カンナさーん最終回感想とネタバレ 結末はニック難波のデザイナー?

      2017/09/20


カンナさーんですがカンナさーんは原作の漫画と違い、いい人のままでドラマは終わりそうですね。

まぁ、カンナさーんハッピーエンドになってほしいドラマですよね!というか流れはもう結末ニック難波さんのデザイナーじゃね?w

ではそんなカンナさーん最終回感想ネタバレを書いてみたいと思います。

で、カンナさーんの次のドラマは『監獄のお姫さま』という男性のとっては怖いドラマのようですねw

 

 
Sponsored Link
 

カンナさーん最終回感想とネタバレ 結末はハッピーエンドか?

 

カンナさーんですが漫画では礼こと要潤さんの借金は2000万円だったような気がしますがカンナさーんのドラマでは5000万円にしております。

これ5000万円にする理由って要潤さんが買ったマンションを売るだけじゃダメということにしたからなのかな?

まぁ、そういう細かいところはいいとしてカンナさーん結末ハッピーエンドを期待しておりますがどうでしょうか?

というかカンナさーん結末ハッピーエンド以外は受け付けません(笑)
カンナさーん 感想・あらすじ・ネタバレのまとめ 視聴率がヤバイ!

それではカンナさーん最終回感想ネタバレを書いてみたいと思います。

カンナさーん。。。。

なんで工事現場の仕事なんだ?あれか?日当なのでその場で手渡しでもらえるから選んでいるのかな?というかそこまで困窮しているんだったらインスタで結構知り合いがいるんだったらそれを使って何かアフリエイトでも始めればいいじゃんと思ったりしましたが、、、、(苦笑)

で、ニック難波さん登場!

やはりママを取らないってわかっていればニック難波さんに麗音くんは懐くんですよね~

これ絶対ニック難波さん攻め方を間違ってるってw

というか、もうニック難波さんがカンナさーんを雇ってあげれば話はすみそうなきもするが、、、

ただ、ニックさんが要潤さんにかけた魔法はいい魔法だったわ!

「本当に強い人間は弱さを受け入れ前に進むことができる人だ。
 自分の弱さを知っている人は人にも優しくできる。

 あなたは一度カンナを裏切った。
 だから何度でもトライしてください。
 何度もで何度でも立ち上がる姿を見たらレオンくんのお手本になります。
 レオンくんに約束したんです。
 パパに魔法をかけるって。」

ただ、一つ。要潤さんは誰にでも優しくできるのでモテているような気もします。。。。(苦笑)

で、要潤さんはもう一度カンナさーんにプロポーズをしに行きます!が、

ちょっと待ったー

が入りました!入れたのは、そうカンナさーん!!!え?(笑)

※借金を抱えているのにプロジェクションマッピングとバイオリニストを雇う金がどっから出てきているかはおいておいて(笑)

辛い時でも1日1回笑いあおう。って結構難しいよ~

としみじみ思います。。。。( ノД`)シクシク…

最後麗音くんがニックさんと一緒につくった指輪を持ってくる。。。。

ここまで来てなんですが、、、カンナさーん。ニックさんとでも幸せになれたと思いますよ!!絶対に!

最後の斉藤由貴さんのシーン。

最終回はやっぱり視聴者の声というかなんというか出演シーンを減らされているんだろうな~って思ってしまうぐらい減りましたよね。。。

で、孫と息子にはあまいって結婚式用にへそくりを出すって、、、、

※息子に甘いって自覚があったのが驚きです(笑)

 


 

で結婚式を行い、3か月後小さなアパートでバイトをしながら夢を追いかけているってよ!

というかマンション売ったんだよね?(笑)

ということはあとどれぐらい借金が残っているのか気になります~

でも、カンナさーんが幸せそうで良かったですw

 

カンナさーん,最終回,感想,ネタバレ,結末,ニック難波,デザイナー
 

カンナさーん 結末はニック難波のデザイナーか?

