本田真凜に家族は何人?父の仕事は?金持ちじゃないと養えない!

      2017/09/17


本田真凜さんですが本田望結さんのお姉さんですが、あれ?本田望結さんには妹もお兄さんもいたと思います。

本田真凜さんに家族何人いらっしゃるんでしょうか?というかおさんの仕事をされているんですかね?

本田真凜さんや本田望結さんもフィギュアスケートをやられておりますね。フィギュアスケートは結構お金がかかると思いますが本田真凜さんのおさんの仕事が何をされているのか気になります。

というか本田真凜さんのおさんというか家自体がお金持ちかもしれませんね。

インスタとかで本田真凜さんの画像があるのですが本田真凜さん私服姿が大人っぽくて可愛いですね!

 
Sponsored Link
 

本田真凜に家族は何人いる?

 

本田真凜さんですが妹に本田望結さんがいて本田望結さんにはお兄さんや妹さんもいますよね?

ということは本田真凜さんには少なくとも男1人の女2人の家族がいるということですが実際はご家族何人いらっしゃるのでしょうか?

 

 


というように兄妹だけで5人家族です。

あれ?画像には4人しか写っておりませんが、、、、

本田真凜さんの家族構成としては

・真帆 長女

・太一 長男

・本田真凜選手 次女

・望結 三女

・紗来 四女

でお父さん・お母さんの7人家族です。

で、写真に写っているのは

・太一 長男

・本田真凜選手 次女

・望結 三女

・紗来 四女

になります。長女の真帆さんは5人家族の中で唯一スケートをしておりません。

そのため一般人ということでプロモーションに近い写真などには写っていないのだと思います。

写真に写っている本田真凜さんをはじめ4人のご家族はスケートをされております。

 

本田真凜,家族,何人,父,仕事,金持ち,私服,大人っぽい,可愛い
 

本田真凜の父の仕事は?金持ちじゃないと養えない!

 

本田真凜さんのおさんの仕事でしょうか?

フィギュアスケートは道具やレッスン代など月20万円はかかると言われております。

それプラス遠征代なども入ってくるとヤバイですね。

それが本田真凜さんを含め4人となると、、、、これ家族割引とか効くんですかね?(笑)

もしかすると本田望結さんがいろいろTVに出ているのも自分の遠征代を稼いでいるのもあるかもしれませんね。

月20万円ということは競技活動には年間約200万円はかかっているということになります。

そうなるとやはり本田真凜さんのおさんのお仕事が気になりますよね~

仕事は何をされているんでしょうか?か、お家自体がお金持ちじゃないと4人ものフィギュアスケート代を捻出するのは難しいですよね。。。。

本田真凜さんのおさんは噂ではお仕事は弁護士や医者という話もありましたがどうやら普通の会社員(サラリーマン)だそうです。

ただ、お金持ちかどうかは不明です。

金持ちじゃない4人もフィギュアスケートをさせるのは難しいという推測というか結論に行きつきますが本当に金持ちかどうかは不明となっております。

ただ、本田望結さんのように小さい頃からTVに出ているとスポンサー企業もついてくれると思いますし、本田真凜さんは2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権優勝したり強化選手にもなられておりますね。

 

ちなみに本田真凜さんは2001年の8月21日生まれで16歳なので高校生で、関西大学高等部在籍中ですがスポンサーが実際ついております。

本田真凜さんについているスポンサーは

アクアバンク(2016年11月~)
日本航空(2016年11月~)
プリンスホテル(2016年12月~)

となっております。

少しはお金持ちじゃなくても競技は続けていけれそうですね!

 
Sponsored Link
 

本田真凜の私服が大人っぽくて可愛い!

 

本田真凜さんの私服姿ですが少し胸がはだけている感じ?ラフな感じが大人っぽくて可愛いですね!

 

 

. #みまカメラ #happynewseason #20172018 #hairarrange

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


どうですか?この本田真凜さんの私服姿!可愛いですよね~

 

 

Yes!!!!! This is my phone!!!📱✋🏻 #ジュニア合宿

本田真凜 Marin Hondaさん(@marin_honda)がシェアした投稿 -


この本田真凜さんの私服姿もラフというか大人っぽいですよね。

うーん、やはりいろいろ経験していると同級生の方たちとは違って精神年齢が上がっていくのかもしれませんね。

日本女子フィギュアスケートでは浅田真央さんが引退してどうしようか?とうところにこんなに大人っぽい本田真凜さんが出てきましたのでまだまだ日本女子のフィギュアスケート人気は継続していきそうですね。

本田真凜さん平昌オリンピックでのご活躍を願っております。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 
Sponsored Link
 

 - アスリート , , , , , , , ,