた「結婚に完璧を求めてちゃいけなかった」という言葉がすべてかもしれませんね。。。。

中田久美の激やせの理由は病気?

中田久美監督ですが、選手時代も含めて病気というかケガは多かったそうです。

選手時代は練習中に右膝前十字じん帯を断裂とい大けがを負っており、リハビリしてプレーできるようになってはいるものの痛みはひかなかったそうです。

ヘルニアももたれているようで結構満身創痍だったようですね。

ただ、大きなケガはありますが大きな病気は今までなく現在も患っていないようです。

では、なんで中田久美監督は激やせしてしまったのでしょうか?

その答えは、、、、心労だそうです

中田久美監督ですが見た目や武勇伝での怖い印象とは違い、結婚生活でも問題になった完璧主義というところがあり慎重な性格だそうです。

そのため選手起用で悩んで眠れない夜もあり、選手時代の5倍以上のプレッシャーがあるんだとか、、、

その結果、中田久美監督ですが食欲もなくなって激やせしてしまったんだとか、、、

ひとまずグラチャンバレーが終わったら落ち着いて体調を戻していただければと思います。

今回のグラチャンバレーではメダルは取れませんでしたが2020年の東京オリンピックではメダルの獲得を期待しております。

って、プレッシャーをかけてはいけませんので中田久美監督をはじめ皆さん元気にプレーしていただければと思います。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です