愛ある(愛してたって秘密はある)最終回感想&ネタバレ 香坂先生が真犯人か?

      2017/09/20


愛ある(愛してたって秘密はある)ですが福士蒼汰さんが真犯人というかなんというか、、、

愛ある(愛してたって秘密はある)の9話の最後に爽こと川口春奈さんに自分が犯人だ!って暴露しちゃいます。

でも、それだったらもっと面白いストーリーの運び方があるのにな~と思うの香坂先生真犯人の可能性はないのでしょうか?w

そんな愛ある(愛してたって秘密はある)最終回感想&ネタバレを書いてみたいと思います。

で、日曜日22時30分からの新ドラマは「今からあなたを脅迫します」に決定しております。

 

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)最終回感想&ネタバレ 香坂先生の伏線が次回予告になし

 

愛ある(愛してたって秘密はある)の9話の最後で福士蒼汰さんが父親の事件の犯人は自分だ!って川口春奈さんに暴露しました。
愛してたって秘密はある(愛ある) 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 川口春奈が可愛い!

その暴露の仕方も香坂先生の「100の嘘も1つの真実には敵わない」という言葉からの暴露です。

愛ある(愛してたって秘密はある)9話で流した最終回の次号予告では福士蒼汰さんが2重人格のような書き方をされておりそこにしか目がいかないんですが、、、、

愛ある(愛してたって秘密はある)の9話で触れた香坂先生(山本未来)の伏線が回収という最終回の予告で一切触れられていないんですけど、、、

逆にこの流れ怪しくないですかね?(笑)

それでは愛ある(愛してたって秘密はある)最終回感想ネタバレを書きたいと思います。

出だしから黎こと福士蒼汰さんの真実の暴露がありましたね!

そこから爽こと川口春奈さんは遠藤憲一さんの病院へ~

福士蒼汰さんは自首しようとして気が付いたらベッドに横たわっていたけど、、、これ完全に2重人格だよね~

でも、爽に凶器を送ったのは鈴木保奈美さんだったけど、、、これ黎が頼んだような気がするな~という愛あるの出だしです。

うーんお母さん(鈴木保奈美さん)は黎の二重人格を知っていた感じだね~

これ今まで隠してきた2重人格ということを黒黎くんがばらすんでしょうかね?白黎には今後出てきてほしくないのかな~

ただ、このサイコパスの演技上手い!って思っちゃう福士蒼汰さんの演技!

というかなんで今頃福士蒼汰さんは全部暴露しようとし始めてんのかね?

これこうなってくると白黎を永遠に表に出さないようにしようとしているのか。。。それとも別の目的があるのか?気なりますね~~

いや~これ怖い怖い。。。。怖い!爽と黒黎が初対面は怖かった!!!

爽さんが香坂先生と一緒に行くって言ったときの香坂先生の顔が引きつらなかった??

これあれか~鈴木保奈美さんは塀の中に入ることによって福士蒼汰さんの魔の手から逃げてるのか~!!

鈴木保奈美さんのぶっちゃけきた~「黎と朔(さく)」

これ二重人格が発症したのは罪の意識からの逃げなのか。。。。

朔は黎を結婚させないようにしようとしてたのか、、、、

それでいろいろ自分とお母さんに手の込んだことをやらせていたのか。。。。

※すげーなこの答え合わせ感。。。。最後の最後の大どんでん返しへの布石だと思っております!

でも、解決してない謎は残っているような気がするんだけど、、、この奥歯にものが挟まっている感。。。

虎太郎はいい男だね~!黙っていれば爽は自分の物になったのに。。。。

爽にしっかり指輪を返すって、、、、これなんか見えてきたぞ。。。。これ黒黎こと朔を受け入れられたら白黎に戻るとかってオチ?

ただ、黎を助けるために朔に暴力を振るわれているって爽さんが警察を呼んだけど、警察ってこんなに早く来ねーよ!w
 


 


で、爽の訴えに白黎に戻ったよ~~!!

