佐藤美弥は汗かきだけど高校・大学時代&私服姿も可愛い!【画像他】

   

Pocket

佐藤美弥選手ですがグラチャンバレーを見ていて思いましたが可愛いですよね?

高校時代や大学時代はどうだったんでしょうか?全日本に出てきていないだけでコアな人には注目されていたんだと思います。

私服姿も話題になっておりますが、これだけ可愛い佐藤美弥選手ですが彼氏はいるのでしょうか?調べてみました。

ただ、佐藤美弥選手汗かきのようで、、、、
 


 
 
Sponsored Link
 

 

佐藤美弥は汗かきだけど高校・大学時代も可愛い!【画像他】

 

佐藤美弥選手のプロフィールですが、

生年月日 1990年3月7日(27歳)
出身地 秋田県秋田市
ラテン文字 Miya Sato
身長 175cm
体重 63kg
血液型 A型

高校と大学というのは聖霊女子短大付属高で嘉悦大だそうです。

佐藤美弥選手の通っていた聖霊女子短大付属高は聖霊女子短期大学付属高等学校といい、秋田県秋田市南通みその町に所在する私立女子高等学校です。

その聖霊女子短大付属高のバレーの成績は

《主な実績》

(2016)

 ・ 全県新人大会     準優勝
          ※ 東北大会出場

 ・ 中央支部新人大会  第1位

 ・ 全県高校総体     第3位
       ※ 東北大会出場

 ・ 中央支部総体    準優勝

 ・ 東北私立高等学校大会
   2位トーナメント  第1位
    ※ 全国私学大会へ出場

(2014)

 ・県民体育大会  ベスト8

 ・全県高校総体  ベスト8

 ・中央支部総体  第5位

 
(2015)

 ・ 全県高校新人  準優勝

         東北大会出場

 ・ 中央支部新人   第3位

 ・ 全県高校総体  ベスト8

 ・ 中央支部総体  第5位

(2012)

 ・東北大会出場

 ・県民体育大会   第3位

 ・全県高校総体   第3位

 ・中央支部総体   第3位

 
(2013)

 ・全県高校総体  ベスト8

 ・県民体大会    ベスト8
(2011)

 ・全県高校総体   準優勝

(2010)

 ・全県高校総体   第3位

(2008)

 ・春の全国選抜大会(5年連続出場)

引用:聖霊女子短大付属高HP

というように結構バレーは強いようですね。

そんな高校時代の佐藤美弥選手の画像は↓
 

佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 

化粧をされていないですが佐藤美弥さんやはり可愛いですね!

で、佐藤美弥選手が通った大学は?というと嘉悦大となります。

関東大学バレーボール連盟1部に所属しており、数々の大会で優勝している。所属選手からはユニバーシアード日本代表やVリーグ所属選手を多数輩出している。

ということで大学もバレーが強いところに行かれたようですね。

そんな大学時代の佐藤美弥選手の画像は↓
 

佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 

佐藤美弥選手は茶髪より黒髪のほうが似合っている感じしますよね~

というかこの写真では佐藤美弥選手が汗かきというのはわかりませんね~

 

佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 

佐藤美弥に彼氏はいるの?

 

こんだけ可愛い佐藤美弥さんですが彼氏はいるのでしょうか?気になりますね!

バレー選手は意外と男運がないように思います。。。。。

大林素子さんや中田久美監督とか、、、、
中田久美が結婚した旦那や子供の名前は?離婚した理由は何?
ただ、佐藤美弥選手ですが彼氏の情報は一切出てきておりません。

まぁ、今は全日本に呼ばれていて鬼監督中田久美監督の下なのでそんな時間はないかもしれませんね(笑)

ちなみに佐藤美弥選手の好きなタイプは

よく笑う、よく笑わせてくれる人がタイプですが…芸能人…みやぞん?笑

ということだそうです。

今回のグラチャンバレーのアンケートでも佐藤美弥選手は好きなタイプは「よく笑う人」と書かれておりますね。

 


 

佐藤美弥選手顔も可愛いけど字も可愛いですねw

 

 
Sponsored Link
 

 

佐藤美弥は汗かきだけど私服姿も可愛い!【画像他】

 

佐藤美弥選手ですが「可愛すぎるバレーボール選手」と呼ばれているようですね。

ちなみに佐藤美弥選手の私服姿も可愛いと話題になっております。

 

佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 
 
佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 
 
佐藤美弥,汗かき,高校,大学,私服,姿,可愛い,画像

 
引用:栗原恵選手のブログ

いや~栗原恵選手もプリンセスメグと言われただけのことはありますね!やはりおしゃれをする数倍可愛いです!

ということは佐藤美弥選手もお化粧を覚えてオシャレをすれば今以上に可愛くなりそうですね!!

ちなみに汗かきというのは新鍋理沙さん他の選手がテレビ番組でぶっちゃけたことが原因だようですね(笑)

 


 

という風に佐藤美弥選手はよく汗をかくそうです。とういうかめっちゃタオルで顔を拭いてますねw

それだけ一生懸命にプレーをしているからだと思います。

佐藤美弥選手が2020年の東京オリンピックの正式メンバーになって活躍出来るよう応援しております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート, 話題 , , , , , , ,