上水口姫香の解雇理由は彼氏等との噂だが事務所との契約問題か?

      2017/09/14


上水口姫香さんですがアイドルグループ「アイドルカレッジ」(=通称アイカレ)&事務所のBLUE ROSEから契約を解除されました。

契約解除→解雇という感じですがその解雇理由などネットでは彼氏との熱愛やいろいろ言われておりますが、上水口姫香さん自身のツイッターで真相を語っております。

上水口姫香さん的には学業を優先させたいということですが、それ以外にも理由があるような感じ。。。。

学業を優先させたいけど事務所との契約問題で優先出来ないからということらしいです。。。

これ言い方変えると事務所との契約問題ってことですかね。。。。

 

 
Sponsored Link
 

上水口姫香の契約解除(解雇)理由は彼氏などと噂されていた

 

上水口姫香さんの契約解除(解雇)理由

ネットでは第一報が流れてから彼氏との熱愛や20歳以上じゃないと出来ない&飲めないものをがばれたなどなどいろいろな噂が出ておりましたがどうやらこれは真相じゃなかったようですね。。。

上水口姫香さんは自身のツイッターで今回の契約解除(解雇)理由の真相を語っておりますのでそちらを見て行きたいと思います。

ですがその前に今回の報道(上水口姫香さんの契約解除(解雇))の経緯としては

所属事務所は「この度、上水口姫香に契約解除事由に該当する行為が認められたため、2017年9月13日をもちまして、BLUE ROSEおよびアイドルカレッジとの契約を解除いたしました」と報告。「突然の報告となり日頃より応援いただいていますファンの皆様、またご支援いただいております関係者様にはご迷惑、ご心配をおかけすることとなってしまい大変申し訳ございません」と謝罪した。

という感じで何か訳ありという印象を持たせる事務所BLUE ROSEの発表でした。

なのでこれを受けてネットでは上水口姫香さんに彼氏が発覚したのでは?とか、

他のアイドルグループのオーディションを受けたのでは?とかいろいろな推測がされましたがどうやら違ったようです。

その上水口姫香さん自身で語った契約解除(解雇)理由というのは、、、

 

上水口姫香,解雇,理由,彼氏,事務所,契約,問題
 

上水口姫香の契約解除(解雇)理由は事務所との契約問題、、、、?

 

上水口姫香さん自身のツイッターで、

 


という感じで述べております。

上水口姫香さん自身は彼氏とか20歳以上の方が飲めるものなどの噂は否定もしておらずというか、まぁ事実と違うのでスルーですね(笑)

なのでネットの噂は間違っておりますよ~(こういうと本当はそうだけど言えない事情があんだよ!とか言われそうですがw)

上水口姫香さん自身の契約解除(解雇)理由としては学業優先ということでした。

①志望する高校が普通科の高校
→事務所としては日出高校など芸能コースがある高校に行かせたかったのですかね?

②将来の夢は女優になること
→意外とここがキーポイントかも

③そのうえでしっかりとしたレッスンをしたいこと。また大学に行くためにちゃんと勉強したいこと。

ということでした。この学業優先という上水口姫香さんの要望に対しての事務所の回答が、アイドルとして活躍してほしいってことですかね。。。。

これよくよく上水口姫香さんのツイッターを見ていると事務所との契約問題契約解除(解雇)理由のような気がしてきました。

 
Sponsored Link
 

上水口姫香の契約解除(解雇)理由は事務所との契約問題のような気が、、、、

 

上水口姫香さんのツイッターで学業優先の理由を上部にも書きましたがそれ以外に事務所との契約問題もあるんじゃないか?と思われる部分ですが、、、、

事務所から高校時代の3年間を学業より芸能活動を優先することという内容を含む再契約か、契約解除を選ぶかの2択。。。。

極端すぎないか?って思いますが、あれですかね?そんな生半可な気持ちだとアイドルとして成功しないぞ!的な感じなんでしょうか?

で、この上水口姫香さんのツイッターの2つ目に「理不尽な契約に縛られて大切な高校時代を無駄にしたくない」という一文がありました。。。。

これが上水口姫香さんの本心じゃないんでしょうか?

これ事務所側が折れたらことは丸く収まるようなきもしますけども、、、、

なんかこういった事情があるのに一方的な契約解除(解雇)っていう感じで報道されているような気がしますね。なんか事務所が何か意図してこういった報道をさせているような。。。。(これはあくまでも憶測ですがね)

 


 

上水口姫香さん若いのに大人の圧力に負けないパワー凄いです!

自分の夢があってそれに向かって全力で駆け抜けるそのエネルギー!

変な圧力に屈せず上水口姫香さんの進みたい道を進むのが自分の人生にとって一番だと思いますので頑張ってください!!
上水口姫香は双子で姉もアイドル(上水口萌乃香) 子役時代の画像も可愛い!

おそらく上水口姫香さんの将来の夢が女優ということなのでそのうち芸能界へ復帰されると思いますが、上水口姫香さんのご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 芸能人, 話題 , , , , , ,