ソフトバンク優勝セール2017の期間や実施店舗はどこ?

   


ソフトバンクホークスが工藤監督に代わって2回目の優勝が確実になっておりますね。

というか2017年9月16日今日にも決まりそうですね。というかソフトバンク優勝が決まりましたねw

おめでとうございます!

まぁ、ソフトバンクもそうですがセリーグでも広島が同日に優勝するかもしれません。

そうなると優勝セール2017年。実施される店舗期間がどれぐらいか気になりましたので調べてみました。

 

 
Sponsored Link
 

ソフトバンク優勝セール2017年の実施期間は?

 

昔ダイエーなどの実店舗しか持っていないチームが優勝した場合は準備などもあり大体が優勝した次の日から優勝セールが実施されておりますね。

でも、最近はソフトバンクのようにネットで商圏を持っているチームでは優勝した当日から実施する店舗もあるようです。

それでも優勝した場合は大体が3~4日間ぐらいしか優勝セールを実施しません。

ではソフトバンク優勝した場合の優勝セール店舗と実際の実施期間はどうなるのでしょうか?

現在、発表されているところだけですが次にまとめてみました~

 

ソフトバンク,優勝,セール,2017,期間,実施,店舗,どこ
 

ソフトバンク優勝セール2017年の実施店舗は?

 

ソフトバンク優勝セールですが、当初はパ・リーグは楽天が独走しておりましたがあれよあれよという間にソフトバンク優勝しましたねw

というか、このブログを書いている最中にソフトバンクが優勝を決めてそうです(笑)
 


 

明日9月17日から優勝セールが始まると思いますのでみなさん急げ急げって感じですね!

それでは、ソフトバンク優勝したので優勝セールの実施されると思われる店舗は?

スーパー

ファーマーズマーケットうまかもん市場
サンリブ
マルショク

など

百貨店

イオン九州
大丸福岡天神店
博多大丸福岡店
パルコ福岡店
岩田屋
など

コンビニ

ファミリーマート
ローソン
サンクス
セブンイレブン

商業施設・他

アルペングループ
ビックカメラ天神2号館
エディオン
イオンモール
マイケア
ソラリアプラザ
ソラリアステージ
天神コア
STRASBURGO福岡店
イムズ
新天町
キャナルシテイ博多
マリノアシティ福岡
カメラのキタムラ
ヨドバシカメラ博多
スポーツ・デポ
ゆめタウン
マンガ倉庫山口店
マンガ倉庫久留米店
NIX-JAM Y*store
HO SOCCER!
福岡模型 タンクヤード
KTM福岡
ISG石井スポーツグループ

など

飲食店

野球観戦居酒屋
TAITAN 小倉店
ゴールデン舞鶴ハリウッド!!
米町再生酒場
ロッテリア
大阪王将

ソフトバンク系列

ソフトバンク
Yahoo Japan
ヤフートラベル
Y!mobile
JS PC Audio オンラインショップ
LOHACO
オリオンツアー

と言われております。

ちなみに2015年のときにソフトバンク優勝したときの優勝セール

ソフトバンク
Y!mobile
Yahoo!ショッピング
天神コア
天神イムズ
博多阪急
イオン九州
マックスバリュー九州
ホームワイド
井筒屋
西鉄
ソラリアプラザ
ソフトバンクモバイル ノベルティセンター
POINT(九州エリアのみ)

となっておりますのでこれらは2017年のソフトバンク優勝優勝セールを実施すると思われます。

それでは今のところ決まっているソフトバンク優勝セール期間は?というと

 
Sponsored Link
 

ソフトバンク優勝セール2017年の実施店舗&期間は?

 

それでは今のところ決まっているソフトバック優勝セール2017年実施店舗期間を見ていきましょう!

〇Yahoo!ショッピング
優勝セール期間は11月6日23:59まで
数々のセール商品やポイント進呈セールなどなど

〇マックスバリュ九州
優勝セール期間は9月17日~19日

9月14日から配布される5%引きクーポンが期間内なら使い放題

〇博多大丸
9月17日から優勝セール期間は不明

「鷹丸袋」という福袋を1万袋以上販売

〇イオン九州
優勝セール期間は9月17日~19日

イオン九州の全135店で特売セールを実施

これ以外でも2015年のソフトバンクが優勝したときは

ソフトバンク優勝セール

プリッツのプレゼント
Tポイント山分け
ケイタイ代・ネット代無料

となっておりましたね。

そうそうその時はソフトバンクCMのお父さん犬が祝っておりましたが、、、、

今ちょうど切り替え時期のようなのでどうするんでしょうかね?(笑)
ソフトバンクCMのお父さん犬への10年間ありがとうの意味は?

Y!mobileの優勝セール

先着81名限定で810円セールを実施

人気デジタル製品が8100円

スマートフォンとセット購入ででじらる製品が0円

これらは4日間実施されておられました。

いや~2017年のソフトバンクは当初は今年もダメかな~って思っておりましたが夏ごろからじわじわきましたね~

それに不動の抑えのサファテ投手。

50セーブ達成の新記録樹立おめでとうございます!

今年は先発がなかなか完投がなかったと思いますが中継ぎを含め抑えのサファテ投手が踏んばってくれたおかげでソフトバンク優勝もあると思います。

ただ、松坂投手の姿をこれで1軍で見られるかもしれませんね。。。。

消化試合で松坂投手の調子が良かったら投げてもらうというのも2016年にやってましたからね。

ソフトバンクは優勝しても最後の最後までファンを楽しませてくれますね!(まだ松坂投手が投げると決まっていませんが、、、)

最後にソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!

CSで勝って日本シリーズで広島と試合することを楽しみにしております!

ただ、広島に勝ってほしいな~と思う広島ファンでしたw

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - 季節もの, 話題 , , , , , , ,