これ、黎を逮捕させたのが目的の人が最後の最後に黒幕が現れるってオチって話のような気になるって思っていたけど、香坂先生の伏線はそういうオチだったのね~

香坂先生の許せない相手って育児放棄して息子への時計を受け取ってもらえなかった自分を許せなかったということね。。。。

ハッピーエンドキター~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

指輪に「ずっと、ふたりで」って主題歌と一緒じゃん。。。すげー

秋元康さんスゲー

ただ、本当の続きはHuluで!って(笑)

Huluも最初に登録する場合であれば2週間無料なので愛あるの続編の「僕は誰だ?」の前編&9月24日に放映される後編も見れますね。
Hulu続編「僕は誰だ?(前編)」を見るならこちら

ちなみに僕は誰だ?「前編」を見た感想も書いておりますのでどうぞ~
愛ある Hulu続編「僕は誰だ?」の感想&ネタバレ(愛してたって秘密はある)

 

愛ある,愛してたって,秘密はある,最終回,感想,ネタバレ,香坂先生,真犯人
 

愛ある(愛してたって秘密はある) 香坂先生が真犯人か?

※最終回の前にこの部分だけ書いておりますのでご了承ください。愛ある(愛してたって秘密はある)最終回を見てこの予想が当たっていたら万々歳で、外れていたらすみません(苦笑)

愛ある(愛してたって秘密はある)の9話で触れた香坂先生が許せない人物と男物の腕時計の話。。。

最終回の1話前でもまだ伏線を張るこの流れ嫌いじゃないです(笑)

福士蒼汰さんが2重人格ですべての犯人だった!ということであれば別に最終回でそれを冒頭からばらさなくていいと思うんですよね~

極端な話をすれば10話全部使って遠藤憲一さんが回復したのちに川口春奈さんとの結婚式の際に福士蒼汰さんが2重人格のブラック黎のほうからビデオメッセージですべて暴露して終了。

とかなったほうが面白いですからね。。。。

ということはまだもう1回ぐらい愛ある(愛してたって秘密はある)最終回どんでん返しがあると思ってしまいます。

それが香坂先生ではないか?と。そう、香坂先生真犯人というかある程度すべてを知っていて、福士蒼汰さんが2重人格のことも知っていて、それを裏から操っているというのはどうでしょうか?

であれば、愛ある(愛してたって秘密はある)最終回予告で福士蒼汰さんが2重人格を前面に出すやり方も納得できますね。

愛ある(愛してたって秘密はある)はこんなに面白いドラマだったなんて、、、、

追記→香坂先生が真犯人という推測は外れちゃいましたね~~

だけどハッピーエンドで終わったからもうOK!

 
Sponsored Link
 

愛ある(愛してたって秘密はある)の次は今からあなたを脅迫します

 

愛ある(愛してたって秘密はある)の次の日曜日のドラマはディーン・フジオカさんと電撃結婚&妊娠を発表した武井咲さんが主演の今からあなたを脅迫しますに決定しております。

初回は10月15日日曜日となっております。

 

 

という感じのドラマです。

って、あまり伝わっていないような気がしますので

きっかけは家に届いた怪しい動画。
「脅迫屋」と名乗るふざけた男は,動画の中で「恋人」を人質に取っていて,
命が惜しければ今すぐ身代金を払えという。
ちょっと待って!?私,恋人なんていたことないんですけど…
もしかして…この男,脅迫する相手を間違えている!?

そんなありえない人違いで出会った2人…
悪で人を救う灰色のヒーロー「脅迫屋」千川完二 VS 変人級なお人よし「お嬢さま」金坂澪!
本来なら出会うはずがない2人が,振り込め詐欺から誘拐事件まで様々な事件に巻き込まれていき,
「脅迫」という悪の力で最後にはなぜかみんなが救われていく!?

「善と悪」…究極に相容れない2人がつむぎだす痛快でポップな「脅迫エンターテインメント」が開幕!!

原作は藤石波矢さん著書の同名タイトル「今からあなたを脅迫します」という小説になります。
今からあなたを脅迫します【電子書籍】[ 藤石波矢 ]

ネタバレになってはしまいますので小説は読まずにとっておきましょうかね。。。。

そういって貴族探偵も我慢できずに読んじゃったからな~(苦笑)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , , ,