森咲智美の年齢・身長体重は?ナミやすもものコスプレ画像が放送事故もの

   


矢口真里さんと離婚された中村昌也さんに彼女ができたようですね。

それが森咲智美さん。あれ?どう見ても矢口真里さんとは系統が違うんですが(苦笑)

で、お相手の森咲智美さんですが年齢はいくつなのでしょうか?身長体重もきになったので調べちゃいました。

ちなみにこの森咲智美さんプロポーションも抜群でナミすももコスプレ衣装の画像がもう放送事故レベルです(笑)

また、森咲智美さんですがTシャツ切る癖があってもう胸がこぼれそうなぐらいの切込みを入れております。。。。

 
Sponsored Link
 

森咲智美の年齢・身長体重は?

 

森咲智美さんですが愛人にしたいグラドルNo1って、、、正妻じゃないのかい!って感じですけどね。

そんな森咲智美さんのカップはGカップ。。。。スリーサイズもB89-W58-H88という体型なので理想的なプロポーションですね。

そんな森咲智美さんの年齢は1992年8月12日生まれなので現在(2017年9月)25歳です。

それ以外の森咲智美さんのプロフィールはこちら

愛称 ぴーちゃん、ぴーとも
生年月日 1992年8月12日
現年齢 25歳
出身地 愛知県名古屋市
血液型 O型
公称サイズ(2017年時点)
身長 / 体重 160 cm / ― kg
スリーサイズ 89 - 58 - 88 cm
カップサイズ G
単位系換算[表示]
活動
デビュー 2010年
所属グループ OS☆U
活動期間 2010年 - 2016年
他の活動 歌手、女優、モデル、タレント、レースクイーン
事務所 リップ
公式サイト 公式プロフィール

という感じです。

身長は160㎝で体重は非公開になっておりますが、バストサイズの計算サイトで計算してみると大体一般的な体重が50キロちょいなので、森咲智美さんのようなモデルの方だと50をちょうど切るぐらいでしょうか?

うーん、そのプロポーションまさに凶器ですね!

 

森咲智美,年齢,身長,体重,ナミ,すもも,コスプレ,画像,放送事故
 

森咲智美のナミやすもものコスプレ衣装は放送事故レベル(笑)

 

森咲智美さんですがそのプロポーションを活かしていろいろなコスプレをしております。

で、そのコスプレ姿の画像森咲智美さん自身のインスタやツイッターに載せているのですが、、、、

ワンピースのナミすももコスプレ衣装の画像放送事故レベルぐらい過激です。

まぁ、森咲智美さんのナミ画像はOKな範囲内だと思うので↓


こちらですね!

ちなみに森咲智美さんのすもも画像は刺激が強すぎてたぶんアウトなので興味がある方はご自身で森咲智美さんのインスタで探してみてください。

 

この程度であれば放送事故にはならないんですけど、、、

ただ、森咲智美さんは自分で気分がよくなってはさみでTシャツを切っちゃうらしくてこれ以上に過激になってしまっているので放送事故レベルとなっております(笑)

 
Sponsored Link
 

森咲智美はTシャツも切り過ぎて放送事故レベル(笑)

 

森咲智美さんですがナミすももコスプレ衣装だけでは飽き足らずがんがんせめております!

そう、森咲智美さん本人が言うには20歳からしか飲めなものを飲んで気分がよくなりすぎてTシャツを着る癖があるそうです。

ただ、そのTシャツの切り方も巧妙で(笑)

ちょうど上手い具合に胸を隠しつつ強調できる切り方だったりするんだとか、、、、

まぁ、そのおかげで有吉反省会に呼ばれてテレビへの露出も出来たので作戦としては当たっていると思います。

願わくば中村昌也さんとの熱愛報道も森咲智美さんの売名とかではなくて本気で付き合っていてほしいですね(笑)

中村昌也さんは近々発表の作品は見つけられまっせんでしたが(あったらすみません)、森咲智美さんのほうは「Pandora」というDVDを発売するみたいなので、、、、

中村昌也さん・森咲智美さんお二人の活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人 , , , , , , , ,