>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

西山喜久恵アナの旦那も惚れた若い頃の画像がかわいい!現在もかw


西山喜久恵アナですが旦那さんの名前が渡辺俊介さんという方だそうです。
あのサブマリンか?(笑)って思ったのは私だけではないと思いますが、西山喜久恵アナ旦那はその元ロッテの渡辺俊介さんではなくて違う渡辺俊介さんです。
ちなみにその旦那渡辺俊介さんが惚れた西山喜久恵アナですが若い頃画像がかわいいですね!って失礼しました。
現在西山喜久恵アナかわいいです!!
 


西山喜久恵アナの旦那は渡辺俊介?

 
西山喜久恵アナ旦那さんは渡辺俊介さんという方です。
野球好きな方は元ロッテのサブマリン投法の渡辺俊介さんか?と思う人もいると思いますが、その渡辺俊介さんとは違います。
で、西山喜久恵アナ旦那渡辺俊介さんは?というと。
西山喜久恵アナ同期でフジテレビに入社したテレビディレクターで、現在編成局制作センター第2制作室主任兼チーフプロデューサーの方です。
画像は探しても出てきませんでした。
ちなみに西山喜久恵アナ旦那の渡辺俊介さんの間には子供が1名いらっしゃいます。
女の子のようで2007年11月8日生まれたということですので現在は小学生ですね。
 

西山喜久恵,アナ,旦那,若い頃,画像,かわいい,現在
 

西山喜久恵アナの若い頃の画像がかわいい!

 
西山喜久恵アナですが若い頃から(画像)かわいいと評判です。
 

西山喜久恵,アナ,旦那,若い頃,画像,かわいい,現在
 
西山喜久恵,アナ,旦那,若い頃,画像,かわいい,現在

今のフジテレビアナウンサーの〇〇パンとかという雰囲気ではないですが可愛いですね!
そりゃー同期でこんなに可愛いアナウンサーが居たら旦那の渡辺俊介さんもアタックしますよね~(笑)
馴れ初めは?というと最初は同期ということでしたが、その後「どうーなってるの?」など同志として一緒に番組をつくって行くにつれ自然とそういう関係になったそうです。
ちなみに西山喜久恵アナ旦那の渡辺俊介さんには子供がいらっしゃると書きましたが、結婚10年目にして授かったということで待望の赤ちゃんだったそうです。

西山喜久恵アナは若い頃もかわいいが現在もかわいい!!

 
西山喜久恵アナ若い頃画像を見るとかわいいというのは皆さん納得されると思いますが、現在西山喜久恵アナかわいいですよね!!
現在西山喜久恵アナ画像はというと↓

西山喜久恵,アナ,旦那,若い頃,画像,かわいい,現在
 
どうですか?現在西山喜久恵アナは48歳。
48歳とは思えないかわいらしさですよね~
ちなみに西山喜久恵アナのプロフィールを簡単に書いておきますと

本名 渡辺 喜久恵
愛称 キクちゃん
出身地 広島県尾道市
生年月日 1969年6月22日(48歳)
血液型 AB型
最終学歴 上智大学文学部英文学科
勤務局 フジテレビジョン
部署 編成制作局アナウンス室主任→副部長
活動期間 1992年 –
ジャンル 全般
配偶者 渡辺俊介(フジテレビ)

という感じですが、西山喜久恵アナの現在の所属が編成制作局アナウンス室副部長ということは結構えらいということでいいんでしょうか?
これお給料も結構出ておりますよね~
旦那の渡辺俊介さんも編成局制作センター第2制作室主任兼チーフプロデューサーということであれば結構稼いでいると思うのでうらやましい限りです。
ただ、西山喜久恵アナには27時間テレビのように元気なお姿&かわいいお姿をたまには見せていただきたいものですね!
※土曜日に西山喜久恵アナが出られているのは知ってはいるのですがなかなか見る機会がなくて(笑)
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です