 

※ここの部分はカンナさーん最終回放映以前に書いておりますのでカンナさーん最終回の内容とは違ったものとなっております。

ただ、ガッツリネタバレになっているかもしれませんのでお読みになる場合はご注意ください。

 

 

 

カンナさーんですが漫画の結末だと結構ぐちゃぐた&ドロドロしておりますが、ドラマ版のカンナさーんはそういう場面を迎えずに終了となりそうですね!

良かったです

カンナさーんの不倫&妊娠なんて今回のカンナさーんのストーリー上は不要な要素ですからね~

ちなみにカンナさーん最終回

カンナの元を去ったニック難波(加藤雅也)が、あるサプライズのために日本へ帰国。カンナの住むマンションを訪れていた。麗音や礼、美香(山口紗弥加)、翔子、青田と再会し、カンナの置かれた状況を知ったニックは、麗音と協力して、ある「魔法」をかけた!?

というようにニック難波さんが再度出てきます。

※というかさ~マジで要潤さんじゃなくてニック難波さんと一緒になったほうが絶対幸せになるような気がすんだけどさ~

一貫性の法則っていうのかな?先に自分が決めたと思われることを間違っているとうすうすわかっていても続けてしまうのが人間の性ですよね~

 

で、このニック難波さんは世界で活躍するファッション界のカリスマで、大物クリエイティブディレクターという肩書があるので、そんな方がサプライズをもってきて魔法をかけるとなるともう、、、、

カンナさーん最終回結末はわかっちゃったような気がしますが(;'∀')

カンナさーん自身をニック難波さんのデザイナーにするのかカンナさーん自身のブランドを立ち上げるのかそんな感じでハッピーエンドで終わりそうな気がしますけど、、、(笑)

まぁ、それか最後の最後で試練的なものがあって、カンナさーんが「負けんぞ」というところで終わるという感じだと思いますがいかがでしょうか?w

 
Sponsored Link
 

カンナさーんの最終回次は『監獄のお姫さま』がスタート

 

カンナさーんの次のドラマは『監獄のお姫さま』というドラマがスタートします。

というかこの『監獄のお姫さま』キャストが凄いっすw

小泉今日子×満島ひかり×菅野美穂×夏帆×坂井真紀×森下愛子でかつ宮藤官九郎さんが脚本

って、なんかカンナさーんが少しかわいそうになってきました。。。。

で、『監獄のお姫さま』の主題歌は安室奈美恵さんの新曲「Showtime」だというからもう、、、、

そんな『監獄のお姫さま』のプロモーションがこちら↓

 

人間が普通に生まれて、普通に暮らして、普通に〇んでいく…。これがいかに平凡で、儚くて、幸せなことであるかを、笑って泣ける人間ドラマとして描く火曜ドラマ『監獄のお姫さま』。今まで誰も見たことのないクライムエンターテインメントを、この秋お届けする!!

物語は、5人の女がある大企業のイケメン社長を誘拐するところから始まる。
当初、何が目的なのか、5人はどういう関係なのか、すべてが謎に包まれたまま…。
しかし、次第に明らかになる社長の過去。彼は愛人をなきものした〇人犯だった。社長誘拐計画は、その〇人の真相を暴き、まだ刑務所にいる前社長の娘の冤罪を晴らすためのものだった。
しかし復讐は彼女たちが計画した通りに進まない。さまざまなハプニングが起こり、そのたびにパニックに陥る5人の女。それでも、それぞれの得意分野を活かして、なんとか軌道修正を図っていくが…。

という感じのドラマです。

これ伊勢谷友介さんというか男性側からしたら怖いですね。。。

まあ。元の罪は伊勢谷さんが犯しているということになっておりますが、そこもどうなんでしょうか?

このあたりは『監獄のお姫さま』の中で解かれて行かれると思いますので今から楽しみですね。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 201707ドラマ , , , , , ,