>>浜崎あゆみの父親の正体とは!?真相はこちら

桃井かおりの現在は?結婚した夫はジェフベックを手掛けた!って誰?


桃井かおりさんですが現在の活動内容を調べてみました。
最近SK-2のCMでもなかなかお目にかからないようになってきているような気がする桃井かおりさん。
そういえば事実婚状態だった結婚したそうですけどなんでもジェフベックを手掛けた音楽プロデューサーらしいですが、外国人ですか?って思っていたらどうやら桃井かおりさんの日本人らしいです。
 


桃井かおりの現在は何をしているの?

 
桃井かおりさんですが独特の雰囲気をまとっている女優さんですよね。
桃井かおりさんのプロフィールでは

別名義 モモイ・カオリ(監督名義)
桃井かほり
生年月日 1951年4月8日(66歳)
出生地 東京都世田谷区
身長 162cm
血液型 O型
職業 女優、映画監督
ジャンル 映画、テレビドラマ
活動期間 1971年 – 現在
活動内容 1971年:デビュー
1972年:文学座退団
2005年:ハリウッド映画初出演
2006年:長編映画監督デビュー
2008年:紫綬褒章受章
配偶者 あり
著名な家族 父:桃井真
兄:桃井章

となっており、現在66歳です。
で、桃井かおりさんが言うには現在というか今後の活動は結婚した夫と老後を楽しみたいということで完全リタイアではなくて今までのようなガツガツ仕事はしないそうです。
あとは桃井かおりさんは日本よりもアメリカを活動の場に移しているの日本で姿をあまり見ないのは当然かもしれませんね。
ただ、


ローラさんのインスタに映っているようにいろいろ親交というか桃井かおりさんの活動の幅は広いようですね。
ちなみに桃井かおりさんは日本では2008年のSCANDAL以降日本のドラマには出ておりません。
まぁ、それもそのはず2005年に映画「SAYURI」に出演されてからアメリカで女優業を本格的に行っており、ロシア映画の「太陽」や日本ではイエローハンカチーフ」、「ヘルタースケルター」、「終戦のエンペラー」にも出演されており海外の映画に出られるようであれば日本のドラマに出るのは難しいですからね。
最近ではイギリス映画の「Greater Things」やドイツ映画の「FUKUSHIMA,mon amour」やメキシコ映画の「La Habitacion」、アメリカ映画の「ゴーストインザシェル」などにも出演されております。
こう見るとグローバルに活動されておりますので半引退というのは本気かな?って思っちゃいますね。
ただ、半引退宣言も映画「ふたりの旅路」の会見で言われたそうなので半分ぐらいは本気かもしれませんね。
 

桃井かおり,現在,結婚,夫,ジェフベック,誰
 

桃井かおりの結婚した夫はジェフベックを手掛けたそうだけど外国人?日本人?

 
なんか桃井かおりさんが以前マツコデラックスの番組に出られた際に、結婚したジェフベックを手掛けた音楽プロデューサーだといっておりましたが、、、、
ジェフベックを手掛ける音楽プロデューサーって日本にいるのかな?って思っちゃいました。
ジェフベックっていうのは

出生名 Geoffery Arnold Beck
生誕 1944年6月24日(73歳)
出身地 イングランド
ロンドン・ウォリントン
ジャンル ロック
フュージョン
ファンク
担当楽器 ギター
活動期間 1962年 – 現在
レーベル EMI
エピック・レコード
共同作業者 ヤードバーズ
ジェフ・ベック・グループ
ベック・ボガート & アピス
エリック・クラプトン、ジミー・ペイジと並ぶ世界3大ロック・ギタリストの一人とされ、『ローリング・ストーン』誌の選ぶ「最も偉大な100人のギタリスト」において2003年は第14位、2011年の改訂版では第5位。
引用:wikipedia

という感じで超大物なんですけど、、、、
これだけ聞くと桃井かおりさんの結婚したは、桃井かおりさんもグローバルに活動されておりますので外国人かな?って思っておりましたが、どうやら桃井かおりさんが結婚された日本人だそうです。
まぁ、でも最近日本公演もされておりますのでその日本公演をブッキングしたという意味での手掛けたというのかもしれません?
では、桃井かおりさんが結婚したなんでしょうか?

桃井かおりが結婚した夫は日本人&音楽プロデューサーで誰?

 
桃井かおりさんが結婚されたのは2015年のことです。
この結婚したというのが事実婚状態だったそうで、2歳年上の音楽プロデューサーだそうです。
ちなみに出会いは桃井かおりさんが9歳のときだそうで、、、年上だけで幼馴染という感じでしょうか?
で出会った場所というのもこれまたすごく桃井かおりさんが9歳の時にイギリスへバレエの留学をしているときに出会っていたそうです(笑)
ただ、その後疎遠になりましたがまたまたイギリスロンドンで2005年に再開を果たしてそこから意気投合して結婚まで行ったそうです。
意外と桃井かおりさんロマンチストなんですね!!
ちなみにこの桃井かおりさんが結婚したというのが宇都宮一生さんという方です。
宇都宮一生さんと聞いて前出のジェフベックというのも納得という人もいるかもしれませんね。
桃井かおりさんが結婚した宇都宮一生さんの経歴が凄いです!

桃井かおり,現在,結婚,夫,ジェフベック,誰
 

1951年生まれ東京工業大卒。
ロンドンインペリアル大学院卒業。
その後、日本でクイーン、ディープパープル、デュランデュラン、クラッシュ等担当。
さらにイギリスVIRGIN MUSIC PUBLISHING GROUPに入社。
そこでは、ペットショプボーイズ Basia, Swing Out Sisters等と契約。
1987年、VIRGIN MUSIC IN AMERICA設立の為渡米。
Nirvana,Janes Addiction,Stone Temple Pilot 等契約。
そして、日本人としては初のEPIC RECORDS AMERICAの筆頭副社長兼制作総責任者。
オジー・オズボーン、インキュバス、コーン等担当。
現在は、Antinos Management America COO兼Producerです。
この会社は、Sony Music Entertainment傘下の会社です。
ちなみに、COOとは、最高執行責任者(chief operating officer又はchief operations officerの略語)のことです。

ちなみに宇都宮一生さんはクイーンのフレディー・マーキュリーさんが旅立つ2・3週間前にもあっていたそうです。。。。
これジェフベックの日本公演を担当したというわけではなく実際にジェフベックを担当した音楽プロデューサーですね(笑)
イギリスのVIRGIN MUSICに入社ってあのVIRGIN MUSICですか、、、、リチャード・ブランソンが率いる会社ですね。
桃井かおりさんからリチャード・ブランソンさんの名前が出てくるなんて、、、、
桃井かおりさんスゲーっス!
リチャード・ブランソンさんを知らない人は調べてみてくださいね。
イメージは日本で言うと孫さんや柳井さんを足して二で割らないようなイメージです(笑)
そりゃーこれ桃井かおりさんが頑張らなくても宇都宮一生さんの給与だけで困らないですので半引退宣言も納得できます。
ただ、桃井かおりさんのご活躍もまだまだみたいので今後も映画などで活躍していただけることを信じております。
それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です